CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ハミ㌧っ♪

今日こそゎちぃを3次にせねばっとゆぅあつい思いを胸に(ぇ
3時間で無理矢理起きました(ぁ  ケイグで興奮してて寝れなかったなんて言わない

んで、ソロゎあまりにもまっずぃので、誰か誰かーと言いながら
源さんに視点を集中(ぁ
源さんを無理矢理(ぇ ゾンビに誘って2人でかりかり♪

d0043509_643697.jpg


このとき、ちょーどイベントやってたので、特定のチャンネルだけものすごく重くて・・・
その中にふくまれてました(ぁ
源さん落ちまくりで、ワタシゎかちこちの動きを披露していました(ぇ

んで、バイトの準備やらで源さんが途中で町へ帰還w
そこで蚯蚓んのコトでごたごたがあって・・・
まぁこの話題ゎやめておきます。ワタシが説明するのもちょっと難しいもので;;

それで、しばらくソロでかりかりw
誰かのインを待ちながらひたすらソロでかりかり・・・




まっぢぃ・・・orz



チケなし1時間で18%いくかいかなぃか・・・ありえませんねー・・・orz
そんでもぉやる気も失せて、蚯蚓んのとこ飛んでこぉとしたんだけど・・・
話し聞いててなんだか怖くなっちゃって、結局行けなかったワタシ・・・
最低だね・・・;ごめんね蚯蚓ん; 何の役にも立てなくて・・・自己嫌悪です(;ェ;)

んで1人でいるのもこわくなってきちゃって、メールでふゆたんをお呼び出しw(ぁ
んでゾンビひたすらかりかりーw
途中で蚯蚓んが引退するとゆってて、フリマに最後会いに行きました><
書運がゆだねられいる(?w イヤリングだとかをお借りしましたw
形見だね(´;ェ;`) あと黒い包みもw
蚯蚓んが帰ってくるまで大事に持っとくよw
だから安心して帰ってきなさぃヽ(´ー`)ノ(ダレ

こぉして蚯蚓んゎ、ピグの頭を1つ放り捨てて去っていきましたw(ぇ
これゎさよならなんかじゃなぃので、しょんぼりしなぃコトにしたよw
リアの事情ゎわからなぃけども、千葉から応援してるょーw

蚯蚓んふぁいとぉ!

そんでもどってふゆたんにケイグかしたりで
またまたひたすらかりかり・・・
あと10%ってときになってぴんきぃが来てくれましたw
エリニアステーションについた瞬間1分前になって乗れなかったなんて言わないよね^^?(ぁ

そんで3人でかりかり・・・何気にこの狩り経験値増えるのはやかったぁ・・・w

d0043509_6424026.jpg


つぃにあの倉庫になりかけてた(ぁ  ちぃが70歳に!!!!1
キタヨ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
なぜかこの時点でぴんきぃが3次おめの拡声器叫んでくれて・・・w
1番ノリを狙ってたらしぃけど・・・w まぁでも単純にうれしかったれすw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..♡
それにしても・・・51になってからが長かったゎぁ・・・w
そんで急いで3次試験へ!!
ヒロに途中できてもらって、HBをもらぃましたw (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
んで、いざ試験!!


4分弱かな?w プリになる前の試験ゎ相当大変だったのになぁ・・・w
でもうしさん召還で(・д・)あゎゎっっ
まぁなんとかクリアw




ですが・・・


なんと知恵テスト5問目でまさかの・・・・・・これ以上言いません・・・・(ぁ
まぢ・・・問題が変更されてるなんてずるぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みなさまもお気をつけて・・・

各職業別で1次転職をするための要求能力が正しく繋がれているのはどれだ?
  @戦士 - STR35以上
  @魔法使い - INT25以上
  @盗賊 - DEX20以上
  @盗賊 - LUK20以上

まぁ・・・普通に落ち着いて考えればわかった問題でしたね・・・orz
でもワタシが印刷してあったやつに 盗賊-LUK20以上 と書いてあったので
なんとなく・・・つられてしまぃました・・・orz
うぅ(´;ェ;`) んで、ヒロがサブ3次のためにとっとぃた闇クリを
わざわざ運んできてくれました(*;ω;) すぺしゃるさんくす( p_q)
あとでちゃんとお返しいたす。・゚・(*ノД`*)・゚・。 まぢありがとね;;

