CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー

<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

っしゃー!

近いうち

元気に復活すんぞー!!!

ちゃんと説明しなきゃって思ってます。

それまでごめんね・・・

でも!!

もぉだいぶふっきれてます!!

だいじょぶ

だいじょぶ・・・

ホントゎ言い聞かせてる部分もあります・・・

でも!!

これ以上心配も迷惑もかけたくないです;;

まぁ・・・明日(てか今日じゃん!

バイトから帰ってきたらちゃんと説明いたします・・・

でもでも!!

もぉだいぶ元気ってことだけ伝えときたくて・・・

てか寝る!!バイト3時からなので・・・orz

頑張ってきますぁー!!。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-07-30 08:08 | ♪メイポ日記♪

ん~・・・

なんだかもぉよくわかんなぃやぁ・・・

経験値なんか気にしないで、みんなと遊びたいのに・・・

レベルなんか気にしたくなぃのに・・・

負けず嫌いなワタシゎ、ただ抜かれたくなぃって一心で・・・



ばかだよねー・・・^^; 追い詰めすぎちゃった・・・



しばらくメイポ休憩しようとも考えた。

でもね・・・ここでも負けず嫌い・・・

休憩してる間に、どんどん置いてかれるのかなって考えちゃう自分がいます・・・

120歳ってのが一つの目標だから、それまで頑張るしかないとも思ってる。

友チャもずっときりっぱなしで、みんなごめんね・・・

ホントゎ、楽しそうな会話が何よりもうらやましかった・・・

狩りなんか捨てて、みんなと遊びたい!って何度も思ってた。

ワタシゎ何のために頑張ってるのか、今全然わかりません^^;

ただがむしゃらに経験値稼ぐことしか考えてない気がする・・・何でだろうね・・・;

自分がよくわかりませんw こういうこと考えてるだけで寝れなくなる。。。

寝ないんじゃなくて、寝れないってのが本音w

なんかわけわからん文章になっちゃったかも^^; ごめんね><

でも、これだけ言いたくてね・・・w

もしかしたら、いきなりぱたんって来なくなるかもしれません。

そのときゎ、負けず嫌いが少しほぐれて、休憩してるんだと思っててください。

引退じみたことゎあまりしたくなぃので・・・w

しかも「もしかしたら」だからね?w

でも、今のワタシに休憩ゎ必要なのかもって思ってます。

それだけ、覚えてて欲しいです>< もしいきなり来なくなっても、絶対戻ります^^

ワタシにとって、メイポゎ大事な場所です。大事な場所を、苦痛に思いたくなぃのです・・・

あれね・・・

負けず嫌いって短所なのかもねw これのせいで失ったもの多かったw

でもメイポで会った友達ゎ失いたくないぞーヽ(`Д´)ノ

だから、ちょっとずつ考え方変えられたらいぃなって思ってます・・・

ちょっとずつに時間かかったらごめんね・・・

友チャまた反応できなぃかもしれなぃな・・・

迷惑かけちゃうかもだけど・・・わがままかもしれなぃけど・・・



ずっとみんなのそばにいたぃです。



それだけっヽ(´ー`)ノ

最後に・・・源さん・ふゆたん・それからぴんきぃ・・・いつもごめんね;ありがとぉ;;

っしゃーw 寝るぞーw なんか暗くてごめんね^^;

ちょぃ抑えるにも抑えられる限界を超えてしまったので書いてみました・・・

勝手にすっきりしてごめんなさい;;  んでぁノン
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-07-28 07:31 | ♪メイポ日記♪

(:D)┼┤(ナニ

いゃはゃ。。。せみさんの鳴き声もウザくなってくる季節となりました(ぇ
せみさんだいっきらぃです。(ナニ
今日ぁ朝の10時から3時までバイトしてきたぉ・・・
早起きひさしぶり(*ノωノ)(ぁ 寝たの結局5時だったことゎ内緒(*´艸`)

