CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まぁタイトルどーり。 またメンテ延長です(○´Д`)(´Д`●)ネー
覚悟ゎしていましたが・・・7時とかありえねー(#`Д´)ノ))´Д`;)
まぁお風呂でも入ってきます・・・

1枚だけ気になったSSを・・・

d0043509_175224.jpg


これって前からあったっけ・・・?w
1本だけ浮いてるので気になりましたよっと(ぇ
んじゃお風呂入ってきてから、リアの日記でも書くかなーヾ(●・ω・●)ノ

んじゃノチチチ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-11-30 17:06 | ♪メイポ日記♪

ワタシの運って・・・

今日400Pだけあまってたので

4回だけがしゃやってみました・・・

その結果がこれなんですが・・・・・・・
















d0043509_4561745.jpg


ワタシの運ゎどこまでのびていくのでしょう・・・心配です(ぇ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-11-29 04:57 | ♪メイポ日記♪

バトーン

源さんからまわってきたバトンw

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

  とにかく笑うw そのあと泣く(ぁ  喜怒哀楽激しくなるってやつですね・・・w

Q2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?

  んー・・・そこまで失敗なぃかもw(ウソツケ

Q3.そのときはどれくらい飲んでましたか?

  わかりまてんヽ(´ー`)ノ

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

  頭痛やばかった・・・w でもあんま二日酔いになりません(ぁ

Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝まろう。

  自分で歩けなくてごめんなさぃでした(´;ェ;`)(ぇ

Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

  いっつも親にもらってるからわからんヽ(´ー`)ノ

Q7.好きな銘柄は何ですか?

  まだ未成年だっつのヽ(´ー`)ノ(ぁ

Q8.最近最後に飲んだお店は?

  牛角でなぜかお肉より飲んでました(ぁ

Q9.よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げて下さい。

  やっぱ氷結かなぁw 1番最初に飲んだお酒w
  ワインも好き♡ このまえボジョレー飲んでボロボロになったけど(ぁ
  お父さんが作ってくれる焼酎かなw(ぇ いっつもグレープフルーツ搾ってくれるのらv
  名前忘れちゃった・・・なんだっけなぁ・・・なんかラテみたぃなお酒w(ぇ
  あとゎよくわかんなぃヾ(●・ω・●)ノ 未成年だっつn(ry

Q10.バトンのジョッキを回す人をどうぞ。

  こぉゆぅのふゆたん得意そーなんだけどな・・・絶対更新しなぃだろぉし(ぁ
  んー・・・ご自由にお持ち帰りください(ぇ








続いて、ろれちから回ってきたバトンw

メイポバトン

1.無人島に連れてくならメイポで誰?3人まで選べ。

  3人とかむずかしぃな・・・w あぇてココゎコアラ1人にしとくかニャ(ぉ

2.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならメイポの中で誰?

・お父さん → これゎ絶対源さん!w
・お母さん → にょんヽ(´ー`)ノ
・兄弟 → 弟でロレチかなw 妹が陸たんw 兄がよましゃw 姉ゎ絶対詩菜><!
・子供 → ぱんちゅ♡ あとゎ長男・エロキュ、次男・鬼たん、三男・猫たん これ基本(ぇ
・女王様 → なんとなく支配してそーなぺたん・・・あとでグーが飛んできそー・・・(ぁ
・下僕 → ここゎエロキュとでも書いとくか♡ 切符1番持ってるし♡(コワ

3.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

  普通に覚えててくれるだけで幸せです・・・w

4.さあ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金は無し)

  ・お互いのコトをよーく知り合う時間がほしぃですw(ナニ
  ・強化運とドロポ運・・・
  ・椎茸!(ぁ

5.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

  こなくていいと言われても行きます。
  休日じゃなくても行きます。むしろ今日行きます。
  風邪をもらって帰ってきます。(ぇ

6.メイポの中から顔を交換できるとしたら?

  質問の意味がよく・・・w 顔2ラブです(ぇ

7.自分はレズorゲイです。メイポの誰になら話せますか?

  σ(。・ω・。)のコト、ちゃんと理解してもらえる人にゎ話すかなw

8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言いだしました。
  自分は実は犬派ですが‥‥どーしますか?

  飼いません(ぁ  なぜなら、もし猫を飼ったとしたら
  その猫が死んだときの、相手の悲しむ姿を見ていられないから(キマッタ♡(ダマレ

9.友達がドラえもんと一緒に暮らしてます。どういう風に接しますか?

  そりゃぁもちろん・・・ここでゎ言えません♡(マテ
  体売ってでもドラえもんを手に入れるなんて言いません(ぁ

10.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の私生活を公開できますか?

