人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルサン(チガ

今日ってゆぅか昨日の日記になっちゃぅんだけどさw

またまた船バル待ってたんだょヽ(´ー`)ノ

昨日ゎヒロを無理矢理連れ出したさ( ̄∀ ̄*)

バルサン(チガ_d0043509_15174154.jpg


次にゎ蚯蚓んも来たサヽ(´ー`)ノ

バルサン(チガ_d0043509_15182036.jpg


結果・・・でねぇ(◎Д◎)

8回連続でなぃってどぉゆぅこったヽ(´ー`)ノ

ばるさんに嫌われてるのかすぃら( p_q)エーン

んで、メインがあと40%でれべあぽだったので、育てたくてw

じょん引き連れて久々にウェンディゴとでーペポ狩りにいったの(*´ω`)

その時の実験結果( ̄∀ ̄*)(ぇ

バルサン(チガ_d0043509_15205644.jpg


オルビス塔からドアだすと、何階からオルビスにでて、何階からエルナスかってゆぅ実験w

チプ脳さえまくってました(*´艸`)(チネ

7階からエルナスにでるのー(●´ω`●)♪(シッテルヒトモチロンイルンダロォナァ・・・プ

是非お試しあれヽ(´ー`)ノ(ウザ

んで狩りの準備のため薬屋さんに直行(´・ω・)ノ

そのときの出来事(*´ω`)

バルサン(チガ_d0043509_15244166.jpg


自分でゆっててまぢワロタ(*´艸`)w 今冷静に見て・・・ワタシあふぉだヽ(´ー`)ノ(ナニ

んで、しばらくウェンディゴ狩ってたんだけど、

ちょっぱぁのお誘いで、ルデクエいくことにぃ(*´艸`)♡ 

ちょっぱぁに会えると思ったら狩りなんかしてられませんヽ(´ー`)ノ(キャ

・・・・・・クエメンバーのSS撮り忘れた( p_q)ゥゥ

でも解散したあとちょっぱぁとチャックマでばったり(*´艸`)シャッターチャーンス♡

バルサン(チガ_d0043509_15281979.jpg


永久保存だなコレ(*´艸`)♡ウフフw ちょっぱぁありが㌧㌧(*ノωノ)

そんでそのあとおっつーがインしてきたので、親ビン一緒に・・・





寝落ちしてた(;◎Д◎)

おっつーホントごめんね( p_q)ゥゥ 経験値がね・・・5%も上がってたょ( p_q)

今度ゎワタシが親ビン1人でぶっ飛ばすからねo(*≧□≦)o

・・・ぶっ飛ばす前にぶっ飛ばされそぉですがキニシナイ(・ε・)(ォィ

てなわけで、おっつー見かけたら人気度↑ヨロティック。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぁ

寝落ちしてたのに文句言わず狩っててくれたおっつー・・・

ホントありがとぉ( p_q)これからもこんなワタシをヨロでぃ(´・ω・`)





おまけ

ルデクエで一緒だったお方のメインさんとちょっぱぁのSS(*´艸`)

バルサン(チガ_d0043509_1534597.jpg


おもしろすぎて思わず撮っちゃった(*´艸`)w

しかもね、この画像の保存時に名前付けて保存したんだけど、

しょっぱぁってなってた(◎Д◎)しょっぱぁって・・・

寝ぼけてたからゆるしてちょ(*´艸`)(ォィ

てなわけで、メイポいってきますヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
by chipu-chipu217 | 2005-05-29 15:39 | ♪メイポ日記♪