まぁ・・・ためにためてた日記を書きます・・・w

d0043509_1550815.jpg


あーちゃがいきなり駐車場にやってきましたw





何コレ(◎Д◎)

まぢウケタwww しかもF1・・・あーちゃ・・・見習わなければ・・・orz
それにしてもあのかわぃーたぁーくんぁいづこへ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぁ
そしたら、ふゆたんとりくたんと源さんがきてくれました(*´ω`)

d0043509_1552247.jpg


みんなあーちゃを見てあわれに思ったらしく・・・色んなものあげてました( p_q)w
そしてそのあとあーちゃゎ手下Dに狩られお亡くなりになりました( p_q)(マテ

d0043509_15541676.jpg


つぃにメインが114歳になりました(*ノωノ)  あと6歳で120歳・・・・・・
先ぁ長いです・・・今とかレベル上がるのに必要な経験値20Mを超えましたから・・・orz
それでもこつこつ毎日頑張らないと気がすまなぃワタシ・・・
あふぉかねヽ(´ー`)ノ(ぁ  どこまで頑張ったらいぃのか正直わからなぃです^^;
もっとゆ~っくりの~んびり楽しく狩りしたぃのになぁ・・・
ワタシの中の負けず嫌い君がうるさぃのです(;´ω`)(ナニ
まぁ・・・とりあぇず120歳までぁ頑張ってみるどー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(ナンナノ

そして、このあともぉ落ちよぉと思って、アジト前にすちゃっと降り立ちますと・・・









d0043509_15581090.jpg


思わず食べてたアイスが飛び出そうになりましたヽ(´ー`)ノ(ぁwwwwwwww
ましまし勝手に載せちゃってごめちょ><;  でもねでもね・・・

今世紀最大にウケタwwwwwwwwwwwwww(マテ

だって狩りで疲れてはぁ~・・・って思ってアジト前に到着したら
いきなりましましが目の前に・・・しかも・・・ぶwwwwww
前のワンピースのましまししか覚えてなぃから・・・・・・めっちゃワロタwwwwwwww
そんなましましが大好きです(ノ∀≦) (ナニ  ステキだゎっ( p_q)!!!

そんで昨日の話へ~w
昨日もまたよましゃんに火ぶるでお世話になりましたっ!
そしたら、PTから抜けるとき・・・PTにいた投げさんからこんなものもらいました・・・




d0043509_1622767.jpg





。・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すっげーw 初めてワタシのアイテム欄に入りましたwwww
本気でうれしかったぁ・・・まぢありがとぉござぃます;;うれしすぎです;;;;;;
それにしても・・・これくれた投げさんすごかったw
この日に歯翼月牙、3個もドロポしたみたぃで・・・すげー(◎Д◎;)
尊敬です( p_q) これ装備できるよーにひゅるり頑張るデス!!!!(ぇ

んー・・・よし!早起きしたから眠ぃ!てことでお昼寝しる!!(ぁ
んでぁーw ひゅるりでお店放置します(´・ω・)ノ
。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-07-27 16:06 | ♪メイポ日記♪

ねみゃーw

昨日夕方6時に起きたのに、今も眠ぃチプです(*´ω`)zzz

メイポ日記ぁ起きてから書きますww(ナニ

リアルのコト(・c_・)







「いま、会いにゆきます。」 で今日もまた号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぇ

DVD買っちゃったんだょね(*´艸`)フフフ(チネ

まぁ・・・あと最近はまってることといえばぁー・・・




「ケツノポリス4」

これ聴かなきゃ損するぉ?w  ワタシ「東京」って歌大好きナリ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最初聴いたときまぢ泣きましたww  ケツメ最高。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メイポやりながらも、日記かきながらも、寝ながらも(ぁ

ず~~~っとこのアルバム聴いてますww  あひゃひゃ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚





ひゅるり~らっ♪(ナニ





「ケツノポリス4」ぁメッセかなんかで送ることできるだ♪ 欲しいヒトいたら送るんでっ!

