CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とりあぇず(*´ω`)

d0043509_1352959.jpg


9枚目キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
今回ゎスコに60%売ってもらいました(´・ω・)ノ(借金したことゎ内緒(ぁ
ちょぃうまくいきすぎじゃなぃ?w  まぁその報告だけ(´・ω・)ノ(ぇ

。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-10-28 02:10 | ♪メイポ日記♪

今日1日

いろんなことがあって、またいつもの暴走が・・・orz
気がついたら友チャであれまくってましたorz
申し訳なぃです( p_q) ホントごめんなさぃ・・・
ホント今日ゎリアでもいろいろあって、もぉ何がなんだか・・・;;
内緒くれた方々、友チャの励まし本当にありがとうですた(´;ェ;`)
これからゎ爆発しなぃよーに、日々ちょこちょこストレス消していきたいと思います・・・w

まぁそんなこんなで(ぇ  昨日133歳になりましたw
d0043509_2165413.jpg


んで、今日狩る気なぃまま、新しい髪型を見て、





かわえぇ(◎Д◎)




と思って変えてみたんですよ。






d0043509_2174889.jpg


似合わないキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
この髪型・・・帽子なければ結構かわいぃんですが・・・
似合う帽子がまったくありません(ぁ
もぉね・・・たえられんかったねw(マテ  まぁ元にもどせと隣にいたエロコアラが
言っていたので、そのまま元に戻しに行きました(ハヤスギ
元に戻したってゆっても・・・クールじゃなくアレですよアレw(ぁ
まぁ、いつかみてくださぃなヽ(´ー`)ノ


んで、最後ピンク猿とひさびさに、武器庫でかりかり・・・
フリマまわって寝ることになったんですが、フリマ行くとー・・・


知力全身!!!


てなわけで、UG5の状態の全身鎧に、容赦なく70%をぺたぺた・・・











d0043509_2214746.jpg


8枚中8枚成功キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!!!!!!!
なんか・・・バライヤの分ここで発揮?みたぃな・・・w
てなわけで、UG残りまだ2もありますよ・・・w INT22ですよ・・・w
このまま70%2枚くっついてくれれば、INT26になりますが・・・・・・・
さすがに、そこまで自信がなぃもので・・・w
高いけど、メルためて60%あと2枚買おうと思いますw
フリマでもなかなか見なぃので、見かけたら内緒でもココにカキコでもヨロです( p_q)

んでぁーw 寝まするんw 。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-10-27 02:24 | ♪メイポ日記♪
ためにためてすみません(ぇ
しばらく狩りに夢中だったため、日記を見る余裕もなく・・・(マテ
メインも132まで成長してますハィ。(´-ω-`)

d0043509_1285131.jpg


今ゎ亡き(ぁ ふゆたんの顔面が痛そー(*;ω;)(ぁ

※ ふゆたんゎウイルスにパソコンをやられ
   しばらくメイポこれなぃそうです(´-ω-`) 受験生のため、
   パソコンを修理に出すのも許されないらしく、受験終わるまで
   たぶんインできなぃとか・・・アーメン( p_q)(ぁ

そして今日こんなものもできますた(*´艸`)

d0043509_1425965.jpg


70%4枚中4枚成功(*´ω`)ふふふ
このまま10枚張り付けばいぃn(ry

んでまぁ、装備も新しくなってきたので、最新のステータスをばb

d0043509_1325917.jpg


LUKゎあいかわらずですが(ぁ マントと全身鎧のおかげで
INT補正60突破しましたっ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚わーぃ
補正70くらぃいけたらいぃな(*´ω`)(マテ


んでまぁたまりにたまってたSS載せます(´-ω-`)
ぴんきぃの左手に注目+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

d0043509_1363654.jpg



                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


d0043509_137521.jpg



さすがぴんきぃ(*´ω`)(コラ
1発目30%で一気にアボン( p_q) ずっと欲しがってたものだったのにねぇ;
まぁ次またドロポすればいぃs(ry  ヽ(´ー`)ノ(チネ
まぁ・・・ドマ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