んでなんとか無事知恵テスト終了・・・w

d0043509_654726.jpg


つぃに・・・ハミ㌧キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
まさかこの日がくるとゎ・・・w うれしぃ><
ハミ㌧になるまで一緒に狩ってくれた、源さんw 付き添ってくれた、ぴんきぃ、ヒロw
拡声器で叫ぶためにわざわざ起きててくれた、じぃw
すっごぃ遅い時間なのに起きてて内緒くれた、ぽぽしゃんw
そんでほぼ3次までの道すべてを手伝ってくれた、ふゆたんw
ほかにも数え切れないくらぃの応援をいただきました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントゎ蚯蚓んが引退する前に、ハミ㌧の姿見せたかったんだけどなw
間に合わなくてごめね(つд⊂)    とにかく!!

みんなありがとぉ(*;ω;)

そのあとあこがれのシャドーパートナー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

d0043509_75142.jpg


いぃねー(*ΦωΦ)フフフ  こりゃくせにもなるゎ(ぁ
まぁここから育つのかが問題なんだけどねヽ(´ー`)ノ(コラ

そのあと3枚もたまってた知力書耳30%(コリテナイ
1枚目・・・成功!
2枚目・・・変化なし
3枚目・・・・・・・・・・・・^^^^^^^^^^^(ぁ

こぉして14個とゆぅ記録が更新されましたとさヽ(´ー`)ノ(ナニ

そんでみーんな寝て、1人でちまちま棒書60%探してたら
しゃんらさんが持ってるとゆぅことで売ってくれました><
ありがとぉござぃます(●´ω`●)
そしたらスコも棒書持ってるとゆぅことで・・・w
スコゎ10分もの間手下かってたら知力マント2枚もでてきたそぉで・・・w
ワタシが素早さマント70%あげて、なんだかかなり不平等な交換こ( p_q)
スコありがとぉ(*;ω;) このかりゎ必ず・・・(◎Д◎)

あっ、ちなみにこのもらった知力マント30%、2枚とも闇りましたがなにか?(ぁ

そんで棒書60%をケイグに2枚ぺたぺたしてみましたw
1枚でも貼り付けば、今のレイドンを越えまする(●´ω`●)









d0043509_7122996.jpg


2枚中1枚くっつぃた(●´ω`●)ゎーぃ♪
60%でも闇るってゆったやつだれだっけ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(ぁ
ちゃんとくっついたも(・ε・) いやぁw なんかうれしぃなっ♪
まぁあせらず強化してこぉと思ってますw バライヤなんてもぉ知りません(ぁ
それでも今まで使ってたレイドンw これゎ大事にとっておこぉと思いますw
ケイグと交換交換につかおっかなぁ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(ぇ
このレイドンゎ毎日毎日D2に洞窟に通って
やぁーっと手に入れたやつだからねw まぁドロポしたのワタシじゃなぃけど・・・orz(ぁ
まぁ大事にとっときます(・ω・)ノ♪
んでゎーw 今日ゎ宿題にはげみます(ぁ
みんながいる時間にインできるよーに、それまで宿題がんばる!!!
んじゃ。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚(ぁ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-08-31 07:17 | ♪メイポ日記♪

あの・・・・・・

最近、運なさすぎ・・・orz
バライヤゎ13個も闇るし、メインいってもなんだかやる気も起こらんし・・・
ドロポもなーんにもなぃし・・・メルも減ってく一方だし・・・

もぉホントにどぉでもいぃやって思ってましたw

まぁ1つの出来事で、その状況がいっぺんしました・・・www

まず、ゾンビをふゆたんと狩ってたら、ぴんきぃから内緒がきてねw
攻撃力+9の軍手が18Mで売ってるよとの情報が・・・w
俺だったら買ってる・・・とゆぅ言葉につられ(ぁ
バライヤで破産中だとゆぅのに、代わりに買っといてもらっちゃぃました・・・w

攻撃軍手・・・今までなめてました・・・w
全然ちがくてびっくりΣ(・д・)
こぉして・・・借金生活が始まりましたw(ぇ
まぁ、用事があるといってぴんきぃが落ちたので、メルゎちょこちょこあるだけでも
返していこうと思いましたが・・・全財産10Mちょぃ・・・orz
8Mもたりなぃなんて・・・これじゃメインで狩れなくなるなぁ・・・と思いましたw

