CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー

<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

・・・明日テストなんですよ・・・・・・・
なのにね・・・







3時間も寝ちゃった(◎Д◎)

目覚ましかけたのに・・・ってワタシが目覚ましで起きれるはずなぃんだけどねヽ(´ー`)ノ
それにしても激ヤバス・・・

そんで急いでお風呂入って、コーヒー入れて
さぁて!勉強すんぞぉヽ(`Д´)ノ・・・と気合ぃいれてゎみたものの、
難しくて頭入んなぃんだなぁコレヽ(´ー`)ノ(ぁ

でもね、一応理事長の授業のテストなんですよ・・・
そしてそして、ワタシなぜかクラス委員長とかやらされてるもんだから、
なんとなく合格点取らなきゃって思って・・・

でもね!!合格点60点なんだぉ!!ぉ!!ぉ~~~!!!!
59点以下ゎ追試・・・そりゃなぃっしょぉ( p_q)ゥゥ
高校時代ゎ30点までおっけぃだったのに・・・(ぇ

まぁとりあぇず・・・これ書いたらまたぉ勉強再開しよぉかなぁと・・・(ホントカヨ
科目ゎ音声生理でつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(キイテナイッテ
まるでアナウンサーにでもなるのかょ的な授業なもので・・・
関係なぃのにっヽ(´ー`)ノ(ぁ

今からメイポインして(ォィ みんなにあいさつしてから
勉強再開して、アナウンサーになれるくらぃ勉強します・・・(´・ω・)ノ(チガ

でゎみなさま、ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-05-31 01:32 | ♪リアル日記♪

・・・・・・

今さ・・・1回書いたんだよ・・・

全部消えた・・・・・・

30分かけて書いたのに・・・・・・・・・・・・

がああああああああああヽ(`Д´)ノ

SSとちょっぴりコメントにさせていただきます・・・・いっぱぃ書いたのに( p_q)ゥゥ

まずゎインしてレイス狩ってたら、赤鞭出たよ(*´ω`)

d0043509_333536.jpg


んでなんか満足しちゃったから、バルさんに出会うため1人旅(´・ω・)

d0043509_3315627.jpg


そろそろでろょ・・・

d0043509_332756.jpg


もぉあきらめるか・・・なぁんて思ってたら




d0043509_3322194.jpg


ぁはははは(≧∇≦) 笑うしかなぃねコレ(*´艸`)

そしてD2時間になったから、ぴんきぃとぶるぶるへ~(´・ω・)ノ





d0043509_3352287.jpg


ヽ(´ー`)ノ





d0043509_3354073.jpg


ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ(何
あのね・・・今日97にしたくてたまらなぃのにこれですか?w
墓ドロも2倍・・・いぁ・・・2倍以上ですよネクソン様・・・orz

んで、もぉひたすらゾンビ狩ることに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
途中ふゆみとか蚯蚓んとか来てくれた(*´ω`)

d0043509_3374733.jpg


蚯蚓んと撮るの忘れちゃった(●´ω`●)エヘヘ(ぁ
んで、蚯蚓ん寝る時間になって、しばらくソロ狩り~(◎Д◎)
もぉ限界!!って叫ぼうとしてたトコにぴんきぃ帰還ヽ(´ー`)ノ
そしてついに・・・・


d0043509_3391812.jpg


キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
たぶん1週間ぶりのレベアポです(≧∇≦)ノ♪ まぢうれしぃww
ゾンビ狩り手伝ってくれた蚯蚓ん、ぴんきぃありがとぉ(*´ω`)ノ

んで、いちごたんとブラキュとスコとぴんきぃでるでくえいったヽ(´ー`)ノ

d0043509_340569.jpg


最終的に5人になっちゃったんだけど、楽しかったよぉ(*´ω`)
またいこぉね!ウンウン

んでそのあと、やっぱりするめヽ(´ー`)ノ

d0043509_3415516.jpg


じょんゎどのキャラにもするめ持たせてる・・・そこまでの徹底ぶりに関心(◎Д◎)(ぇ
よくかんで食べましょう(´・ω・)ノ(チネ
そのあとも双子発見!!したり

d0043509_3433271.jpg


ぶたさんの頭かぶったりして遊びました(´・ω・)ノ

d0043509_3435851.jpg


ばかなことばーっかりやってるけど、それがすっごく楽しいんだな(*´ω`)
ばかってステキ(≧∇≦)ノ♪(ォィ  馬鹿万歳ヽ(´ー`)ノ(源サンパクッチャッタ
こんなばかな子ですが、これからもヨロです(´・ω・)ノ




おまけ?

