人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトお休みなのにぃ・・・

早起きしたのに、妹にパソコンとられ、へこみまくってたチプです( p_q)(ぇ
なのでDVD見まくってましたw

昨日ゎメインで姉御2人倒して、ぴんきぃのレベ上げお手伝いして、
ひゅるりをヒロにお手伝いしてもらって、
んで、最後ゎスコの70歳記念のまましゅ狩りしましたぁw
バイトお休みなのにぃ・・・_d0043509_1522549.jpg

黄色のモップでたたぃてたので、結構時間かかってましたがw
なんとか70歳到達ww
サクチケなしでよくがんばりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バイトお休みなのにぃ・・・_d0043509_1541041.jpg

あとゎ知恵のテストを残すのみですw
がんばれええええええw




おまけ

バイトお休みなのにぃ・・・_d0043509_154441.jpg

4人目で、源さんと遊びましたっ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
グラサン・・・ワタシのほぉが似合うな(ォィ

んでぁメイポいってきまぁw ノチ
by chipu-chipu217 | 2005-08-17 15:05 | ♪メイポ日記♪