CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:♪リアル日記♪( 34 )

懐かしいわぁあぁぁ!!

あふぉ達とメールしてたら
じょんが何だか懐かしい画像を送ってきたので
久々に現れてみましたよ!

みんな元気かなー?

いやぁ本当に懐かしい!!
そして過去の日記を見てすごく恥ずかしい!w
こんなお子ちゃまと遊んでいただいて
本当に感謝です!!!

久々にめいぽでもDLしてみます。
えへへ。
[PR]
by chipu-chipu217 | 2010-01-05 03:15 | ♪リアル日記♪

ふぅ

まず、FC2のばかやろう。(

肝心なことが投稿できないじゃまいか!

まぁ、就職内定決まったわけで。

メモ程度に書いておこうと思ったんだけど

いろいろありすぎて、もうわけわかんないや

こんなはずじゃなかったんだけどな

いや、わかってたことなのかもしれない。











それでも明るい未来があると信じてるのにな

まだ希望ゎ残してていいかな

まだ信じていいのかな




今後幸せな未来があると。




That't 不安定☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

そゆときにここに戻ってきたくなる。

数年前ゎどう乗り切ってきたのかなとか

自分のどこがだめなんだっけとか。





あの頃に戻れたらいいのにな

何も疑うことがなくて、素直な自分ゎどこへ行っちゃったんだろう



不安でしょうがない・・・

前が見えない・・・







せめて







私の足元照らしてほしいな。




これも私のわがままなのかな。

幸せって難しい。

でもそれを乗り越えれば

結構簡単なことなのかもしれないね









乗り越えるまで一緒にいれたらイイナ。
[PR]
by chipu-chipu217 | 2007-03-14 00:21 | ♪リアル日記♪

見てびっくり・・・

こっち久々にログインしてみてみましたが・・・

見てくれてる人いるんですね・・・w びっくりです(・д・)

なのでちょこーっと更新してみました゜+.(o´∀`o)゜+.w

FC2のほうのブログに移転してるので(更新あんましてませんが

そっちにも足を運んでくださいなヾ(●・ω・●)ノ

ご愛読(oTωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
[PR]
by chipu-chipu217 | 2006-09-23 17:52 | ♪リアル日記♪

眠い・・・orz

今週の火曜日から学校が始まってからとゆぅもの・・・
めっさ忙しいです(Ο´Дヽ)゜。
疲れすぎて、爆睡すらできない状態w
常に不眠の気分でここ数日間すごしてます・・・orz
寝ても何回も起きちゃうし、夢ゎ見るしで・・・w 結局寝れてない;

いやーw しんどぃねー・・・w
将来的にもこぉゆぅ仕事(不規則な時間の仕事)に就くと思うんだけど・・・
なんだか心配になってきましたw
やってけんのかねー・・・
やってみなきゃわかんなぃんだけど・・・どぉも体弱いらしくw
今日もテストだっつーのに頭痛がひどくて、薬飲んだら
次ゎ吐き気が止まらず・・・orz
薬いっぱぃ飲んで学校行って来ましたよ・・・w はぁ(´-ω-`)

今日ゎ課題があって、映画見てレポート書くやつなんですが
ほぼ早送りしながら見てました(ぁ  眠くなる前にレポ書きたかったし(ぇ
そのレポも終わってほっとして、ちょこっとメイポにも顔出しましたが・・・
なんだかちょっと寂しいもんゃねぇ(´・ω・)
2日いなかっただけで、周りがすごく変わってる気分になっちゃうw
なんだかどんどんメイポインしづらくなってきちゃう気がして恐いなぁ・・・(´・ω・)

でも今年ゎもぉちょぃリアを大事にしたいと思ってゎいるので、
インをちょこちょこ減らそうかなぁとも思っていたりw
今年ゎ就職活動も絡んでくるしねぇ・・・orz
だから、メイポがつまんなぃからとか、みんなに会いたくないとか
そぉゆぅ理由じゃないから、そこだけゎ伝えとこうかなぁと思って書いてますコレw
いい加減、就職のコト考えないと先見えんしねぇ・・・w

とかいぃつつバンドはじめちゃったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ
まぁリアでもメイポぐらぃがんばりますよw

とりあぇずさ。

寝る(ぁ

目が今(´=ω=`)こんな感じwww
んでぁw 。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2006-01-12 23:06 | ♪リアル日記♪

新年(´□`)ノだぁー

★A HAPPY NEW YEAR★
 ┏━┳━┳━┳━┓
 ┣━┃┃┃┃┃━┫
 ┃━┫┃┃┃┃━┃
 ┗━┻━┻━┻━┛
*゜。:゜*゜+。:゜*゜+。:゜*:。゜*
あけましておめでた★
去年ゎめちゃお世話に
なりましたっ(>_<) 
今年もあほ過ぎて迷惑
かけますが(*つД`)
よろしくお願いします
皆様にとって良ぃ年に
なりますよーに(>ω<)
平成18年1月1日元旦
*゜。:゜*゜+。:゜*゜+。:゜*:。゜*

なぁんてメールを携帯から知ってる限りの人に送ったと思いますw
改めましてw


新年明けましておめでとぉ!


