人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぢ興奮した☆

昨日ゎまぢびっくり続きですたww

ヒマでぼーっとがしゃやったら、魔力80の日の丸ゲットしたょ!!w
5.2Mで売れました(*´ω`) ぃぇぁ(*´艸`) やっとメルたまってきたぁ♪

それでもすることなくて、ぼーっとしてたら、しゃんらさんがインしてきて、
またまたMバイ一緒に狩ることになりますた☆
しばらく2人で狩ってて、途中でのりpさんが来ました(*´ω`)
のりpさんも密かに憧れだったり(*´艸`)(ぁ

しばらく3人で狩ってたんだけども・・・
途中で、のりpさんがすごぃコトを言い出しまして・・・・・・
さくら鯖ランク上位の方たちと一緒に狩ることになりましたぁあああああ!!!
あんまお見かけすることもなかったので、感動しまくりww
続々とワタシの中での有名人さんたちがゾロゾロと・・・

ぅえ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ん!!!!うれしすぎだぁああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「SS撮ってもいぃですか;;?」とゆぅワタシのずぅずぅしぃお願いにも答えてくれまして( p_q)
SS撮らせてもらえてさらに幸せいっぱぃ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みなさまに許可とってにゃぃので、このSSゎワタシの中に静かに?しまっておきマス(*´艸`)

それにしてもホントにすごぃメンバーだったょ・・・
10位以内にすっぽり収まってるメンバーだょ・・・
しかもそんなPTのリーダーとかやってたワタシって・・・ぅえ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ん!!!!
おかげさまで、狩りはじめ レベ105・45%  狩りおわり レベ106・27%

・・・・・・すげぇ・・・とかしか言いよぅがなぃです(◎Д◎)

しゃんらさん、のりpさん、ホントに夢見させてくれてありがとでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って・・・この2人と狩ってる時点でもぉ夢心地なんですケドね・・・w

とにかく感動の1日でしたぁ(*´ω`) そのため友チャほとんど切っててゴメンにゃ( p_q)
いつかSSのせれる日が来るのを楽しみにして、これからも頑張るです(´・ω・)ノ
by chipu-chipu217 | 2005-06-29 16:24 | ♪メイポ日記♪