CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー

<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

がー



















d0043509_19515479.jpg


・・・・・・ヽ(´ー`)ノ(イキナリカヨ
ホントにワタシゎプリなのかしらヽ(´ー`)ノ(マテ  ご、ごめんなさぃ(;´Д`)ノ

そんで一気にやる気を失くしたぴんきぃでしたヽ(´ー`)ノ(ナニ
だからサブにいくことにしました(´・ω・)ノ
さいきんサブがおもしろくて②(*´艸`)  本気でそろそろハミ㌧目指そうかなぁ?w
そんで、サブで遊んでたら「紫マント魔力5売ります^^内緒ヨロ」とゆぅ拡声器が・・・

反応しなぃわけありませんヽ(´ー`)ノ(ぁ  即内緒送りましたw
そしたらなんと落札(*´艸`) しかも2M(*´艸`) ぃぇーぃ☆
そんなウキウキでメインいって取引にいったら、




「もぉちょぃ高くなりませんか?」




あほかヽ(´ー`)ノ まぁ確かに2Mじゃ安いけどねw
d0043509_2004661.jpg

まぁいぃ子だから2.5Mで買いました(´・ω・)ノ(チネ

そんでD2になって再びメインへ(´・ω・)ノ ・・・・・・ドロ運低迷しまくりヽ(´ー`)ノ
何かドロポあったっけ?w ワタシ記憶なぃぞw がーがー・・・orz

そしてご飯食べて、お風呂入って、ルディをうろうろしてたら
鬼pさんに遭遇!ラッキー(*´ω`)♡
何日か前の日記にも書いたケドも、鬼pさんに密かに憧れてたり(*´艸`)(ぁ
そしたら、なんと友録してくれたょー!わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!

d0043509_2002668.jpg


会った時にすでに赤豆だった鬼pさん・・・
かわいぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぁ
これくらぃ豆フードが似合ぅヒトになりたぃ♡(ぇ
これからもヨロティクです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントにうれしぃ瞬間ですた(*´ω`)




そんでそのあとサブに戻って暴れました(´・ω・)ノ

d0043509_2034910.jpg


ちぇすとーーーー!(ナニ

そのあとぽぽしゃんと内緒してて、メイン戻って一緒に狩ることにぃ(´・ω・)ノ
最近さ、パソおかしくてさ・・・いきなり最小化になったりするのょ・・・

狩り始めて(※MGなし)、いきなり最小化キタ━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━!!
戻したら、鯖落ちしてて、ドキドキしながらイン(´・ω・)ノ







ルディにいたょ(*´艸`)(ぁ  HPも50になってたゎ(*´艸`)
最近こぉなること多いから、この日の最初にお守り買っといてよかった・・・w
そんで最後みんなとSS撮りましたとさ(*´ω`)

d0043509_2081544.jpg


そこでことチャンにツボりました・・・w その天然さがすごぃはまりました・・・w
かわいぃ━━━(*ノωノ)━━━!!
そるチャンとぽぽしゃんのコンビもなかなかツッコミがおもろかったです(´・ω・)ノw
またマターリ狩りしたぃなぁと思ぃ昨日が終わりましたとさヽ(´ー`)ノ

んじゃメイポいってきまー(´・ω・)ノ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-06-30 20:10 | ♪メイポ日記♪

電車女(チネ

まぢ今日のワタシの行動ゎ・・・電車のプロとしかいぃよぅがなぃね・・・

今日ゎ学校が12時半に終わり、1時頃に電車に乗りました(´・ω・)ノ
そこから約1時間かけて、いつもおウチに帰ります(´・ω・)ノ

最近ゎ電車の中で睡眠の補給?をしてるため、
首もあんま痛くなぃ状態で寝れるよぉになりましたのさ♪

そんで、1時間寝れるとウキウキしながらイスにストン(*´ω`)
たぶん即寝てたんだと思うw そのあとの記憶がなぃw

zzz  zzz  zzz  zzz  zzz  zzz  zzz

途中で起きることもなく、ぐーすか寝てましたw











ハッ





「この列車ゎ代々木上原行きです。次ゎ金町~金町~」





乗ったの日比谷からなんですが・・・
しかも乗った電車ゎ「我孫子行き」・・・・・・






つまりね





終点までいって、それでも起きずに、折り返しの学校に向かう電車に乗ってたのょ・・・
また日比谷に向かってたのょ・・・





わかるコレ?w




しかもワタシが降りる駅ゎ終点より2個手前・・・・・・・



金町ゎ終点より9個手前・・・・・・




降りる駅を2回も通りすぎてタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!