今年もホントあふぉなのゎ変わらないと思います・・・( p_q)
こんなワタシですが・・・今年もめっちゃよろしくお願いします><
今年ゎ・・・そぉだなぁ
リアをもぉちょぃ大事にしよーかと思ってますw
もぉとにかくめでたぃので、いろいろぶっちゃけるかヽ(´ー`)ノ(ぇ

【気分で削除ーw(ぁ 見れた人よかたねv(コラ】

ハィ。これリア画(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ
まぁ・・・σ(。・ω・。)写真写り悪いもので・・・orz
これくらぃしかなかったので・・・w まぁちょっと加工したv
いつか消すから今のうちにどーぞ(ぁ
これぁ・・・去年の入学式に、スーツがうれしくて撮ってもらったヤツなのらw
今のうちに見とけヽ(´ー`)ノ(ぇ  関東大会参加者ゎ見飽きてるかもだけど(ぁ

あとゎ、今日の話しますw
今日ゎ学校の友達と2人で23時に学校近くのコンビニで待ち合わせw
んで、東京タワーまで歩いていきましたw
カウントダウンイベントがあると聞いたので、行ってみるとー・・・
人すごかたw このときまだ23時20分くらぃなのに、もぉみんなスタンバイw
そして、年越し5分前になると・・・前のほぉで大騒ぎ・・・
何かと思って背伸びしてみると・・・・・・
d0043509_963022.jpg

わかんねーこれwww 左がMEGUMIで、右が石田純一です(・ω・)ノ
なんか来ててびっくりしますたw デジカメ持ってけばよかったな;;
そんで5、4、3、2、1・・・・・
d0043509_975388.jpg

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
これ・・・友達の携帯で撮ったヤツ・・・キレイ(*´・д・)(・д・`*)ネー
σ(。・ω・。)の携帯のカメラ画質悪い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、めでたくここで年を迎えましたw


次に近くにある増上寺とゆぅお寺で、フランクフルトを食べて(ぇ
学業の神様がいるとゆぅ湯島天神に行こうとゆぅことになりましたw
んで、大手町とゆぅ駅で乗り換えしようとおりたとこ・・・
ミレナリオのチラシが貼ってありましたw
何やら今年で最後みたぃで・・・もぉこれゎ行くしかなぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ
d0043509_9111326.jpg

キレーでしょーw これが数十メートル続いているのですw
女2人で来たので、とっても感動して通ってきました^^(ぇ


そして次こそゎ湯島へw
d0043509_9131050.jpg

ここゎ結構小さめな神社なんだけど、結構好きだったりw
σ(。・ω・。)が高校受験の時にも親と一緒に初詣にきたりしましたw
ここでおみくじを・・・
d0043509_9152819.jpg

まぁ・・・中です(ぇ  なんとなくうれしかったw
友達大吉だしてましたがね(ぁ  いぃことあるといぃなぁw
そして彼氏が受験生なので、お守り買っておきましたw(ゴホンゴホン
まぁその辺ゎ軽く流せ^^(ぁ  あとでちょこっと説明するけどさ・・・w(ぇ

そして次ゎ日本一の客数を誇ると言われる明治神宮へw
いやー、夜中にも電車があるってステキだねーw  それだけでなんか楽しかたw
んでお賽銭だけして、あとゎくいしんぼう市とかゆぅのが
明治神宮の近く?とゆぅか中にあって中に入ってみると・・・
全国各地の食べ物の露店があつまってましたw
ラーメンとかたこ焼きとかお好み焼きとかおしることかじゃがバタとかw
まぁおなかいっぱいで食べませんでしたけどw(ぇ
なぜかUFOキャッチャーもあって、すごくもえました(ぁ
σ(。・ω・。)UFOキャッチャー昔すっごぃ得意だったもので・・・w
ついついはまってやってたら、200円で1回のやつを、
400円=2回で取っちゃいました(*´艸`)
ミッキーのまんまるいやつ(*ノェノ)  まるっこぃもの大好きです(ぁ
それで満足したワタシゎ、ミッキーを抱っこしながら
友達が食べてるラーメンを、満足げに眺めてましたとさv(ぇ