カキコヨロティク+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

んでぁ寝ますw 。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-07-25 07:56 | ♪リアル日記♪

地震!

バイト中にめっちゃおっきぃ地震があったょ!!

棚にあったようかんが落ちてきたょ!!(ナニ

みんなドアとかあけて、逃げる準備してぃたなか、

ワタシゎとゆぅと・・・・・







冷凍食品を片手に、もぉ一方の手で、レジを押さえてました・・・・







(´゚ω゚):;*.':;ブッ











おしまぃ♪ チャンチャンっ♪(チネ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-07-23 21:31 | ♪リアル日記♪
久々に更新な気がします・・・w ごぶさたぁ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(ナニ
何日分かのSSがあるので乗せますが・・・なんせあんま覚えてなぃもので・・・(マテ

d0043509_142371.jpg


これいつだっけ?w(ぁ この日ゎ、インしてD2なのにヒマだったので
火ドレにおしかけました+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ そしたら蚯蚓んもきた(*ノωノ)
まぁ、その結果がコレヽ(´ー`)ノ(ぁ  まぁわざと死んでたけど(・c_・)

おととぃゎよましゃんと火ぶる狩った+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

d0043509_1435797.jpg


最近武器庫でよくお世話になりますだ(´・ω・)ノ
そのためほぼ廃人化しております+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(ぇ
だってウマーなんだもの(*´艸`) 最近経験値1日8~10Mゎ稼ぐよぉ頑張ってます・・・
こりゃほぼじゃなくて完璧な廃人でしょーか・・・orz(ぁ
そしたらよましゃんがごほうびにって、アイテムくれたぁ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

d0043509_147311.jpg


わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!! (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
今まで強化失敗でバライヤ2個も闇ってて・・・うれしぃゎぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また闇・・・じゃなぃといぃね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(ォィ

そんで昨日のお話ぃ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
昨日ゎなんだか気分がショボーンだったので、手下狩ってました☆(ぇ
でも飽きてきたので(ハヤ  拡声器で募集してるバイキンにいくことに(´・ω・)ノ
どんどんヒト減ってっちゃって、最終的にぁハミさんと2人だったりしたけど
まぁかなり%あげることできますた+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚アリガトゥ☆

そんでそのあと、ひゅるりでグルクエ卒業式(*´ω`)
やっと31になれました+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚  戦士・・・イィ(*ノωノ)!(ぁ

そんでメインが44.44%だったのでなんかヤでw
もどって手下でかりかり・・・ふゆたんと月じぃと狩ってましたw

d0043509_14122843.jpg

d0043509_14124412.jpg


おっつーみたぃ(*´艸`)(ぁ

d0043509_1413378.jpg


笑顔で死ぬな(*´艸`)(ぇ  まぁふゆたんドマ( p_q)

そんでそのあとぺたんにお世話になって、ひゅるりできつねとたぬきをかりかり・・・

d0043509_141497.jpg

d0043509_14141892.jpg


ひゃっほぃ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚32歳ぃぇーぃ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
しかも攻撃1000超えた(*´艸`) うれすぃ限りでますますやる気が(*´艸`)(ぁ
まぁ頑張るどーヽ(´ー`)ノ
で・・・時間やばぃんでバイトいってきます・・・orz




おまけ

d0043509_14153032.jpg


この命令なげぇょ・・・w
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-07-23 14:15 | ♪メイポ日記♪

