CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久々の・・・

昨日ゎ結構飲んでしまっていたため・・・

爆睡・・・orz

ふゆたん待っててくれたのにごめんなしゃぃ( p_q)ゥゥ
今日ゎもぉ10時間くらぃ寝たからだいじょび!!(ぇ
今日ゎあと65%・・・経験値的にあと28Mです^^^^^^^^^^^・・・・orz
まぁめげずに頑張る( p_q)

昨日ゎぁー、1時すぎにINして、そっこーしゃんらさんから内緒がきましたw
んで、武器庫にぶっとびー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
1時間も狩ってないのに、4Mくらぃかな?稼げました><
ホント感謝しきれませぬ(*;ω;) ありがとでしたぁw

そんで、そのあとふゆたんと約束してた、ルディボスへ!









d0043509_13305791.jpg


ハィMGはずされ、被ダメで死去+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
しかもさぁ・・・このルディボス・・・回復してなぃ???w
あとスキルはずされるのゎいたぃなぁ・・・
MGはずされ、気絶受けたら・・・(*ΦωΦ)ふふふ(マテ
いつか倒せたらいぃなと思います(ぇ
んでぁーw メイポいってこますw 今日128歳になるどーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-09-30 13:31 | ♪メイポ日記♪

昨日のコトね・・・w

いやぁー・・・飲み会帰りでほろよい気分のちぷごんです(´-ω-`)
調子のって5杯半とか飲んでました・・・orz
ちょぃねむぅーでくらくらなので、誤字脱字あってもよろてぃく(´-ω-`)

昨日ゎー・・・ってこんな状態で思い出せるわけなぃんだけども・・・w
新ボスいてきたにょ!誰かさん間違えて2回入って、ワタシソロったけどー(ぁ

d0043509_0535988.jpg


いやぁw さすがにソロじゃ無理ねヽ(´ー`)ノ
ゲージがなかなかへらなきうて、あきらめましたよっとヽ(´ー`)ノ
いつかたおせる日を楽しみにしてまする(*ΦωΦ)

んで、クエの材料集めしてたら、ひっさびさのドロポが!!!1

d0043509_0541832.jpg


うひょぉー(ノ∀≦) これ前からほしかったのだぁぁぁぁww

まぁ闇るけど(ぁ

それなりに強化できたらいぃなぁーw






【今日のじぃぎゃぐ】
d0043509_057778.jpg





誰か・・・たのしーってゆってあげて^^^^^^^^^^^^^^^(ぁ

んじゃ今からメイポってきまぁw ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-09-30 00:56 | ♪メイポ日記♪
今日ゎインして武器庫さがそぉとおもったら、
スペしゃんに会いましたw んで、そこに前ジャクムでお世話になった方もいて
なぜか姉御PTに参加させてもらぅことにw
チケなしで、5人PTだったのにしっかりと経験値いただいちゃぃました><
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..です(*;ω;)

んで、そのあとエロチャに武器庫に呼ばれ・・・こもること

12時間・・・orz



インしたときゎ126歳・35%だったのですが・・・
落ちる前・・・127歳・8%ですハィ・・・wwwwwwwww

ちょぃ廃すぎたかな(´-ω-`)っっ

んでまぁえろちゃの友達のアルしゃんも混ざって、途中ぴんきぃもきたりで
最終的にゎえろちゃとあるちゃとよましゃの4人でこもってて・・・

d0043509_3321822.jpg


2日でアポしちゃったねコレ(ぁ  もぉ眠くてへとへとだったw
そんでふぅーって一息つぃてたら


d0043509_333345.jpg


これゎすっごぃ感動した・・・( p_q) わざわざあるちゃが降らしてくれました・・・
すっごぃ癒されたぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 こちらこそありがとぉだょねぇ;;
そして何よりも・・・えろちゃ!12時間ありがとねぇw お疲れ様でしたぁw

んでそのあと、1人でぶらぶらしてたぴんきぃが姉御を見つけ
ピンキィ・えろちゃ・よましゃと4人で姉御をかりかりw

d0043509_3342177.jpg


肝心の倒したトコのSSじゃなぃけど・・・w でも30分もしなぃで終わったw
まぁぴんきぃが1時間くらぃたたいてくれてたおかげなんだけどね(ぁ
まぁ今日ゎ姉御に始まり、姉御に終わる1日でしたぁwww

はぁ・・・3日でお守り10個消費しちゃった(ぁ 明日30個かうかぁ・・・(マテ
んじゃお風呂はいって寝ますw 。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-09-28 03:36 | ♪メイポ日記♪

あねご!

復活してからちょっとずつまた
廃への道へ進んでる気がするちぷごんです(´-ω-`)(ぁ

ここ最近、1日1体姉御を倒すことにしよぉかなと思ってまするw(ぇ
昨日ゎふゆたんとおっつーと3人で2時間かけて倒しました(*´ω`)

d0043509_14163117.jpg


いやぁー・・・1%400kの時代ですハィ・・・w 死ぬと2Mふっとぶネー(´-ω-`)
それでもこつこつ頑張るどーw チケも2枚にしよぉかな・・・(マテ
どぉしても2週間分をとりもどしたぃちぷごんでした(*ΦωΦ)ふふふ(コワ

ちなみに

d0043509_1419188.jpg


このまえ3週間ぶりにレベアポして126歳になたょ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
早く130歳にして、次ひゅるり3次でもするかな・・・(チネ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-09-27 14:19 | ♪メイポ日記♪