はぁ~・・・

まぢあふぉと呼んでくだせぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てか誰か終点で起こしてくれてもいぃじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。(マテ


せっかく早帰りの日を無駄にしまくったチプでした・・・orz
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-06-29 16:37 | ♪リアル日記♪

まぢ興奮した☆

昨日ゎまぢびっくり続きですたww

ヒマでぼーっとがしゃやったら、魔力80の日の丸ゲットしたょ!!w
5.2Mで売れました(*´ω`) ぃぇぁ(*´艸`) やっとメルたまってきたぁ♪

それでもすることなくて、ぼーっとしてたら、しゃんらさんがインしてきて、
またまたMバイ一緒に狩ることになりますた☆
しばらく2人で狩ってて、途中でのりpさんが来ました(*´ω`)
のりpさんも密かに憧れだったり(*´艸`)(ぁ

しばらく3人で狩ってたんだけども・・・
途中で、のりpさんがすごぃコトを言い出しまして・・・・・・
さくら鯖ランク上位の方たちと一緒に狩ることになりましたぁあああああ!!!
あんまお見かけすることもなかったので、感動しまくりww
続々とワタシの中での有名人さんたちがゾロゾロと・・・

ぅえ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ん!!!!うれしすぎだぁああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「SS撮ってもいぃですか;;?」とゆぅワタシのずぅずぅしぃお願いにも答えてくれまして( p_q)
SS撮らせてもらえてさらに幸せいっぱぃ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みなさまに許可とってにゃぃので、このSSゎワタシの中に静かに?しまっておきマス(*´艸`)

それにしてもホントにすごぃメンバーだったょ・・・
10位以内にすっぽり収まってるメンバーだょ・・・
しかもそんなPTのリーダーとかやってたワタシって・・・ぅえ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ん!!!!
おかげさまで、狩りはじめ レベ105・45%  狩りおわり レベ106・27%

・・・・・・すげぇ・・・とかしか言いよぅがなぃです(◎Д◎)

しゃんらさん、のりpさん、ホントに夢見させてくれてありがとでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って・・・この2人と狩ってる時点でもぉ夢心地なんですケドね・・・w

とにかく感動の1日でしたぁ(*´ω`) そのため友チャほとんど切っててゴメンにゃ( p_q)
いつかSSのせれる日が来るのを楽しみにして、これからも頑張るです(´・ω・)ノ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-06-29 16:24 | ♪メイポ日記♪

・・・・・・orz

ぅえ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ん!!!!
またまたやってしまぃました・・・
書いたヤツ全部消えタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!

今日以前のやつゎSSだけにします・・・orz

d0043509_316294.jpg

d0043509_3165178.jpg

d0043509_317393.jpg

d0043509_3171649.jpg

d0043509_3173871.jpg

d0043509_3175121.jpg


まぢショックだし・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 30分書けてかぃてましたが何か?(ぁ
くそぉ・・・変なトコ押して消えちゃった( p_q) もぉいぃもん( p_q)

んで今日ーw 今日ゎいろいろあったけども、寝る前のお話しるぉーw
サブで狩ってたトコにしゃんらさんから内緒もらって、Mバイ狩りに行きました(´・ω・)ノ

d0043509_320778.jpg

d0043509_3202186.jpg


やっぱすごぃね・・・Mバイがしょぼくも見えてくるゎこりゃ・・・(◎Д◎)
 SS撮りやすぃよぉに狩ってくれたコトゎ内緒(*´艸`) 

d0043509_322899.jpg


とくにこの格好ステキすぎです・・・w ワタシもココまでハイレベル?なネタ装備が欲しぃです・・・(ぁ
しゃんらさんと狩ってたのゎ1時間半くらぃだったけども、
20%もあがったじぇ(*´艸`) こりゃすげぃ・・・w
死んだときのショックが取り戻せた感じがしますた(●´ω`●)
いつも誘ってくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もっと詳しくいろんなコト書いてあったのになぁ・・・時間も時間なので
そろそろ寝ます( p_q) 。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-06-28 03:27 | ♪メイポ日記♪

☆お知らせ☆?w

うんと、前にMSN登録してたんですが、自分のアドを忘れ(ぁ

今日の緊急メンテを機に、新しくアド登録し直しました♪






なので、何かあったらメールでもしてみてくだしぁ(*´ω`)

パソじゃめんどぃ!ってヒトにゎ、ケータイのも教えるんで(´・ω・)ノ

んでゎ体調ヤヴァイので寝ますw 。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-06-23 02:44 | ♪リアル日記♪
ただいまチャット室探し中(何