手下D!!(ぇ

今日ゎ・・・9時半頃から4時までず~~~~~~~っと駐車場こもってたw
手下D狩りすぎた・・・w  まぁレベルどぉしても今日上げたかったからね^^;
みなさま・・・友チャ反応ウッスーでホントごめんです(つд⊂)
今日ゎだめもとで、駐車場空き探しをしてたら、
いきなり空きキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
そんで、手下D大好きおっつーと(ぁ ふゆたんと3人で狩ってましたw

d0043509_5365964.jpg


おっつー・・・orz  なんだか動かなくなったと思ってみてたら
いきなりコレに変身しだしたょ・・・w  手下Dの前で焦ってたんだね^^^^^^^(ナニ
そんで、おっつーが寝て、ふゆたんとかりかりw
途中でぴんきぃとかよましゃんが来たケドも、ふゆたんのレベアポ寸前だったから
鬼になり、かりかり・・・

d0043509_5394723.jpg


ふゆたんゎ撮れてなかったみたぃだけど、ワタシゎちゃんと撮ってたんだなぁ(*´艸`)
えっへん+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(ダレ  そぉでなくて・・・w
オメデト━━━(*ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
88歳ってことぁ・・・バイキング行けるじゃん(*´艸`)ジュルリ(ぁ
それに100歳まであと12レベ・・・ふぁぃとだママぁぁああああ!!!(ぇ

そんでその頃ワタシゎとゆぅと・・・あと12%とかだったかな?w
12%とゆぅと1時間で上がるんだゎw  手下Dゎウマィからね(*´艸`)フフフ
そんで、もぉ久々にがーーーーって狩ってて・・・

レベアポキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
111歳ですょ!!  1が並んじゃったょ!!(ナニ
まぁ・・・自分のアポの瞬間撮れなかったことゎ内緒・・・ネー(・ε・)(ぁ

そんで、ぴんきぃがめずらしく夜中4時とかになっても起きてたので、
一緒にバルとか回ることにー(´・ω・)ノ デートデートー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(チガ
結果・・・ぴんきぃが1匹見つけただけ・・・orz
ワタシゎ結局バル様に会えなかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。エーン
そして、ぴんきぃが歩きながら寝てたりしたので、墓ドロする前に寝れー
で、寝ましたとさっヽ(´ー`)ノ(ナニ  ワタシもさすがに鬼狩りがきぃてたのか
疲れちゃってw  そのあとすぐ落ちましたとさヽ(´ー`)ノ
まぁ・・・寝ます・・・w  今日ゎ早めに・・・(チネ
。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-07-20 05:49 | ♪メイポ日記♪
今日ゎ、詩菜たんのお誕生日だよー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
Happy Birthday dear 詩菜ぁ♡
詩菜たん大人入りだね(*ノωノ) ワタシも再来年追いつくじぇ(*´艸`)(ぁ
これからも、幸せいっぱぃの生活送ってくださぃな♪
毎週メール送るからねっ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
今日ゎ彼氏さんに見つかったらやばそぉだからやめとくね(つд⊂)
ホントにオメデト━━━(*ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

んで、日記ゎまたまた昨日の話へw
昨日ゎおとといからおっつーと鬼狩りする約束してたので、
インして、おっつーが姉御終わってから、バイキン狩りに行くことに(*´ω`)
ヒロがヒマヒマゆぅので、一緒につれてきますたw

d0043509_2194740.jpg


バル出てこなかったしね・・・orz  まぁドンマイってことでw

そんで、ぴんきぃもインしてきて、雷ほしぃらしく、バイキンからブレイブに変更w
しばらくすると、何かドロポしちゃった(*´艸`)








d0043509_21104342.jpg


こんなもんいらなぃょ・・・( p_q)(ぁ
そして、なんだかみんなで飽きてきちゃって^^; 疲れたってのもあるんだけどねw
そしてルディでぼーっとしてたら・・・

d0043509_21122122.jpg


おっつーがこの顔の表情買ってから、どんどんおかしくなってく気が・・・orz

d0043509_2113476.jpg


おっつー・・・・・・もとに戻ってきてー。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぇ

d0043509_2114882.jpg


まぁヒトのこといえませんが・・・orz

そんで、そのあと、こあらたんのレベルを上げるべく、おっつーとそのままゾンビへ・・・

d0043509_21144758.jpg


豆増えてるし・・・しかも緑だし・・・www 源さん!!緑増えてよかったね!!(ぁ
そんでおっつー寝て、ワタシもぴんきぃもゾンビ飽きてきて・・・
手下D狩りたぃってゆったら、ついてきてくれて(・c_・)
狩ってたら、ぴんきぃレベアポキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
やっとレベル差2になったどー・・・まぁ今日ワタシゎレベル上げる気でいますが(ぁ