ブラキュのHPのアド載せておきます(´・ω・)ノ
ステキなHPなので、是非是非行ってみてね(*´ω`)
http://www8.plala.or.jp/fun-hair/maple/
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-05-30 03:49 | ♪メイポ日記♪

バルサン(チガ

今日ってゆぅか昨日の日記になっちゃぅんだけどさw

またまた船バル待ってたんだょヽ(´ー`)ノ

昨日ゎヒロを無理矢理連れ出したさ( ̄∀ ̄*)

d0043509_15174154.jpg


次にゎ蚯蚓んも来たサヽ(´ー`)ノ

d0043509_15182036.jpg


結果・・・でねぇ(◎Д◎)

8回連続でなぃってどぉゆぅこったヽ(´ー`)ノ

ばるさんに嫌われてるのかすぃら( p_q)エーン

んで、メインがあと40%でれべあぽだったので、育てたくてw

じょん引き連れて久々にウェンディゴとでーペポ狩りにいったの(*´ω`)

その時の実験結果( ̄∀ ̄*)(ぇ

d0043509_15205644.jpg


オルビス塔からドアだすと、何階からオルビスにでて、何階からエルナスかってゆぅ実験w

チプ脳さえまくってました(*´艸`)(チネ

7階からエルナスにでるのー(●´ω`●)♪(シッテルヒトモチロンイルンダロォナァ・・・プ

是非お試しあれヽ(´ー`)ノ(ウザ

んで狩りの準備のため薬屋さんに直行(´・ω・)ノ

そのときの出来事(*´ω`)

d0043509_15244166.jpg


自分でゆっててまぢワロタ(*´艸`)w 今冷静に見て・・・ワタシあふぉだヽ(´ー`)ノ(ナニ

んで、しばらくウェンディゴ狩ってたんだけど、

ちょっぱぁのお誘いで、ルデクエいくことにぃ(*´艸`)♡ 

ちょっぱぁに会えると思ったら狩りなんかしてられませんヽ(´ー`)ノ(キャ

・・・・・・クエメンバーのSS撮り忘れた( p_q)ゥゥ

でも解散したあとちょっぱぁとチャックマでばったり(*´艸`)シャッターチャーンス♡

d0043509_15281979.jpg


永久保存だなコレ(*´艸`)♡ウフフw ちょっぱぁありが㌧㌧(*ノωノ)

そんでそのあとおっつーがインしてきたので、親ビン一緒に・・・





寝落ちしてた(;◎Д◎)

おっつーホントごめんね( p_q)ゥゥ 経験値がね・・・5%も上がってたょ( p_q)

今度ゎワタシが親ビン1人でぶっ飛ばすからねo(*≧□≦)o

・・・ぶっ飛ばす前にぶっ飛ばされそぉですがキニシナイ(・ε・)(ォィ

てなわけで、おっつー見かけたら人気度↑ヨロティック。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぁ

寝落ちしてたのに文句言わず狩っててくれたおっつー・・・

ホントありがとぉ( p_q)これからもこんなワタシをヨロでぃ(´・ω・`)





おまけ

ルデクエで一緒だったお方のメインさんとちょっぱぁのSS(*´艸`)

d0043509_1534597.jpg


おもしろすぎて思わず撮っちゃった(*´艸`)w

しかもね、この画像の保存時に名前付けて保存したんだけど、

しょっぱぁってなってた(◎Д◎)しょっぱぁって・・・

寝ぼけてたからゆるしてちょ(*´艸`)(ォィ

てなわけで、メイポいってきますヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-05-29 15:39 | ♪メイポ日記♪

