人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉御に始まり、姉御に終わるw

今日ゎインして武器庫さがそぉとおもったら、
スペしゃんに会いましたw んで、そこに前ジャクムでお世話になった方もいて
なぜか姉御PTに参加させてもらぅことにw
チケなしで、5人PTだったのにしっかりと経験値いただいちゃぃました><
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..です(*;ω;)

んで、そのあとエロチャに武器庫に呼ばれ・・・こもること

12時間・・・orz



インしたときゎ126歳・35%だったのですが・・・
落ちる前・・・127歳・8%ですハィ・・・wwwwwwwww

ちょぃ廃すぎたかな(´-ω-`)っっ

んでまぁえろちゃの友達のアルしゃんも混ざって、途中ぴんきぃもきたりで
最終的にゎえろちゃとあるちゃとよましゃの4人でこもってて・・・

姉御に始まり、姉御に終わるw_d0043509_3321822.jpg


2日でアポしちゃったねコレ(ぁ  もぉ眠くてへとへとだったw
そんでふぅーって一息つぃてたら


姉御に始まり、姉御に終わるw_d0043509_333345.jpg


これゎすっごぃ感動した・・・( p_q) わざわざあるちゃが降らしてくれました・・・
すっごぃ癒されたぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 こちらこそありがとぉだょねぇ;;
そして何よりも・・・えろちゃ!12時間ありがとねぇw お疲れ様でしたぁw

んでそのあと、1人でぶらぶらしてたぴんきぃが姉御を見つけ
ピンキィ・えろちゃ・よましゃと4人で姉御をかりかりw

姉御に始まり、姉御に終わるw_d0043509_3342177.jpg


肝心の倒したトコのSSじゃなぃけど・・・w でも30分もしなぃで終わったw
まぁぴんきぃが1時間くらぃたたいてくれてたおかげなんだけどね(ぁ
まぁ今日ゎ姉御に始まり、姉御に終わる1日でしたぁwww

はぁ・・・3日でお守り10個消費しちゃった(ぁ 明日30個かうかぁ・・・(マテ
んじゃお風呂はいって寝ますw 。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
by chipu-chipu217 | 2005-09-28 03:36 | ♪メイポ日記♪