d0043509_1383710.jpg


これゎずいぶんまえw みゅあが100歳になったときのSS(*´ω`)
みゅあらぶvvv これゎ2時間半かけてやっとバルを見つけて、みゅあが
ヒールでレベアポして、死んで(ぁ、エリニアに全員帰還したSSでした(*´ω`)www
とにかくみゅあ100歳オメデト━━━(*ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


d0043509_140402.jpg


ララムの誤爆集b(ぁ  これも保存版にいれときます(ぁ
最近ララムの遺伝か(ぇ 誤爆が増えてきたワタシ・・・orz
みなさまスルーでヨロ(ぁ


d0043509_1452629.jpg


ほとんど動かなくなってた(ぁ ちいがようやく71歳になりましたw
そろそろ本格的に頑張りたい今日この頃・・・
まぁ・・・なんだかんだいいつつまたチプのほぉがんばりそ(ぁ
まぁ、ひゅるにもそろそろ青龍持たせたいし、まんべんなく頑張る(*´ω`)
(と思う(チネ


んでゎw これからゎこぉどばーってならなぃよう、
ちょくちょく更新しまw(ぁ んでぁw 。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-10-25 01:40 | ♪メイポ日記♪

眠ぃ・・・w

眠いのでSSをテケトーに・・・w

d0043509_1565855.jpg


45歳になりましたぁw 数ヶ月ぶりかなぁ?w
早くせいりゅうえんげつとうを持ちたいひゅるりでした(´-ω-`)(ぇ

【今日のログ】
d0043509_215859.jpg


誤字+ギャグとゆぅおそろしぃものを流してるじぃでした(チネ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-10-12 02:02 | ♪メイポ日記♪
宿題に未だ手つけてないちぷです(ぁ

今日の日記を書きます(ナニ

今日ゎインしてなんだかぽかーんだったので
マント完成させよぉ!と思って、ワニクエをやりましたw
そして60%書ゲット!!
やっとぺたぺたしたら・・・・・・








d0043509_195964.jpg


ついに完成キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
やっと・・・やっと・・・ここまでたどりつけました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いくつのマントを闇に送ったか・・・w
まぁこれで一安心です(´-ω-`)♡  次ゎバライy(ry


そんでメインが130の1%とかだったので、
もちろんやる気ゼロ(:D)┼┤
なので、サブとかでうろうろすることにしましたw
んでひさびさのひゅるりー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
るでぃくえやったw エロチュとかなっちゃん(ふゆたん)とかきたw
んで、っすがきて「今日卒業する!」ってゆってましてw

d0043509_1952476.jpg


見事にロムバで51歳を迎えてましたw
っす!卒業オメデト━━━(*ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
これからゎゾンビゾンビの日々だね(ぁ  これからもがんばぁw
それにしても、今日ゎグルに恵まれたなぁw  感謝感謝ですw

んで、そのあとなっちゃんのお手伝いw
ちぃを3次まで導いてくれたので、ワタシもがんばらねば><


d0043509_1954162.jpg


なっちゃんも51歳になりましたw これからも3次に向けてがんばるぞー!
Dナイになって早く椎茸をとってきt(ry  ^^^^^^^^(コラ




おまけ

d0043509_1955466.jpg

d0043509_196371.jpg


おっつーが昔のSS見つけたってゆって送ってきてくれましたw
載せるの忘れてたなんて言わない(ぁ
これゎおっつーに初めて会ったときだねw めっちゃなつかしぃぃぃぃw
このときワタシゎ40くらぃだったかなぁ?w
ここに写ってる全員と、未だにつながってるってゆぅのが何よりうれしぃw
それにしても・・・なつかしすぎる・・・wwwwwww



【今日のログ】
d0043509_1961569.jpg


じぃとぴんきぃゎ相変わらず(ぁ
エロチュお祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..♡

注目ゎ最後の行!!!!1
おっちゅが「俺」ってゆった!!!!1  いつもゎσ(o^-^o)なの!
これゎ永久保存版♪(ぁ

あと!
♪ログ集-保存版-♪ってカテゴリ追加しました+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
これからゎそこにどんどん追加してこーと思うのでヨロり♡(ぁ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-10-11 02:43 | ♪メイポ日記♪