船バル・・・

今日ゎなんだかメインの狩り頑張ってました(´・ω・)ノ

最初レイス狩ってたんだけども、なんだかゾンビが恋しくなり(*´艸`)(ぇ

オルビスに行く途中、バル様が目の前に(*´艸`)

d0043509_5135985.jpg


攻撃したら何倍にもなってかえってきたじぇ・・・パタムっ

んで、気を取り直してゾンビで狩ってたら、ぴんきぃがレベルあぽーヽ(´ー`)ノ

オメデト━━━(*ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

その時点でゎたしの経験値・・・たしか48%ヽ(´ー`)ノあがんねーヽ(´ー`)ノ

で、ちょっとして50%いって満足したので、ぴんきぃと再び船バルに挑戦っヽ(`Д´)ノ

オルビスへGO~(´・ω・)ノ

d0043509_516819.jpg


エリニア戻るぞ~(´・ω・)ノ

d0043509_5162936.jpg


今度こそでるだろぉ(´・ω・)ノ

d0043509_5165379.jpg


・・・結局バルに会えなぃまま・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

ちなみに船6回乗ってたけど、登場回数ゼロってナンダコレヽ(´ー`)ノ

んで、そのあとサブいたりして(*´ω`)ぺったんに人形クエ手伝ってもらった♡

ぺったんまぢでに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..です♡

んで、念願の・・・・

d0043509_5195660.jpg


ぴるぱキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!

これかぶるのが夢だったの(*´艸`)きゃーwうれしい限りですハィw

んで、そのあとおっつーと親ビン狩りヽ(´ー`)ノ

1回も死ななかったけど、おっつー寝ぼけてたっぽくて墓ドロの嵐でした(´・ω・)

んで気になったおっつのーの寝ぼけ加減・・・w

d0043509_52334100.jpg


最後・・・・・・ぽてってなんだ!!!www

以上!(ぇ 。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-05-28 05:26 | ♪メイポ日記♪
アイス大好きチプです(≧∇≦)ノ♪

真冬でも平気で食べてるくらぃ好きなの(*´ω`)

で、最近食べたアイスでおいしかったのを1つ♡

d0043509_3395718.jpg







プリンアイスなのー(*ノωノ) 中にね!カラメルまで入ってて・・・

んもぉ激ウマ(*´艸`)♡親が勝手に買ってきたから、

今度ちゃんとチェックしとこーっと(*・ε・*)♪

あともぉ1個この前テスト勉強をやってて、発見!!

d0043509_3424558.jpg







にょんとかぺったんが使う顔文字がΣ(`д`ノ)ノ  -3- ←コレww

なんだか一気にメイポにインしたくなった瞬間でしたとさ(*´ω`)(ぇ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-05-27 03:48 | ♪リアル日記♪
ぃぇーぃヽ(´ー`)ノ課題終わって気分さっぱりのチプです(*´ω`)

今日ゎそんなわけで最初放置ばっかで課題やってました・・・

んで、終わったところでだいぶストレスが溜まってきて(ぇ

ふゆみ呼びつけてレイス狩りにお出かけしましたヽ(´ー`)ノ

その前に銭湯(*´艸`)

d0043509_3273679.jpg


い・ぃ・湯・だ・なっ♪(ナニ  んでいざレイスヽ(`Д´)ノ

d0043509_329691.jpg


激沸きでしたね(*´艸`)ヤバィねココ(*´艸`)はまった(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

30分くらぃで闇クリ4個とマロでたじぇ(*´艸`)♡こもろぉかしら・・・(ぁ

んで、詩菜がインしてきたので、会いに行きますタ( p_q)

d0043509_3304441.jpg


d0043509_331032.jpg


すっごぃ楽しい日をいっぱぃありがとぉ詩菜たん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リアでの幸せ心から願っております(*´ω`)♡頑張れー(≧∇≦)ノ♪




おまけ

d0043509_3322740.jpg


自慢(*´艸`)(マヂチネ




d0043509_3325264.jpg


ふゆみ待ってる間ヒマだったし、じょんもいなかったから1人でくったじぇ・・・




d0043509_3334166.jpg


これゎまぢウケタw 鼻眼鏡が中に入ってるのww 意味なぃじゃんwww

ま、そんなわけで寝ます。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-05-27 03:38 | ♪メイポ日記♪
今日ゎい~~っぱぃメイポやってた気分(*´ω`)