そしたら、経験値どぉでもよかったのか、酔ってたのか?わかんなぃけど
d0043509_2117509.jpg

って誰かさんが言ってまして・・・(ワカルダロ
ちょーっとほっとぃたら、




d0043509_21183321.jpg


ホントに死んでた(◎Д◎)  あふぉにゎかなわぬ・・・
手下Dとカポリンでもしてろーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^(ぁ

d0043509_2120857.jpg


↑手下Dだったりして(マテ  まぁいぃやー(ナニ

そのあと、いろいろありますたが、まぁ今を生きろってコトで(*´ω`)(ぇ
人生楽しくいこーと思いますた+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

んでぁー!メイポいってきまぁ!ノン
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-07-19 21:23 | ♪メイポ日記♪

寝すぎたぁ・・・( p_q)

さっき起きたのゎ内緒(つд⊂)(ぁ
9時に目覚ましセットしたのにぃ; 起きたらおやつの時間だったヽ(´ー`)ノ(チネ
まぁ起きたら妹にパソ使われてましたけどっ(*・ε・*)
そんで、寝てたらなぜか夢に、ヒロと蚯蚓んでてきてたw(ぇ
蚯蚓が引退したことがなによりもショックでした・・・ってゆぅ、ヒロの日記読んでる夢ww
こぇー(;◎Д◎)  そんなことあったらワタシも引退だっヽ(´ー`)ノ(マテ


まぁ昨日の話w
昨日ゎインして、なんだかわけわかんなぃウチに、1人で船乗ってましたw
そしたら蚯蚓んもその船にいたどw
そんでなんかホントわけわかんなかったので、

「よっしゃ!船バル1人で挑戦+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚」

っと決意して、外で待ち構えてましたw
ワタシが船のると、バルが出なくなるどゆぅジンクスがあるらしく・・・orz w
こぃやぁぁぁあああヽ(`Д´)ノってな感じで、準備完璧にして、待つこと5分

バルキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
でもさ・・・テレポ使えなくて狩りにくーぃ(◎Д◎)!!
まぁエリクサ消費しまくって、なんとか2匹とも撃退+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ワーィ
両手剣・ジャンプ靴・それから短剣の10%書キター+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
みんな高く売れるやつじゃん・・・とどっかの誰かさんがすねてました(*´艸`)(ぁ
蚯蚓ん死んでたのゎ内緒(・c_・)(ぁ

そんで、オルビスついて、コアラチャンのレベル上げ手伝いにゾンビいって、
でも途中で、飽きました・・・orz
そんで、バイキングーってずっと言ってたら、ホントにバイキング行くことにー(*´艸`)
行く途中の船で、またまた船バルキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
今度ゎ回復役に徹しますた(´・ω・)ノ
攻撃できる位置にいなかったからなんて言わなぃもん(*・ε・*)(ォィ
まぁぴんきぃゎ何の苦労も見せず、バル様ゎ逝きました・・・(つд⊂)(ぇ
楽勝ってうらやましぃゎっ・・・くそー(・c_・)(ぁ

そんで、ルディ行きでゎ強化大会+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
60レベの篭手、標準+2の良品に、70%・10%×6枚張ってました(´・ω・)ノ

d0043509_1673561.jpg


まぁこれで結果わかるでしょぉ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(ぁ
10%1枚だけ成功・・・おめ!(チガ
そんで、バイキングいってぴんきぃ死んで・・・
ぴんきぃ落ちたので、ヒマーって思って夜行行った+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(ぇ

