人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年ラスト!

いやぁ・・・1年ゎ早いものですね(誰
今年1年ゎメイポにどっぷりだった印象がありまする・・・w
そしていろーーーーんな人に出会えて、本当にいぃ1年でしたw
来年もこんなあふぉなワタシですが・・・
どぉぞ(*´I`)ノ゜・*:.。.よろしくお願いします..:*・゜*ヾ(´I`*)

今日ゎひゅる・ひゅる・ひゅるでした(ぇ
今年ラスト!_d0043509_815858.jpg

63歳だーぃ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
結構あがるのきつくなってきました・・・w
でもしゃんらさんずスノボのおかげで、かなーりラクに狩りさせてもらってます><
なるべく早くお返しできればなと思っておりますです( p_q)
ホント感謝感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年最後のSSです。目に焼き付けておいてくださいw(ぇ
今年ラスト!_d0043509_852084.jpg

スコがおやすみwってゆったあああああああ><(ぇ
スコゎ顔文字も「w」もまったく使わないヤツなのです!w
今年最後のお願い>< ってゆったらちゃんとゆってくれたぁぁぁ><(ぇ
スコ最高らぶ><。(マテ  今年もぉ1個最後のお願いにコメントも頼もうかな・・・(ぁ
てことで! スコこれ見てたらコメント(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*) w(ぁ

さてさてw 今日ゎ友達と明治神宮に行って年を越してきますw
来年もみなさまにとって 酔い 良い1年になりますよーに★彡



♪良いお年を♪
by chipu-chipu217 | 2005-12-31 08:10 | ♪メイポ日記♪