♪ログ集-保存版-♪

11月28日
d0043509_324561.jpg

11月14日
d0043509_2472011.jpg

d0043509_2473418.jpg

10月25日
d0043509_1513416.jpg

10月12日
d0043509_22632.jpg


d0043509_2393484.jpg

d0043509_2394296.jpg

d0043509_2395076.jpg

d0043509_2401636.jpg

[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-10-11 02:41 | ♪ログ集-保存版-♪

ただいまぁーw

旅行から帰ってきましたw

そして今日で秋休み終了・・・







宿題やってません(ぁ



ってことで・・・いまからやってきます・・・orz

宿題が何かわかりませんときたもんだ(ノ∀≦)
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-10-10 23:55 | ♪リアル日記♪

130歳きちゃぃましたw

d0043509_5524474.jpg


まぁ見たとおりw 130歳になってしもた(*ノωノ)
2週間パソが使えなかったのが相当つまってたのでしょーか(ぇ
鬼のようにレベルをあげてましたねココ最近(ノω`*)
もぉね・・・廃・・・認めますよ(ぁ  学校あるってのにチケ2枚だし(ぁ
まぁ今ゎ秋休みだし、目標達成ってトコかなぁ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
みなさまお祝いホントに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..♡
これでまたひと段落(*´ω`)(カナ(ぁ
まぁ、これからゎ、ちまちま椎茸のために頑張ります(ぇ

そのあとゎ、ふゆたんとぺたんと・・・久々ににょんが!!!1
4人でMバイ狩りましたぁーw まぁ遊びだけどねw

d0043509_5563710.jpg


ららむとグル組んで狩るの初めてだったから、すごぃかこよかたw
にょんが狩る姿もめっちゃひさびさ!!w ほのぼの~♡



d0043509_557314.jpg



ヽ(´ー`)ノ(ぁ

んでまぁ、そのあとちょこちょこくっちゃべってましたw
楽しい時間をありがとぉw

d0043509_5582445.jpg



んで、インしたときに話もどしますw
今日ゎ親のお仕事が遅くまであったので、ワタシが妹のご飯準備してました(ぉ
妹塾だからって妹の分だけかょみたぃなヽ(´ー`)ノ(ぇ
まぁ洗濯こんだり、ひさびさに家事しましたw(マテ
たまにゎいぃもんだねー(*´ω`) おかげでチケタイム削れまくったけど(ぁ
まぁまともに狩れなかったので、フリマで衝動買い(マテ
知力マント書4枚買いましたーw んで、ぴんきぃに赤マントもらってペタペタ・・・

30%1枚目ー・・・・ヽ(´ー`)ノ(ぁ

30%2枚目ー・・・・Σ(・д・)

30%3枚目ー・・・・ΣΣ(・д・)

60%1枚目ー・・・・(´-ω-`)変化ナシ

30%4枚目ー・・・・ΣΣΣ(・д・)

d0043509_635548.jpg



こんなのできちゃった(*ノωノ) このワタシが・・・
30%3枚も成功しちゃった・・・(ぁ  明日大雪なんでヨロ(チネ
しかもUG1残ってるー(*ノωノ)♡ やっと運がつぃてきました( p_q)
まぁラスト1枚・・・ここゎ無難に30%を・・・(マテ

んで、ぴんきぃが武器庫みつけたーってゆぅので、
なんとなーくいってみましたw

d0043509_671911.jpg


123歳だそぉで(´-ω-`) はやぃし!w まぁおめー(コラ
そこで初めてドロポしたものがぁ!

d0043509_6141398.jpg


初ドロポぉ!今日ゎ73のバライヤもドロポできたし満足っす(*ノωノ)
まぁこのロヘンゎせっちゃんの手にわたりましたとさヽ(´ー`)ノ
そんで、このあと130歳をデンデンであげにいく話につながりますw

まぁ130歳にもなったので、にょんの希望にお答えして(ぇ
ステータスでものせましょーかねぇ・・・自信ゼロだけど(ぁ

d0043509_673656.jpg


まぁこんなもんれすハィw  LUK見るな(ぁ
まぁ次の次の次くらぃの武器にそなえt(ry
INT補正の何割かゎ、セラフィスでしめてるだろぉねぇ・・・w
あとゎマントやらイヤリング(ぴんきぃの(ぁ)やらかなぁ・・・w
そろそろ体力強化しよぉかちら・・・(オソ
まぁこんなもんーw  あんまステ見てたたかなぃでね|ω・`)(ぁ