んで朝方じぃに手伝ってもらって68レベにれべあっぽー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

んで、じぃが寝て、1人になった直後、ワタシの脳裏に浮かんだもの・・・それゎ






がしゃで稼ぐしか・・・






リアマネもね・・・昨日でバイトやめたので、そこまで余裕なぃんですがw
でももぉここまできたらがしゃに頼ってしまおぉと・・・(ぁ
まぁこれで、いぃものでなかったらもぉ・・・見捨てられたんだなと思うしか・・・w
んで、サブで@じぱんぐがしゃ・・・




あの・・・・・・



これ合成じゃなぃぉ?w







d0043509_9362262.jpg







                ・ ・ ・ ・ ・ ・ (・д・) ・ ・ ・ ・ ・ ・


あの・・・・・・

1番最初に・・・・・・

d0043509_93851.jpg


・・・・・・えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!1
しかも攻撃+3だよ・・・?w これさ・・・どぉなってんの?wwwwwwwwww

しかもねしかもね・・・・・

d0043509_939432.jpg


軍手とか初めてがしゃででてきたよ・・・?w
いぃものかわかんなぃけど・・・(ォィ

ま、まぁ・・・ここまでゎ・・・ね・・・
ここまでゎ・・・・・・やっとバライヤの分戻ってきたかなぁ(*;ω;)って感じだよ?



あのね・・・・・・









下から2個目・・・・・・・・・・・・










d0043509_9413536.jpg








    ( ・ Д ・ )





あのね・・・さっきも言ったけど・・・1人でがしゃったんだよ?w
この興奮・・・どぉすれば・・・(マテ
しかもケイグの標準100だったよね・・・?+2の良品・・・・・・・



。・゚・(*ノД`*)・゚・。


めっっっっっっっちゃうれしぃれす・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントに泣きそう(*;ω;)
やっと・・・やっと・・・ワタシのアイテム欄にケイグが・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
レイドン装備時とケイグ装備時の魔力が変わりませんでした・・・w
やっばぃなぁ・・・うれしすぎですハィ・・・・・・
そこでぽんっと浮かんだもの・・・

ケイグ強化・・・


  orz


まぁ、今のトコ魔力かわらなぃのでぼちぼち書ぺたぺたしますw
これゎもぉ闇ったりゎできなぃから・・・
みなさままぢで書運くだちっっっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
んでゎ興奮してて寝れないチプどんでした(*;ω;)  ばぃち(*ノωノ)
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-08-30 09:51 | ♪メイポ日記♪

誰か運くださぃ・・・orz

バライヤつぃに13個目闇りました^^

まぁ自分の運のなさが悪いんですけどねー・・・

なんてゆぅか・・・

なんかよくわかんなぃけど、腹立ってきちゃって・・・

さすがにここまでくると、なに?って思っちゃってですねー・・・

なんか一気にやる気なくなっちゃぃました^^;

学校始まったらあんまメイポできなくなりそぉだしなぁ・・・

それまでにゎ3次したかったんだけども・・・

いろいろごたごたしてて頭パンクしそぉですハィ。。。

まぁ・・・ね。。。自分が悪いんだけども・・・

素直に言いますw もぉどぉでもいぃや
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-08-29 00:09 | ♪メイポ日記♪

あのぅ・・・

いつもパッチあったときゎ、メイポのアイコンクリックしても
バージョンアップされないので、いつもアンインストールして
ダウンロードしてやってたんですけども・・・

公式HPにアクセスできなくてバージョンアップできません・・・orz
なのでメイポインできなぃよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかく昨日頑張って課題終わらせたのになぁ・・・
ショックでかぃナリ・・・orz

公式HP復活するまでインできませんがヨロり・・・・・・・
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-08-24 21:09 | ♪メイポ日記♪

つ、つぃに・・・

レポ?27枚で完結・・・・・・


キタ━━(*ノωノ)━━!!


おわんの早くなぃ!!??ワタシにしてゎ(マテ

まぁ・・・疲れたw

慣れないことするもんじゃなぃね・・・(ぁ

とにかくこれでひとまず安心ナリ(●´ω`●)ホッ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-08-24 02:55 | ♪リアル日記♪

報告っ!

