人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

orz

昨日何気に日記書いてたんだょ!
それなのに・・・また途中でぶっつん(*´ω`)
意味わかんねぇー(*´艸`) またまた30分かけて書いてたょ・・・ヽ(´ー`)ノ
くそぉー・・・だからまた何日分かのSSを張ります・・・( p_q)

しょっぼぃ残りUG2の紫マントに、ドロポした30%書を張りましたっ!
もちろん、強化の鬼こと、ふゆみに張らせましたw








orz_d0043509_15272673.jpg


ホントに鬼だゎ・・・・こぃつ・・・・w
すげーw ホントに感動しました・・・w

そしてそのあともぉ1枚ふゆみがドロポして、またぺたぺた・・・
今度ゎワタシがはりますた☆



成功するわけなぃじゃんヽ(´ー`)ノ(ぁ
でも、消えなくてよかったです・・・w
んー・・・このマントどぉしよぉかなw  店売りか・・・(ぇ
このマントが完成したので、ふゆたんに白マントINT6のやつをあげました☆
orz_d0043509_15312062.jpg

その時に撮ったSSw スノボ集めてます(チガ

昨日ゎサブのちぃチャンで、ゾンビ狩ることにw
閉鉱書がなくて、フリマうろうろしてたら陸たんハケーン(*´艸`)
残り4枚とかいぃながらもくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 陸たんサンクス☆
おどしたとかそんなことなぃもん(*・ε・*)(ぇ

そんでゾンビごー(´・ω・)ノ

orz_d0043509_15304267.jpg


ゾンビって・・・こんな強かったっけ?w 30分ちょぃで、白ポが200個飛びましたw
こりゃ赤ぃな・・・でも30分で40%くらぃあがる・・・
ありえねぇ(*´艸`) おかげで、49歳になりますたw
あと1レベでマント・・・ちぃチャンがマント・・・
これまたありえねぇ(*´艸`) フフフ・・・(ナニ

まぁそんな感じでメイポいってきまー(´・ω・)ノン
by chipu-chipu217 | 2005-07-08 15:35 | ♪メイポ日記♪