ヒマなヒトここにカキコヨロ!
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-06-22 23:35 | ♪メイポ日記♪

orz

今帰ってきたじぇ!!!!・・・・・・学校忙しすぎ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
学校終わったの8時くらぃだし・・・おうちから遠すぎ( p_q)

しかも今日ゎ頭やらおなかやらが痛くて痛くて・・・





はぁ~・・・・・・・・





ワタシに時間をくだしぁ・・・










しかもなぜか親キレてるし・・・シラネーヨ・・・







ストレスばっかたまってくぁー・・・












はぁー・・・
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-06-22 22:04 | ♪リアル日記♪

ぁうぁ・・・・・・

今日学校7時まであったょ・・・
サウンドドラマとかゆぅ授業で・・・セリフ言ぅコトになってしまたチプです・・・(;・ω・)ノ

理事長じきじきにセリフの指導してくれたゎいぃけど・・・



話なげぇょ・・・



学校終わったの7時だじぇ!!??学校からおうちまで約2時間ゎかかるとゆぅのに・・・
めっさ疲れた・・・orz しかもね、しかもね・・・



明日テストキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!


ありえねぇ・・・orz 勘弁してくらさぃ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今から勉強っ!って時にパソの電源オンヽ(´ー`)ノ(アホ
自分もありえなぃ生き物だゎ・・・ヽ(´ー`)ノ(ナニ
でも、勉強が全然苦にならなぃのが唯一の救ぃかにゃぁ(*´ω`)
音楽ってやっぱしゅてきだゎぁ♡

ぴーえす。ぽぽしゃんへ・・・


6㍉テープ(DAT)の1秒って何㌢ですか・・・orz 大事なトコメモするの忘れたぁ(;´ω`)テヘ
19㌢だっけ・・・

誰でもいぃので知ってたら教えてくだしぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ォィ

まぁそんなこんなで勉強してメイポ頑張るです(´・ω・)ノ(チネ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-06-21 22:22 | ♪リアル日記♪
今日ゎね、ホントゎ友達と原宿にお買い物行く予定だったんだけども・・・

なんと寝坊(◎Д◎)

ありえねぇワタシ・・・orz ごめんにゃぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とか思って反省しまくって電話したら、友達も寝坊してた(*´ω`)
類ゎ友を呼ぶ(*´艸`)(ぁ で、お互ぃ眠ぃし遠ぃから来週早起きしていこーってコトにw

そんなわけで今日もがっしりメイポやっちゃった(*´艸`)
今日ゎインして、ぴんきぃがいたのでさっそく親ビンへ出発(´・ω・)ノゴー

ぴんきぃ何回ヵ死んでたね(ぁ まぁ日常茶飯事だからSSゎ撮らなかったヽ(´ー`)ノ(チネ
そしたら蚯蚓んの隠れキャラから内緒があってw

「横されてどっかいってって言ったら、人気度-6にされた。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

・・・・・・は? ワタシの蚯蚓んになんてことするんだヽ(`Д´)ノムキー!!!!(オマエノジャナイダロ
そんなわけで、蚯蚓んのヘルプにカラスのおうちまですっ飛んでいきましたヽ(`Д´)ノ
外人が2人・・・・・・あいあむじゃぽにぃーず・・・・・・orz
とにかく人気度なんとかしてあげたかったので、友チャで呼びかけて・・・
結構みんなきてくれたよぉ( p_q) 蚯蚓んのコト知らなぃヒトもいるのに・・・
すっごぃいぃ友達に恵まれたなぁって改めて思いました( p_q)

猫タン、鬼タン、それからろれちゅ。ろれちゅにいたってゎ何キャラ連れてきたんだか・・・w
そして一生懸命話聞いてくれた、ぽてぽておっつー(ぁ 
英語話せなくて、困ってるトコに飛んできてくれたぽぽしゃん・・・
まぢみんなありがとぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。友達みんな大好きだぁ( p_q)
蚯蚓んよかったねぇ(*´ω`) これでおばちゃん一安心だゎ(ぇ

そのあと、ろれちゅと猫タンがメイン、ワタシがサブのちぃで腐猿行ったょ(´・ω・)ノ
(蚯蚓ん狩り場捨てちゃってごめんなしゃぃ( p_q)
プリ2人だからうんまぃこと②(*´ω`)♪w シンボルのありがたみを知りましたw

d0043509_2593451.jpg


ちぃもつぃに45歳まできたょ(*´ω`) 絶対倉庫どまりだと思ってたのに(ぁ
このキャラ詩菜と一緒に作ったんだよねぇ・・・思い出したじぇ( p_q)
詩菜のためにも、これからもこの子頑張っていくからねーo(*≧□≦)o

