人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ためすぎた・・・w

いやぁーw SSたまりすぎ(ぁ
ちょこちょこコメントしながらのせまーす(ぇ

先週かな?w プリ6人集めてGふぁんとむかりましたw
プリ6人なんて初めてで、みんな興奮(*´д`*)ハァハァ(チガ
ドア6個とか夢のよーなコトして遊んでましたw
一緒に狩ってくれたプリのみなさま(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ためすぎた・・・w_d0043509_740119.jpg

ためすぎた・・・w_d0043509_7395099.jpg



そんでこれゎぴんきぃ133、ワタシ135になったときのSSw
ぴんくこあらの勢い誰かとめてくださぃ・・・(マテ
ワタシが1レベあげると、ぴんきぃも1レベあげるみたぃな・・・w
それを繰り返してて、どんどん迫られる感が・・・w
あんなにレベル差あったのに・・・w σ(。・ω・。)さぼりすぎなのかなぁ?(ぇ
これからも抜かれないよーに頑張ります・・・w(マテ
ためすぎた・・・w_d0043509_7413536.jpg

ためすぎた・・・w_d0043509_7414329.jpg



これゎ武器庫でのSSですねーw そろそろのっくばっくしたぃ!と思って
焼きそば買ってきちゃぃました(ぁ  そんでそんで!
火ぶるのっくばっくキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
ためすぎた・・・w_d0043509_7444684.jpg

レイで5000超えちゃったよ!わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!
焼きそばなしで出る日を楽しみにしたぃと思いますw


んで今日のお話w 今日ゎ叫んで、武器庫に入れてもらって
6時間くらぃずーっと狩ってましたw 40Mかせいだょ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
んで蚯蚓んとえろことろれちゅのお手伝いしに駐車場へw
そしたらえろきゅもぴんきぃも来て、プチ集会キタコレ(≧∇≦)ノ
ためすぎた・・・w_d0043509_7493612.jpg

ためすぎた・・・w_d0043509_7494673.jpg

表情に注目。 あのーワタシみんなでF3しよ!って言ったんですけどー^^
さすがあふぉ集団・・・そろわねーーーwwwwww
みんなバラバラ・・・w でもこうして集まれてよかったw めちゃ楽しかったwww

んでそのあとぴんきぃとりくたんとえろきゅが終身就寝・・・
ろれちゅと蚯蚓んと3人で裏3行って親ビ狩りにいきますたw
そこで・・・
ためすぎた・・・w_d0043509_7544100.jpg

これまぢうけたwwwwwww 親ビ怒らせて、手下沸かせようってなって
沸かせてゎみたものの、ろれちゅに手下集めてもらってたら
ろれちゅが上を動くたびに手下の散歩状態に・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww
これねぇ・・・まぢおなかいたかった・・・・w 久々に本気で笑ったwwwww
この後、見事にロア狩りされて、手下たちゎ終身・・・乙(ダマレ

そのあと、せっちゃんにクレイモアと交換してもらったケイグ強化したくて
ろれちゅに棒書30%売ってもらって、いざっヽ(`Д´)ノ


1枚目・・・成功(≧∇≦)
2枚目・・・変化なし(・д・)
3枚目・・・                ヽ(´ー`)ノ(ぁ

てなわけで闇へと消え去りましたよっと(ぁ
まぢへこんだ・・・w やぁーっと手に入れたのになぁ・・・
そんでもぉやけくそになって、知力耳書買いあさりましたw(コラ
そんで一緒に書探ししてくれてた蚯蚓んに、何の報告もなく
近場でかった知力耳30%を2枚ずんずんと、ためらぃもなく貼りました・・・w



成功しちゃった(*ノωノ)



んで、蚯蚓んにもぉ1枚貼る!と宣言し、もぉ1枚ぺたぺた・・・



成功(≧∇≦)


もぉこぉなったら60%2枚かっちゃええええええ!!!




2枚中1枚成功(*ノωノ) 結果30%3枚60%1枚くっつぃちゃいましたぁぁぁ!!
やっと・・・やっとだよぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
21個の闇がやっと報われるときがきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントに念願の念願って感じ・・・w うれしぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんで、もぉここゎ勢いですよ。(ぇ
知力全身書がなかなかなくて・・・でもやっとあったぁ!
6Mだった・・・もぉいぃ!かっちゃえええええ!!!
みたぃなテンションで購入・・・



10枚成功キタコレ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚



70%8枚、60%2枚くっつきました・・・w なんだこれ・・・w
一気に運が・・・w ある意味こわぃナリ・・・w
そんでまぁ・・・武器意外のINT強化ゎなんとか終了w
あとゎ手袋とか盾だから、知力書なぃので体力orLUK強化しよーと思いますw
そんなとこで、ひと段落した装備の数々さらしまーw(ぇ

ためすぎた・・・w_d0043509_8104674.jpg


INT補正ゎ全部で76となりましたw うれしぃかぎりですハィ><
あとゎ武器だけだなぁ・・・めげずに頑張ります!!!

んで最後変身したパンジーに会ってきましたw
ためすぎた・・・w_d0043509_8125124.jpg

パンジーのF1・・・すてきなので人気度↑ヨロ(マテ
まぁ・・・ぺたん家族に上げ逃げの嵐にあいましたがね・・・
いつか仕返しするのでおぼえとぃてねーーーー^^^^^^^^^^^^(ぁ

んじゃまぁ・・・満足したので寝ます!。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚







【おまけ】
ためすぎた・・・w_d0043509_8145469.jpg

by chipu-chipu217 | 2005-11-06 08:13 | ♪メイポ日記♪