人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた・・・w

今日ゎ専門学校の友達と、ディズニーランドいってまいりました(*´ω`)
学校が4時半までぎっちりあったんだけどね・・・w
明日お休みだし、話すことたまってるし、行こー!!
って話になって、女2人で行ってきました+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
ディズニー・・・関東大会以来ですな(≧∇≦)ノ♪
平日なのに、人・人・人!!!!!1 多すぎだよオマイラ・・・orz
まぁアフター6だし、時間少ないからはっちゃけてこー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚






・・・つ、つかれた・・・orz




本気で歳を感じました・・・w 4時間しかいなぃのにこの疲れよう・・・
高校の時ゎ朝から並んで、休日だから人も今よりいーっぱぃいたのに
疲れ方がね・・・もぉなんてゆぅか・・・ね・・・w(ぇ
まぁでも楽しかったから満足っす(≧∇≦)♪♪♪
時間なくて(怖かったなんて言わない)乗らなかったんだけど、
ホーンテッドマンションのハロウィン&クリスマスバージョンの写メのせときます(*´ω`)

疲れた・・・w_d0043509_144365.jpg


んでゎw 引き続き、たまりにたまってたメイポの日記を書きます・・・w
by chipu-chipu217 | 2005-11-03 01:01 | ♪リアル日記♪