で。


ここからが本題ですよ・・・wwwwwwww
今日のメインゎこれなんじゃなぃでしょーか・・・(ぇ




【じぃ・ぴんきぃのぎゃぐ大会】
d0043509_612484.jpg


はぁ・・・この時の会話・・・
りせちゃとワタシの「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
で友チャうまってました(ぁ  ログ流しごめんなさぃ・・・( p_q)
でも・・・耐え切れませんでした(ぁ
しかも・・・じぃ友チャと拡声器のギャグ微妙に違うし・・・wwwwwwwwwwwww
まぁ・・・中華人民共和国ゎウケたからゆるす(´-ω-`)(ぁ
今度じぃ辞典てゆぅ欄作るので、待っててくださいwwwwwwww(ぁ

んでゎーw 明日ゎお出かけ~♪ なのでインできるかわかりませんw
なにゎともあれ!!!

これからも日々精進していきますので、よろしくお願いしますo(´-ω-`)o
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-10-07 06:16 | ♪メイポ日記♪

ひぃ・・・Σ(・д・)

いやぁ・・・すっかり廃デス(ぁ
もぉね・・・なんてゆぅか2週間のうらみ?(ぇ が爆発してましてw
今日もプリのみの狩りで、30Mかせぎますた・・・w

インして、今日ゎケイグ狙う日!って決めたので、
Gふぁんとむにソロでこもりましたw
でもさすがにソロ無理ー(´-ω-`)
んで、友チャで募集したら、ディちゃんがすぐ反応してくれましたw
んで2人で狩り開始(*´ω`)

d0043509_6161017.jpg


なんだか色違い?w とゆぅかなんだか姉妹な気分でちた(*´ω`)ポッ♡
そんで、しばらく2人でかりかり・・・エンシェントシールドしかでねぇーw
んで、拡声器で叫んでプリ3人で狩ることにw
それでもでなぃー(´-ω-`) Gふぁんとむのけちんぼー(・ε・)
んで、ディちゃん落ちて、グルの子もご飯から帰ってこなくて(´;ェ;`)
ふゆたんがきたので、2人でGふぁんとむさんかりかり・・・

墓しかでませんヽ(´ー`)ノ(ぁ 今日ゎ墓10個落としました(ぁ
そしてつぃにー・・・






d0043509_6191233.jpg


129歳キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
あと1レベで130歳・・・いつのまにこんなとこまできちゃったんだろ・・・w
130歳にしたらサブを100歳にしよぉかとも思ってます(ォィ

そんでそのあと、源さんにでぃすまりおねっとの手?を見せるべくフリマへw
ブラキュもいて、あふぉ同盟集結ヽ(´ー`)ノ
源さん落ちちゃったけど・・・そのあとあふぉりましたヽ(´ー`)ノ(ぁ

d0043509_6212969.jpg


・・・あふぉですねーw(ぁ  見にくいとゎ思いますが
上からブラチュ、ふゆたん、ワタシ、ぴんきぃとなっております(´-ω-`)(ぇ
まぁそれから全身鎧闇って(ぁ  80レベの靴作って落ちましたとさw
さぁてw 明日とゆぅか今日ゎ高校時代の友達と遊ぶので、
そろそろ寝ますw(ぇ  。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚




【今日のじぃぎゃぐ】
d0043509_6242871.jpg


・・・コメントのしよーがありません(ぁ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-10-03 06:26 | ♪メイポ日記♪
またまた昨日のコト書きますw
昨日のスタートゎ35%で、あと28Mとゆぅ状態・・・
なーぜか35%からやる気に満ち溢れてくるワタシ・・・・・・(ぁ
夜中にゎレベアポしてやるぅぅぅぅ!!!!!との意気で
武器庫さがしてたんですが・・・・


空いてねぇ・・・orz


だんだん100↑のヒトがイパーィになってきて
狩る場所がなくなってきたんでしょーか・・・
平日3時だとゆぅのに、もぉいっぱぃでした・・・wwwww
んで、しかたがなぃので、ルディにとんで、Gふぁんとむさんかりかり・・・w
そしたら友チャで、スコが「武器庫げっとー」
って・・・・・


(◎Д◎)