ぇー、友チャで言うのもなんなので(ぇ

ここで発表します!(ぇ

これ見てる人にだけこっそり(*´ω`)(ナニ


課題が終わるまで


メイポお休みします!



ってこったぁ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(ナニ

お出かけとかしなぃかぎり、家にいたらメイポしてたかんなぁw

パソコン見るとむずむずするけど、まぁ仕方ないにゃ( p_q)

まぁすぐ戻るさぁ!それまで我慢、我慢・・・ぅぅ・・・(ォィ

まぁ遅くて25日だしね(ぁ でもまぁ来なくても心配しなぃでくだちw

それだけ伝えておきますw ワタシがいなぃからって泣くなょー( p_q)?(チネ

んでぁ!またにゃーん+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-08-22 04:49 | ♪メイポ日記♪

あの・・・

誰か・・・

HTMLとかゆぅの教えてくだち・・・orz(ぇ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-08-20 19:40 | ♪リアル日記♪

うんとー・・・

ありがとぉ;;

それだけ(ぇ

おやすみw
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-08-18 04:30 | ♪メイポ日記♪
早起きしたのに、妹にパソコンとられ、へこみまくってたチプです( p_q)(ぇ
なのでDVD見まくってましたw

昨日ゎメインで姉御2人倒して、ぴんきぃのレベ上げお手伝いして、
ひゅるりをヒロにお手伝いしてもらって、
んで、最後ゎスコの70歳記念のまましゅ狩りしましたぁw
d0043509_1522549.jpg

黄色のモップでたたぃてたので、結構時間かかってましたがw
なんとか70歳到達ww
サクチケなしでよくがんばりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
d0043509_1541041.jpg

あとゎ知恵のテストを残すのみですw
がんばれええええええw




おまけ

d0043509_154441.jpg

4人目で、源さんと遊びましたっ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
グラサン・・・ワタシのほぉが似合うな(ォィ

んでぁメイポいってきまぁw ノチ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-08-17 15:05 | ♪メイポ日記♪

SSひさびさぁw

なんだか予定よりも早く家族が帰ってきて、少々とまどぃぎみのチプです(マテ
おじぃちゃんがお土産にっておこづかぃくれました(ぁ
もちろんあげなぃよ?(ぇ

さてさてw最近サブを頑張っちゃってますw
d0043509_2039839.jpg

57歳まで成長しましたw
ホントぁひゅるり育てなきゃなんだけどね・・・w
なんせ狩るものがわからんとです(ぇ  でも両方ともがんばっていきますw
メインぁホントお手伝いとかでしかインしなぃかも?w
120歳到達したのであわてることもなくなったにょw
まぁ、これからゎのほほんとやっていきます+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

んで、のほほんとぴんきぃとゾンビを狩ってたときのチャットを公開します(ぇ
ゾンビを狩りながら、12時をまわってしまったので、
そろそろご飯を作らねば!!(オソ  と思い
電子レンジでハンバーグをチンしよぉとしたときのお話でするw
d0043509_20433322.jpg













咲くかボケ!!!!!!11wwww
まぢ電子レンジでぶちぶちいってて、なんか起こったらどぉしよぉと
心配しまくってたのに・・・花ってなんだ!!!1w
やっぱりぴんきぃにあふぉさゎかないません・・・(ぁ

そして、ひゅるりで神殿行ったときの話w
今までず~っと22レベの帽子をかぶってて、
そろそろモアイがかぶりたくてしかたありませんでした(ぇ
コールドアイからドロポするのだけども、出てくるのゎ全部桃色の・・・○○(ぇ
んで、ちまちま狩ってたら・・・






d0043509_20443370.jpg


つぃにキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
モアイでびゅーしました!!!!!!11w
立派なモアイ目指してこれからも頑張りたいです!!!(ぇ
まぁ、家族みーんな帰ってきたので、ひさびさにゆっくりご飯でも食べてきます(・ε・)

今日バイト終わって帰り際に、同じスーパー内のかっこいぃお魚屋のお兄さんに
お寿司もらって上機嫌のチプでした(*ノωノ)  んでぁまたメイポでw ノチ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-08-16 20:49 | ♪メイポ日記♪