んで、サブで狩ってる途中、せっちゃんとエビルの話してて、
とってもいぢわる言うので、エビルなんてシラネ(´・σ・)ってスネてみたら、

d0043509_313159.jpg


あひゃw サブにいるっつの(*´艸`) ホントに叫ぶとゎ・・・
あなどれませぬな、せっちゃん・・・(ぇ まぁエビルいつかね・・・いつか・・・w
ワタシが狙ってるうちに、せっちゃんがウェア狩れるレベルになる気が・・・(ぁ
ま。いっか☆(ヨクナイダロ

そんで次ゎワタシがメインのチプで、ろれちゅと猫タンがサブで腐猿狩った(*´ω`)
いぁーこっちも結構ウマーってゆぅか、瞬殺なのでたのしかった(*´ω`)(ぁ
猫タン落ちる前にSS撮るの忘れちゃったから、ろれちゅとのSSを隠し撮り(ぁ

d0043509_331124.jpg


ろれちゅん・・・このキャラかわいぃぜヽ(´ー`)ノ(ォィ

そんで狩る気がもぉ失せちゃったので、初心者装備で遊ぼーの会を開きました(ナニ
まずゎエリニアとんで、ハインズ様のところへ(*´艸`)

d0043509_35792.jpg
d0043509_353197.jpg












どぉょヽ(´ー`)ノ 完璧デショヽ(´ー`)ノ(ナニ このスタッフすんごぃ好きなのw
前もネタで何度か買ってます(*´艸`) なんか魔ってかんじしるから(*´ω`)♪

d0043509_3703.jpg


この格好でレイ・・・ハインズ様もビックリだぁね(*´艸`)(ダレ
まぁこんなかんじで狩り忘れて遊びまくってましたヽ(´ー`)ノ

んで、ろれちゅが落ちて、さてどぉしよぉと考えてるトコに、
ぽぽしゃんが親ビンでプリ募集って友チャでゆってたから、思わず  ノ (ぁ
急いでお風呂入って、親ビンに入れてもらった(*´艸`)

d0043509_310123.jpg


変な格好でいったら、ぽぽしゃんのお友達に、
ギャップがいぃ!って褒められた(*´ω`)テヘ (ォィ   ネタ装備もっとほしぃ♡(ぁ
ぽぽしゃんゎリアでも仕事関係?専門分野?で先輩になる人です(´・ω・)ノ
ぢつゎ裏ですっごぃ尊敬してたりして(*´艸`)(イッチャッター
まぢ毎日いろんなコト教わります(*´ω`) すっごぃ勉強になる!!
パソの画面の前で、言われたこと....〆(・ω・。)してることゎ内緒ネ(*´艸`)(マテ
これからも、いろいろ教わりたぃなぁと思ってます(*´ω`)
いつか一緒にお仕事できるの、楽しみにしてるね!ぽぽしゃん(*´ω`)!

まぁ明日も普段どぉり学校ぎっしりあるのでそろそろ寝ますw
。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-06-20 03:21 | ♪メイポ日記♪
いゃーwひさぶりです(*´ω`)ノ みなさん元気してますかー?(何
3日間もさぼっちゃぃました(;´ω`) このブログ自体が1日中メンテの日がありまして…
毎日更新してたワタシにとって、それゎあまりにもショックなできごとでしたっ(ぇ
だから、ちょっと日記にゎふれなぃでおいてみた(*´ω`)(ォィ

まぁそんなわけで、話すネタい~~~っぱぃなはずなんだけども・・・
なにしろ最近物忘れが激しくて(;´ω`)テヘ

・・・・・・今正直「それゎ歳だろ・・・」って思ったヒト手あげろ

あとで何らかのおしおきが待ってるから覚悟ヨローヽ(´ー`)ノ(ぁ

まずゎー・・・

そぉそぉ!ぴんきぃが99レベで、あとちょっと~って時に
ショーワ裏通りで、かりかりしてたのね(´・ω・)ノ
あとどれくらぃかなぁー?とか、ひやひやしながらログをこまめにチェックしてたのね!