それくらぃいろんなコトありますたっヽ(´ー`)ノ

まずゎ・・・えっとぉ・・・(イツモオモイダセナイ・・・

・・・ホントに何したんだっけwwww(●´ω`●)エヘヘ

えっとぉ!ふゆみとサード行ったんだ!

d0043509_3584149.jpg


19になりますた(*´ω`)♪あとちょっとでカニクエの季節(*´艸`)

で。

D2になったので、メインでふゆみとぴんきぃとルイネル狩りに行くコトにヽ(´ー`)ノ

なんか月牙刀でも落ちなぃかなぁなぁんて思いながら

かりかりしてたの(*´ω`)




そしたら2個もドロポしちゃった(*ノωノ)(SS撮るの忘れた・・・orz

1個目ゎ攻撃92の標準(´・ω・) 2個目ゎ攻撃95の結構良品(*´艸`)♡

あと賊の↑装備もドロポヽ(´ー`)ノ 今日ゎついてたー(≧∇≦)♪

ルイネルはまりそぉ・・・(*´艸`)♡

んで最後の方にろれちゅが遊びに来て、

d0043509_47142.jpg

d0043509_471193.jpg


わざわざコレをドロポしに会いに来てくれたのヵ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(チガ

ろれちゅぅぅぅぅ(*・ε・*)!いぃネタをありがとぉ(*´艸`)(ォィ

最後ゎサブで旧とか戻ってバナナ集めにフロリナとか行った(´・ω・)ノ

d0043509_4135160.jpg


で。(オワリカヨ

寝よぉと思って倉庫整理してたら、



’ぴゅあはぁと’様がログインしました。

ってキャ━━━(*ノωノ)━━━!!

いっぱぃお話しちゃった(*´ω`)♡いぃだろーヽ(´ー`)ノ

d0043509_461968.jpg


じょんが早々寝ちゃったから、ワタシが代わりに詩菜にホットドックくわせたっ

d0043509_492166.jpg


ちゃんとお仕事したぜじょんヽ(`Д´)ノエライっしょヽ(´ー`)ノ(チネ

まぁ・・・もっとお話したかったけど・・・

時間が時間なので寝ます( p_q) 。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚



おまけ

d0043509_4114567.jpg


・・・・・・おじチャン・・・忠告どーもありがとぉ(´ω`メ)
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-05-26 04:16 | ♪メイポ日記♪

フフフ(*´艸`)

寝るの遅くて夜中アップできなかったじぇヽ(´ー`)ノ

寝たの4時半だったのゎ内緒にしきます(´・ω・)

うんとー

えっとー

・・・・・・

はっΣ 昨日ゎメインでゾンビとか狩ってたんだけども、

ソッコー眠くなってあきたさヽ(´ー`)ノ

んで、サードに歯くわせに船乗ったのね(*´ω`)

んで、オルビス着いたのょ・・・そしたらね・・・







d0043509_17471960.jpg



・・・・・・・・






こわっ∑(*・д・ノ)ノ

いきなり鎌持ったじょんが同じトコにいましたとさ・・・

それにしても・・・

これで放置ゎどーかと・・・こわすぎるΣ(`д`ノ)ノ www

んで・・・そのあとルデクエやって寝落ちヽ(´ー`)ノ(ぁ

・・・今日ゎネタ作りにちゃんとはげもぉと思うチプなのでした(*´ω`)



おまけ

d0043509_17501643.jpg


載せるの忘れてた(●´ω`●)エヘヘ(ぁ

とってもこわぃ変なヒトがいたので載せておきましる(*´ω`)♡
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-05-25 17:52 | ♪メイポ日記♪
やっと画像アップできるじぇヽ(`Д´)ノ

たまりにたまっちゃったじゃなぃヵ(*・ε・*)