ワタシのコトそんな嫌いかな・・・火ぶるさん・・・(メ´ω`)(ぁ
そんで、いれてもらぃました(*ノωノ)
そしてふゆたんと約束してたので、一緒にかりかり・・・
プリ2の武器庫のまずさを知りました・・・・wwwwww(ぁ
プリ2だったらやっぱアンデッドがいぃよねぇ・・・はぁ・・・
これからゎ気をつけよーと思います・・・w

そんで、ぴんきぃが姉御を見つけて、2人で狩ってみたいとゆぅことで
2人で姉御かりかり・・・・

d0043509_1646955.jpg


こんな狩りかたしてました・・・w ↑にのっちゃうとレイがきかなぃので(ぇ
ときどき打たれたりもしましたが(ぁ D2に合わせて終了ー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
・・・合わせたのになんもでなぃねコレ(ぁ
まぁでも、姉御狩る目標達成できてよかったです(*´ω`)♪
そしてちぷごんゎ静かに武器庫へと戻っていきました・・・(ダレ

そして、狩ってて、なんだか急にイライラしてきちゃって、かぁーってなって
よくわかんなぃけどキレちゃぃそぉになったので、一旦落ち・・・;;
不快にさせちゃった方申し訳ありません( p_q)

ワタシゎときどき自分のコトがコントロールできなくなります・・・;
いろいろあって、ヒトに合わせる生き方しかできなくて・・・
それが自分にとっての幸せだから、ヒトに合わせることが苦痛でゎなぃんですが
そのあとにくっつぃてくるものゎ、やっぱりストレスなのかなぁて思ぅ・・・
ヒトに合わせて、そのヒトに楽しい思いをしてもらえたらそれでいぃんだぁ・・・;
でも、やっぱりちょっとずつストレスがたまってるのかな;
いきなりかぁーってなったりしちゃぅ; 誰かに当たりそぅになる・・・
迷惑かけたくなぃって思って、自分抑えて、ヒトに合わせてるゎ自分なのに・・・
なんか矛盾してるねw ごめんなさぃ;
ときどきこぉなるので、不快に感じたら、友チャあるぃゎ友録切ってください;
メイポを楽しくやってもらぃたぃので( p_q)
ワタシがいきなりキレだしたら、絶対困らせちゃうし;; ホント難しい性格でごめんなさぃ;

まぁそれで、気持ちの整理するために、一旦落ちて
しばらくしてインw (キー強く押しまくってたのゎ内緒(ぁ
インしたらたくさんの人が内緒とか友チャとかで励ましてくれました;;
ホントにホントにすーってなんかが抜けてきました><
みんなありがとぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 みんな大好きです;;

そんでまたレベアポまでかりかり・・・







d0043509_16395097.jpg


12時間以上?かかって、キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
128歳となりました(*ノωノ) 土日で130いけたらいぃなぁ・・・(チネ
でもホントよかった>< ふゆたん長い時間お疲れ様でした(´-ω-`)!!

んでそのあとふらぁ~っと隣のマップいってみたら・・・
姉御キタコレ(ぁ
初めて自分でみつけました!!!www
んで、もぉ眠さマックスだったので、よましゃ呼んで、ソッコー終わらせる作戦(ぇ

d0043509_16422465.jpg


1時間20分くらぃかな?で終了ーw
4.4Mくらぃもらぃましたw よましゃいきなりなのに来てくれてありがとーw
そんで石がゼロに達したので、エルナスにお買い物・・・・
途中何度も寝ました・・・w
そして、るでぃにキャラ置いておこうとゆぅ話になって
ふゆたんと船旅・・・・・・・・


ハィ寝落ちヽ(´ー`)ノ(チネ
2日連続寝落ちしてます・・・orz ふゆたん毎日ごめね;;
んでも、まぁ、レベアポできてよかた+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚





【今日のじぃぎゃぐ】
d0043509_16452376.jpg


・・・ギャグじゃなく、↑ログゎ目覚まし時計みたぃッスヽ(´ー`)ノ(ぁ
もぉね・・・ここまでくると・・・・ね・・・(ぁ
ぁ!一応名前ゎ消しといたよヽ(´ー`)ノ(キエテナイッテ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-10-01 16:48 | ♪メイポ日記♪