そしたら・・・・・・・・・・・・





d0043509_5163961.jpg


いきなり内緒キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
詩菜が彼氏の目を盗んで(ぁ メイポに来てくれたのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
詩菜ぁぁぁぁぁぁ( p_q) おかえりぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
友録ゎやっぱり彼氏のゆぅとぉり全部消したみたぃだけども・・・
それでも内緒してきてくれた詩菜・・・・・・もぉ大好きぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こぉなったら詩菜も一緒にぴんきぃ100歳バルパーティだっ!ってゆって
無理矢理(ぇ 船乗せて5人でバルいくことに(*´ω`)

1回目の船でゎ出なかったんだけども、ぴんきぃのお友達もいて
前に親ビン一緒に狩ってたりした人たちだったから、結構うれしかったし、
いろんなお話できて、これゎこれでよかったって思った(*´ω`)

そして2回目の船でつぃに・・・・・・





ぴんきぃ100歳オメデト━━━(*ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
d0043509_52849100.jpg


ここにいたヒト達みーんなステキなヒトだったので、あぇて名前載せさせてもらぃますw
勝手にゴメンです;; でもホントすっごくいぃヒト達なので人気度↑ヨロ!!(ォィ

そしてみんな寝て、詩菜も落ち・・・・この日ゎこぉして幕を閉じました(´・ω・)ノ

次の日ーw

この日ゎインしてすぐ火ぶるに誘ってもらぃました(*´ω`)
ホント誘ってもらえるのってすごくありがたぃしうれしぃコトだなぁって実感( p_q)
そんでその時に、目がてんになったコトが・・・w

d0043509_5283233.jpg


これゎグル狩りしてもらった、ワタシがすんごぃ尊敬してるナイト様です(●´ω`●)
・・・・・・38kの攻撃って初めて見たのです!!!あまりにも感動したので
なぜかワタシが自慢したくなり、勝手に載せちゃってゴメンです( p_q)
話によると、50kとかも出るそぉで・・・まぢカコイィ(*´ω`)♡弟子になりたぃです(ぁ

んで、まだまだ火ぶるのトコにいたかったのですが
ゾンビ狩る約束をしてた人のトコへε=((((´・ω・)

そしたら






d0043509_5335780.jpg


ぃぇーぃ☆キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
つぃにココまできちゃぃました(●´ω`●) これも火ぶる・親ビンのおかげです( p_q)
いっつもお世話してくれるみなさまにホント感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぴんきぃゎ別ね(チネ 

んで今日ーw

メインでライカンで死んだょー(*´ω`)(イキナリカョ
だからもぉなんだかやる気ゼロヽ(´ー`)ノ
蚯蚓んが髪型変えるってゆぅから、オルビスまでついてくことに(´・ω・)ノ
そしたら蚯蚓んがワタシにまで調髪特別券くれたの∑(*・д・ノ)ノ!

d0043509_5392880.jpg


そんで2人で変身ーヽ(´ー`)ノ






にゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん(´・ω・)ノ






d0043509_539887.jpg


・・・・・・蚯蚓んかわえぇ・・・(≧∇≦*)(*≧∇≦)♪
ワタシ似合わねぇ・・・・・・orz なんか一気におとなしくなった感じ?w
・・・・・・ロズマがだんだん恋しくなってくる季節です(ぇ
そろそろ戻そうかなぁ?(ハヤッ でも戻す前にストレートにもしたぃ(ォィ
それともランダモ?(ぇ 
これゆぅとふゆみが、さーだーこ!さーだーこ!ってうるさぃのでやめます(´・ω・)(ぁ

そんで蚯蚓んの3次スキル見てたら、なんだか投げの血が騒いだょ(*´ω`)(ォィ
だから今日ゎメインぽぃしてちぃ&ひゅるりばっか育ててたょヽ(´ー`)ノ

そしたらひゅるりで久々に装備ドロポ!
最近メインですらドロポなかったから、うれしぃかもぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


















d0043509_5473129.jpg


・・・・・・・・・・・・・ハィ次(ぁ

ひゅるり2レベ、ちぃ1レベあがった(*´ω`)
ちぃとかだんだん楽しくなってきたw 3次まで本気で育てよっかなぁ・・・
なーんてちょっとだけ考えてみたりしてヽ(´ー`)ノ
んでメイン戻って月チャンいぢめて(ぁ 今日ゎ終了(´・ω・)ノ(ォィ
月チャンがいぢめキャラリストに入ったょ(*´ω`) リスト入りおめ!(ぁ
ちなみにこのリストにゎ既にふゆみ・ろれちゅ・蚯蚓ん・ぴんきぃゎ入ってるょ♡(マテ
まぁこんな感じで今日ゎ落ちましたヽ(´ー`)ノ

いやぁーw長々と3日分書かせてもらぃますたw
これからゎまた毎日頑張れたらいぃなぁと思います・・・・・・思うだけね(ォィ
んでゎ。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-06-19 05:57 | ♪メイポ日記♪