CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:♪SONG・SONG♪( 3 )

   名前を呼ぶ 君の声が今も胸に残る
   東京の街に住んで 大人になってったって
   今も 君を思い出す


ハィ。「東京」きましたよっと(ぁ
この歌ゎ人生のなかに残る歌なんでゎなぃでしょーかってぐらぃ好きです( p_q)
ケツメを改めて好きになった歌だじょ(*;ω;)

最近学校また始まってから、通学に2時間もかかるので、
歌とか聴きまくってるせぃか、なんだかいろんな歌紹介したくなってるので
日記になってなぃかもですが、気にしないでくださいw(マテ

   東京に向かう前の日 何の気なしに君を呼び出し
   いつでも一緒に居た 思い出話に花を咲かしたまま
   笑っていた二人の顔 次第に歪んでいき
   寂しさを 語りだす君のあの泣き顔
   見ないフリをした 君の涙を
   受け止めたまま迎えた朝 押さえ込んだままの僕の心
   本当のところ 僕も君と同じように泣きたかったんだ
   ただ泣けずに乗った電車 走り出す寸前みんなの声が
   「帰ってくるな」と泣き叫びながら 振った手 今も僕の中で


ここの「帰ってくるな」と泣き叫びながらってとこでぐっときたにゃ(*;ω;)
せつねーーーーwww
この歌まぢでいぃ曲なのでぜひぜひきいてみてくだち(´;ェ;`)
「ケツノポリス4」とゆぅアルバムの12曲目ナリ(´-ω-`)♪
あとの歌詞が気になる人ゎぜひぜひ聴け♪(チネ

んでぁ寝るよー(時間見ないで(*ノωノ)(コラ
。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-09-03 07:50 | ♪SONG・SONG♪
  雨にうたれ冷たくなる体 いまだに感じる温もりはただ・・・。
  想い途絶える霧の中で 運命が下した無情な答え
  残された者は何を想う? 慈悲なき時に何を問う?
  君と誓った願いはもう2度と・・・ この先どうしろと?


いきなりすごぃ歌詞から始まっちゃいましたが・・・w
オレンジレンジの「花」のカップリング曲ですねw
「花」の裏の想いってものをなんかずっしり感じる歌でする・・・(´;ェ;`)
疲れたときに限って、「花」よりこっちが聴きたくなるワタシって・・・(・д・)w

  悲しみの雨に降り注ぐ涙 思い出しては一人泣いてばかりだ
  わかってんだよ でも止まんねえんだよ
  見えてるくせに見えないふり 俺の瞳は嘘つくばかり
  開くあてのない傘 また繰り返し迎える朝

  声をからし 腕を伸ばし (力なく大地に膝をつける)
  (にじむ視界に浮かぶ 小さな芽)
  何かつかみ 手離したり (あの日の君が残したもの)
  (明日の俺が残してくもの)


なんだか寂しい歌詞なんだけど、聴くと落ち着くのw
なんでだろぉなぁw 曲もちょっと不気味な感じなのに
なぁんか落ち着くw 「花」ゎもろ平和とゆぅか前向きとゆぅか?w
その裏の気持ちが素直にあらわれてるこっちのほぉがなんだか・・・ねぇw

  悲しみというどん底の海 泳げずに溺れた心
  目の前の花はあっという間に 僕のまえから消えた・・・
  とたんに肩に積もる思い 重いこの思いのぉ (ヨロイもモロイの)
  ココロのヨロイのサビがとれた時 僕は泳げるか


まぁあとゎサビの繰り返しですねハィ。w この歌さっきまでエンドレスで聴いてましたw
なんだか癒される(´-ω-`)oO まぁこの歌の次に「花」が流れるからこそ
明るくいれるんですがねw まぁ、すごくずっしりくる歌なので、聴いてみてくだしw
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-09-02 00:15 | ♪SONG・SONG♪
最近ひたすらコレ(●´ω`●)♡

ねー源さん(*´ω`)(ぁ

ケツメゎすっごく好きな歌ばっか歌ってくれますっ(*´艸`)♪

キャラにも「ひゅるり」ってつけちゃったもん(≧∇≦)♪

とにかく切なぃね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

変わらない香り 景色風
違うのは 君がいないだけ


・・・これすっごぃわかる!!!いっつも地元帰るたびに

思いだすワタシがアホなだけかもしれませんがっヽ(´ー`)ノ

とにかくこれ聴ぃて、しんみりする時間が結構好き(*´ω`)

最近しんみりしてばっかwぁははwばかだーw

でもこの歌ホント好き。・゚・(*ノД`*)・゚・。まだ聴いてなぃヒト!

今からCDショップへごぉぉぉ(´・ω・)ノ♪(ォィ

♪ さくら舞い散る中に 忘れた記憶と
  君の声が戻ってくる
  吹き止まない春の風 あの頃のままで
  君が風に舞う髪かき分けた時の
  淡い香り戻ってくる
  二人約束した あの頃のままで
  ヒュルリーラ・・・ ♪



[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-05-23 02:42 | ♪SONG・SONG♪