とゆぅわけで、昨日のSSゎコメントなしでだーって貼り付けます(*´ω`)

d0043509_247781.jpg


d0043509_2472142.jpg


d0043509_2473065.jpg


d0043509_2473956.jpg


なぜか蚯蚓ん降らせまくりでしたとさヽ(´ー`)ノ

次っヽ(`Д´)ノ!!w

d0043509_249932.jpg


d0043509_2494393.jpg


d0043509_250489.jpg


悩殺・・・ってこのときふゆみ発言してたじぇwまぢワロタw↓
d0043509_2501899.jpg


d0043509_2502847.jpg
d0043509_2503793.jpg











ルデクエで下りまくって死んだりしたさっヽ(´ー`)ノ(ダレ

まぁ昨日ゎこんな感じかにゃぁ(*´ω`)?SSのみで申し訳なぃ・・・

なんだか最近物覚えが悪くてヽ(´ー`)ノ

で、今日の出来事(*´ω`)

今日ゎ久々にゾンビ狩ってみたヽ(´ー`)ノ

d0043509_2543188.jpg


結果・・・だめだこりゃヽ(´ー`)ノすぐあきちゃぃました・・・orz

どぉしても最近メインのレベル上げる気になりません・・・とゆぅか

狩る気になりません( p_q) 狩るものなぃってゆぅかなんてゆぅか・・・

ライカン様とかも行ったんだぉ?

d0043509_2561141.jpg


でも全然歯が立たなぃねコレヽ(´ー`)ノなんだか泣けてくるさw

強くなっても、強い敵にゎかなわなぃなんて結構ショックだったり(´・ω・)

だから今日もまたサブ行ってきたヽ(´ー`)ノ

ブラキュが誘ってくれて、1回だけだけど一緒にルデクエやったの(*´ω`)

d0043509_2581178.jpg


楽しぃひとときをありがちょん(●´ω`●)

んでそのあとヒマでヒマで(*・ε・*)

そしたらふゆみたんきてくれた(*´ω`)




d0043509_2595996.jpg


                               ・・・・・・・・ォィコラヽ(´ー`)ノ

ふゆみたんゎいぢわるばっかりいぃます(*・ε・*)

そんなふゆみが大好きです(*´艸`)(Mジャナィゾ・・・・・・タブン(ォィ

んで、そのアトひゅるりも育てに行きましたっ(*´ω`)

なんとなく染色したぃ気分だったので、カニにじょんを呼びつけて?

もちろん、最近はまりまくってるランダモで色を変えることに(*´艸`)

じょんゎ激しく青を希望してましたょヽ(´ー`)ノ

ワタシゎまたキンパがいぃなと思いつつ、青でもいぃかもなんて思ってたさ(*´ω`)

そしたらね、そしたらね・・・






d0043509_342287.jpg


じょんの念?が通じちゃぃましたなコレヽ(´ー`)ノ

でもこの髪型だったら青も似合うのでよしとしましる(´・ω・)ノ

バニラの青とかやばぃから・・・まぢでw

んでまぁ最後ふゆみたんに怒られて今日1日が終わったとさヽ(´ー`)ノ(ぇ

d0043509_361326.jpg


ふゆみたん・・・このキャラホントにママみたぃです・・・(*´艸`)♪(マテ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-05-24 03:12 | ♪メイポ日記♪
最近ひたすらコレ(●´ω`●)♡

ねー源さん(*´ω`)(ぁ

ケツメゎすっごく好きな歌ばっか歌ってくれますっ(*´艸`)♪

キャラにも「ひゅるり」ってつけちゃったもん(≧∇≦)♪

とにかく切なぃね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

変わらない香り 景色風
違うのは 君がいないだけ


・・・これすっごぃわかる!!!いっつも地元帰るたびに

思いだすワタシがアホなだけかもしれませんがっヽ(´ー`)ノ

とにかくこれ聴ぃて、しんみりする時間が結構好き(*´ω`)

最近しんみりしてばっかwぁははwばかだーw

でもこの歌ホント好き。・゚・(*ノД`*)・゚・。まだ聴いてなぃヒト!

今からCDショップへごぉぉぉ(´・ω・)ノ♪(ォィ

♪ さくら舞い散る中に 忘れた記憶と
  君の声が戻ってくる
  吹き止まない春の風 あの頃のままで
  君が風に舞う髪かき分けた時の
  淡い香り戻ってくる
  二人約束した あの頃のままで
  ヒュルリーラ・・・ ♪



[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-05-23 02:42 | ♪SONG・SONG♪