その時間がだいたい6時半くらぃw
んで、友達が今日2時からバイトだとゆぅことで
おうち帰って寝てから頑張るそうなので、帰宅することに(・ω・)ノ
今日のために昨日のお昼から夕方にかけて寝ていたので
全然眠くなることもなく、遊ぶことができましたw
とってもいぃ年越しができて、幸せでしたw 友達にも感謝><

おうちに着いてから、去年の今頃ゎ女5人で鍋やって年越したなぁとか
いろいろ振り返ってましたw
やっぱ元旦てそぉゆぅものなのかなぁ?w
振り返ることが多くて・・・w
メールもたくさんの人に送ってましたw
そこで、届かなかったのが3通くらぃ・・・><
まぁ・・・全然連絡とってなかったしなぁとあきらめモードでしたが・・・w
1個だけ・・・
元彼にも送ってみたのですが、届かなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
たぶん、アドレス変えたんだと思います。
まぁ・・・地味にショックでしたw  なんか思い出も消えた気がして・・・
結構引きずってるのかなぁ・・・自分でもよくわからなぃけどねw
さっきもちょろっとゆったけど、今一応彼氏がいますw
ちゃんとこぉゆぅトコもわかってもらってゎいるんだけど・・・
やっぱこぉゆぅ事実がわかっちゃうと、どぉしてもへこむし
どぉしても思い出しちゃうねー・・・地元に帰ってきて改めて思いましたw
今も元彼が好きとかそぉゆぅのゎまったくなぃんだけど・・・
このへこみ具合ゎ一体・・・って感じですかねw
自分のコトがもぉよくわかりませんw どぉしたぃんだろなぁ・・・
でも、やっぱここではっきりさせますw
アドレス消すことにしますw 今ゎもぉ送るコトのできなぃアドレスですがね・・・
アドレスとゆぅか、電話帳から削除しよーと思いますv
もぉ名前を見ることがなくなるのゎ寂しいけど・・・
新年だしねヽ(´ー`)ノ(ぇ  自分のコトゎ自分で変えてみせますv

そぉだなぁ・・・今年の目標ゎ

ポジティブ・アクティブに行こう!

ですかねw(ぇ  なんでも前向きな、行動的な自分でいようと思います(・ω・)ノ
よし!削除完了ですv(ぇ
まぁこんな感じでがんばるるうううう><!

なんだかんだで長くなっちゃった・・・スマソw
いっぱぃ読んでくれてありがと(*´・д・)(・д・`*)ネー
改めてまして!

今年もよろしくお願いします★

んでゎ寝る(ぁ  。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2006-01-01 09:51 | ♪リアル日記♪

第2回関東大会★

書くののびのびになってた関東大会について書こうかね・・・w
(もぉ半月前だけど

関東大会第2回目ですねw 1回目ゎ6月にディズニーランドですたw
今回ゎ、まぁ・・・グダグダですねw
どこ行こうとか決めてなくて、テキトーでいっかぁヽ(´ー`)ノ
とにょんと言ってましたw

わからなぃひともいると思うので、関東大会の説明を・・・
関東でのオフ会のコトを、なぜか大会つけてるあふぉ達ですw(ぁ

今回ゎびみょがこれず( p_q)
源さん・にょん・りくたん・σ(。・ω・。)の4人でブラブラしてきましたw
あとピロさんとにょんの息子さんもいた(*´・д・)(・д・`*)ネー

最初ゎまずカラオケいきますたw
カラオケ・・・覚えてるのゎにょんの息子と遊んでたら
次第にバシバシ叩かれ続けてました(○´Д`)(´Д`●)ネー
ちっちゃぃ子を見ると・・・同じくらぃの年齢になって遊ぶことができます(ぇ
そぉするとよく叩かれたり、おんぶせまられたりしますヽ(´ー`)ノ
まったく・・・かわいすぎてもってかえりたくなtt(ry

そのあとピロさんのお見送りして、カラオケいく途中に見つけた
おいしそーな焼き鳥屋さんでごあんを食べることに(・ω・)ノ
σ(。・ω・。)すっごぃ空腹で・・・
でもよく飲むペースが早いと言われます・・・
わかるよね・・・?w 空腹で結構飲んだため 
1杯か2杯目でぐるぐるに゜+.(o´∀`o)゜+.(ぁ
σ(。・ω・。)笑い上戸ですハィ・・・w ずーっと笑ってた気がします・・・w
にょんゎビールぐびぐb(ry (*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ
源さんゎ1人冷静に飲んでました(・ε・) 毛(・ε・)(コラ
りくたんゎ・・・ウン。。。Йё(●ゝω・)b⌒☆(ぇ 初飲みに近かったそうで・・・w
にょん息子・・・1人おとなしく抹茶大福アイス?をほおばってましたw(ぇ