またこんな時間・・・

なんだか何に対しても予定通りってコトを知らないチプです・・・orz
ホント申し訳ぬ・・・orz

今日ゎそんなこんなでインしてから、
あっちへふらふら~こっちへふらふら~してました・・・w

最終的にゎふゆたんと武器庫行って、ふゆたんのお墓いっぱぃ見ました(ぁ
あと今日なんかあったっけか・・・

あぁ!蚯蚓ん復活オメメトw(オソ 完全じゃなくても来てくれてうれしかったぉw
またいつでもこぃやぁヽ(´ー`)ノ

あとゎお守りの期限が今日だったので必死に死にましたw(マテ

んー・・・あとのコトをまったく思い出せなぃので寝ます・・・w
。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-09-25 06:19 | ♪メイポ日記♪

いやはや・・・

ちょっとぶっとばしすぎましたね(ノω`*)

今日ゎインした途端すっごぃいろんなヒトに感動されてすっごぃうれしかったナリw
みんなホントにありがとぉ(*;ω;) そしてただいま+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


インしていろいろしたなぁw せっちゃんの船バルに付き添ったり、
ぴんきぃと1段階やったりw

そのあとりくたんがつぃにプリキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
SSとりそこねちゃった( p_q)
とにかく!!長かったなぁりくたん。・゚・(*ノД`*)・゚・。ホントにおめでとぉぉぉw
これからゎ同じプリとしてがんばろぉねぇぇぇ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

そして、そのあとりくたんご飯行って、イベントにおよばれしてたので、
かお出してみましたw 懐かしい人とかいぱぃいて、ちょっと感動だったぁw

んでりくたんがご飯終わったぽくて、
ふゆたんと一緒にりくたんを次元の扉まで見送りに行きましたw
んでりくたん問題間違えて(ぁ それでも無事にプリさんなれましたw
ホントにオメデト━━━(*ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

そしてそのあとちょぃひさびさだったので疲れて休憩w
そんで初ジャクム!!!
中に入れて結構行けるのかな?とか思ってたのに・・・
始まるとすっごぃ重いのねあれ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
固まって死んじゃぃました・・・PTのみなさまごめんなさぃ・・・orz
でも明日(てうゆぅか今日・・・ ぴんきぃが練習に一緒に行ってくれるコトに(*´ω`)
まぁ・・・どぉにかしてちょっとでも慣れようと思いまする・・・orz

んでぴんきぃ落ちて、へこみっぱのワタシをふゆたんが拾ってくれました(´・ω・)ノ
んで武器庫に数時間・・・w
ふゆたんがお亡くなりになられて・・・・・・
次に出たグルチャゎ・・・

「姉御ゲットw」






(・д・)ポカーン


寝ようと思ってたのに、なんだか見てたらやりたくなっちゃって・・・(ぁ
プリ2人でかりかりすること・・・・




3時間半・・・!!!



d0043509_9591198.jpg


Σ(・д・)  見えるかなぁ・・・約10Mですょハィw
もぉ半分寝かけてたのにおめめぱっちりだったなぁw
とにかくふゆたん長い時間ご苦労さまぁ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
そしていろいろありがとねーw(ココデシカイイマセン(コラ

ワタシゎこのまま不眠の状態でお墓参り行ってきます・・・
誰かワタシの代わりに睡眠とっとぃてくだち・・・orz

ねみぃぃぃぃぃぃww でもたのしかったぁw
んでゎヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-09-24 10:02 | ♪メイポ日記♪

きゃぁぁぁぁぁ(*ノωノ)

たーだーいーまぁぁぁぁぁ(*ノωノ)

わーぃわーぃ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ やっと・・・やっと・・・

電気屋さんから電話キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!

でも控えを親が持っててね・・・控えがないとちょっと・・・って言われて

遅れたよね^^^^^^^^

(ぁ

まぁこんなかんじで、身分証明書渡したらすんなりと受け取れました(´-ω-`)

みんなに会いたかったぞぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あらためて、ただいまぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とかいぃつつ、最近ゎまだまだ学校が忙しいので、

IN時間ゎめっちゃ少ないかもだけど(*;ω;)

これからもヨロティク+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

みんないっぱぃのカキコありがとぉ(*;ω;) 大好きぃ(*ノωノ)
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-09-23 15:22 | ♪リアル日記♪

報告(´;ェ;`)

電気屋さんもってったら、やっぱり修理だすことになりました( p_q)

2週間くらぃこれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんな元気でね。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すぐもどってくるにょん( p_q)

ここにゎ携帯から遊びに来るなりw

んでゎ・・・・・・

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-09-04 18:54 | ♪メイポ日記♪

がぉーーー(´;ェ;`)

あの・・・

エンターキー壊れました!

d0043509_165215100.jpg


今から電気屋さんにもって行きます・・・( p_q)

もしかしたらそのまま修理にだすかもなのでw

だしたら2週間くらぃこれなぃかもナリ・・・orz

まぁ・・・戻ってくるょw いつになるかゎわかんなぃんだけどね( p_q)

ワタシのコト忘れないでね |ω;`)ニュィ

んでゎ・・・w ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-09-04 16:55 | ♪メイポ日記♪

みゅー・・・

難しい性格でごめんね^^;

こんなんじゃなかったんだけどなぁ・・・

また今日も頑張って突っ走ります

いっつも迷惑ばっか;ごめんね。
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-09-04 08:34 | ♪メイポ日記♪