そしたらスコから内緒がw 「リベンジや」 とのコト・・・ん(・c_・)?
ワタシとスコがまだ40くらぃの時に、神殿に行って、マシスに即死させられたコトを
未だに覚えてたらしぃw んで、なんだかワタシも久々にバルいこぉと思って
神殿に飛んでったょー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

d0043509_16104592.jpg


ぃぇーぃ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ 全部で4匹くらぃいたかなぁ?w
そんで、自分成長したんだなぁとしみじみ思った。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぇ
前ゎあんな時間かかったのに・・・半分ぐらいの時間で撃破(*´艸`)
収穫・・・マナエリ・パワエリ・黒水晶塊・・・・まぁいっかヽ(´ー`)ノ

d0043509_16132497.jpg

d0043509_16133542.jpg


最後にスコにちぷ太郎食べられましたとさっヽ(´ー`)ノ(ナニ
そのあと1人でこっそり手下Dちょっとだけ狩ってたのゎ内緒(*´艸`)(ぁ

んでぁー!今日ゎ鬼狩りしまつ!そろそろ本気で狩らないと・・・
昨日のうちにおっつーに鬼狩りのパートナー頼んじゃったもんね(*・ε・*)(ぁ
メイポいってきまーーー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-07-18 16:14 | ♪メイポ日記♪

「友達」

なんだかいぃタイトル(*´艸`)(チネ
でも、今日ゎその大切さがわかった日でした^^

まぁ昨日いろいろあって、インした時も、なんだか元気でなくて・・・
友チャを切らせていただきました・・・みんなごめんね;;

そしたらふゆたんが心配して飛んできてくれました;;
そのあとすぐくらぃに、しゃんらさんとももpさんまで・・・;;
いっぱぃお話聞いてくれて、いっぱぃアドバイスしてくれました( p_q)
おかげで、なんだかモヤモヤがとれてきましたw ホント感謝の気持ちでいっぱぃデス;;
ありがとぉござぃました(つд⊂)

そしたらなんと・・・源さんがログインキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
日記とかで事情しって、顔出しにきてくれました( p_q)
うれしかったなぁ;; そんで、ぴんきぃのコトについて、叫んでくれました;;
ホント源さん大好きだああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ありがとぉしか言えなぃや;;
他にも、おっつー、ぺったんも来てくれました;;
優しい友達に恵まれて、ホントに幸せ感じました( p_q) ありがとぉ;;

d0043509_7255245.jpg

d0043509_726594.jpg


こんなバカなコトやってたのゎ内緒(*´艸`)(ぁ
でも、このおかげで、すっごぃ元気回復してきました!
単純かもしれなぃけど・・・友達っていぃなぁって本気で思った(つд⊂)

そのあと、おっつー寝て、ぴんきぃ本人が来て、5人で船バル行くことに(*ノωノ)













d0043509_729123.jpg


(ぁ

まぁキニシナイ(・ε・)!!(ぇ  うれしかったことゎ内緒(・ε・)(ぁ

そんで、ぴんきぃが落ちたので、4人でカニクエやったヽ(´ー`)ノ
これまたすっごぃ楽しかったw
この3人にゎ、ホント感謝しきれません;;  まぢ大好きです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
つらいときゎ、いっつもそばにいてくれます・・・最高の友達だと思ってるよ^^

d0043509_7333175.jpg


そして、未だにモヤモヤすることゎあります。
でも、大切な「友達」がそばにいてくれるだけでいぃやって思ったw
ホントにそれが1番幸せなことなんだなって、改めて今日思ったよ(●´ω`●)
出会えてホント良かった!みんなありがとぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日から(今日から? また元気100%でいけるよーに頑張りますw
そのために寝ます(・_・)(ぁ  。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-07-17 07:37 | ♪メイポ日記♪