そのあとにょんのロマンスカーの時間がギリギリだったので、にょんとお別れ;;
まぢあんな若いお母さんでうらやましいなぁとおもいながら見送りました( p_q)(ぇ
そしてそのあとすんなり帰るあふぉ達でゎありませんでした(ぁ
食べてたのゎ新宿だったのですが、ゲーセンがなぃため池袋へ移動(ぁ
源さんにぷーさんとってもらった゜+.(o´∀`o)゜+.ありがと(*ゝ∀・)bネッ♪
そんでプリクラ撮って、ロレチに電話~[(・ω・)プルルルル
声が若かった印象を強く受けましたヾ(●・ω・●)ノ(ぇ
そんで疲れきったあふぉ達ゎ、帰ることにw
疲れたけど、ホントに楽しかった(○´Д`)(´Д`●)ネー★

最初待ち合わせのとき、「あ、あれりくたんかな?w」とか
待ち合わせ場所行く途中、源さんぽぃひと実ゎ見つけてたんだょねー(ぁ
σ(。・ω・。)人見知りなもんで(ぁ まぁ団体で見つけたあとゎ
りくたんにめがけて突進していきましたがね(マテ

それでも、ちょっとずつ人見知りとか忘れるねw
ホント楽しかったw いぃもの見れたし(*´艸`)(ぇ
第3回関東大会ができる日まで、いろんな行きたいトコ探してようと思いますw
まぁ次ゎ北海道大会か?w あふぉみーんなに会えることを楽しみにしてますw

楽しい1日をありがとЙё(●ゝω・)b⌒☆
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-12-28 17:29 | ♪リアル日記♪

・・・





二日酔いバンザイ




死んでますw
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-12-26 00:34 | ♪リアル日記♪

疲れた・・・w

今日ゎ専門学校の友達と、ディズニーランドいってまいりました(*´ω`)
学校が4時半までぎっちりあったんだけどね・・・w
明日お休みだし、話すことたまってるし、行こー!!
って話になって、女2人で行ってきました+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
ディズニー・・・関東大会以来ですな(≧∇≦)ノ♪
平日なのに、人・人・人!!!!!1 多すぎだよオマイラ・・・orz
まぁアフター6だし、時間少ないからはっちゃけてこー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚






・・・つ、つかれた・・・orz




本気で歳を感じました・・・w 4時間しかいなぃのにこの疲れよう・・・
高校の時ゎ朝から並んで、休日だから人も今よりいーっぱぃいたのに
疲れ方がね・・・もぉなんてゆぅか・・・ね・・・w(ぇ
まぁでも楽しかったから満足っす(≧∇≦)♪♪♪
時間なくて(怖かったなんて言わない)乗らなかったんだけど、
ホーンテッドマンションのハロウィン&クリスマスバージョンの写メのせときます(*´ω`)

d0043509_144365.jpg


んでゎw 引き続き、たまりにたまってたメイポの日記を書きます・・・w
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-11-03 01:01 | ♪リアル日記♪

ただいまぁーw

旅行から帰ってきましたw

そして今日で秋休み終了・・・







宿題やってません(ぁ



ってことで・・・いまからやってきます・・・orz

宿題が何かわかりませんときたもんだ(ノ∀≦)
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-10-10 23:55 | ♪リアル日記♪

きゃぁぁぁぁぁ(*ノωノ)

たーだーいーまぁぁぁぁぁ(*ノωノ)

わーぃわーぃ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ やっと・・・やっと・・・

電気屋さんから電話キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!

でも控えを親が持っててね・・・控えがないとちょっと・・・って言われて

遅れたよね^^^^^^^^

(ぁ

まぁこんなかんじで、身分証明書渡したらすんなりと受け取れました(´-ω-`)

みんなに会いたかったぞぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あらためて、ただいまぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とかいぃつつ、最近ゎまだまだ学校が忙しいので、

IN時間ゎめっちゃ少ないかもだけど(*;ω;)

これからもヨロティク+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

みんないっぱぃのカキコありがとぉ(*;ω;) 大好きぃ(*ノωノ)
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-09-23 15:22 | ♪リアル日記♪