  ネットアイドルというものがわかりません・・・(ぁ

11.回す人に一人ずつコメントをお願いします。

  源さん・・・メイポでの家族構成が気になるwww
  どらさん・・・バトンのお返しにどうぞ♡(ぁ
  しゃんらさん・・・見てないかもですが(◎Д◎;)
  エロキュ・・・これ以上切符が増えないための課題として★
  ぱんちゅ・・・書け(コラ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-11-29 02:25 | ♪メイポ日記♪
まず・・・・・・
今日ゎえろちゃと約束してMバイずーっとかってましたw
途中でディちゃんとかよましゃとかもきてくれて・・・

d0043509_3162889.jpg


141歳になりましたw  長いようで早いですなんか(ぁ
↓にいる子ゎ初公開のσ(。・ω・。)の4人目の子ですw
ドロポ要員でつれてきたんだけど、途中いきなり重くなっておとしました(ぁ

そしてその後もσ(。・ω・。)ゎよましゃについてかりかり・・・・・・・










d0043509_2491364.jpg











・・・(◎Д◎;)


d0043509_250632.jpg


・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!! よましゃが椎茸ポロっとドロポ・・・
それを何のためらいもなくくれました・・・・・・・・・

結構前から一緒に狩ってて出たらやるなーって言ってくれてゎいたんだけど
まさかでるとゎ思わなかったし、もらえるなんてホントに考えてなかった・・・



。・゚・(*ノД`*)・゚・。



よましゃ・・・まぢありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><。
感謝しきれませんホントに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 お礼ゎ体でゆるしてくだs(ry
ホントにホントに・・・・・・


ありがとぉ(´;ェ;`)


d0043509_316637.jpg



あ、ちなみに、前回強化しかけのケイグの結果書くの忘れた・・・w
まず棒書探しから始まって・・・

d0043509_254436.jpg


ジェーンクエやったらでちゃった★(ぁ  しかも1回目ゎ杖書・・・こんなとこで運が・・・(ぁ
そしてUG3のケイグに貼った結果がこれw


d0043509_255013.jpg



ま、まぁとりあぇずひと段落ってかんじかなw(INT10↑欲しかったなんて言わない
棒書30%が5枚も残ってますがね・・・(ぁ

まぁあといろいろあるのでSSと簡単なコメントでまとめます(ぁ




d0043509_25876.jpg

σ(。・ω・。)140歳と執事100歳同時アポの瞬間ですw
ひでさんにロアで一気に2人分あげてもらいましたw
いっぱぃのお祝いありがとでした>< ホントにここまで育ててよかったなて思ったw
もぉすでに141歳ですが(ぁ  これからもよろしくお願いします(´-ω-`)フカブカ




d0043509_315576.jpg

びしゃす後、せっちゃんのお誕生日をお祝いしましたw
歳ゎあえていいませんが(ぁ  せっちゃんおめでとーw
そして、思えばせっちゃんに出逢ってからまるまる1年がたちましたw
早いなぁw  いろいろあったけど1年間ありがとぉw  これからもボケてくれ(コラ




d0043509_335919.jpg

最近お友達になったまるたんですw 初めてあった日だとゆぅのに
人生相談しちゃぃました・・・w でもすごぃ熱心に応えてくれて
もぉ大好きです><w  見かけたら人気度↑ガンガンヨロ(ぁ




d0043509_353729.jpg

ショーワでおにたんと執事とくっちゃべってたら
そっくりさんに遭遇!w 違うとゆったら靴と顔と手袋とくらぃ・・・
髪型も髪色もサンタアバもくまくまも・・・・・・全部一緒wwwwwww
お互い見た瞬間F6! F6! F6!www
最後ゎ笑顔でお別れしましたとさヾ(●・ω・●)ノ(ぇ




【ここ何週間のログ】
d0043509_385948.jpg

じぃ大暴走ですハィ。(ぁ  最近じぃを認めたもの・・・「ノリ」 (訳:ノシ
くだらなすぎて・・・本気でふいてしまった自分が恥かしいです(ぁ
あとゎいつも「うち」だったじぃが「俺」ってゆったので記念に(ぇ
そしてぱんちゅの言葉にもぉメロメロでした(*ノェノ)キャー
ぱんちゅかわいすぎ・・・・・・ぱんちゅらぶぅぅぅぅぅ><。
ホントかわいぃです・・・w  最近内緒でらぶめっせーじ送ってまs(ry
こぉゆぅ息子がほしぃ><。(コラ
そして執事のすごぃ誤爆・・・ここまでの間違いをみたことありませんw
最後のしめゎ・・・じぃゎ地震をおこせるらしぃです(チガ




でぁでぁw 満足したので、明日検定のあるちぷごんゎ寝ます(ぁ
。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚   よましゃホントありがとね><。
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-11-27 03:17 | ♪メイポ日記♪

狩場について

σ(。・ω・。)の経験してきた、140歳までの狩場書いてみたいと思いますw

 1~30歳   ひたすらグルクエ

30~38歳   ありの巣・・・あと覚えてないw

38~55歳   腐猿

55~90歳   ゾンビ

90~105歳  試練の洞窟3

105~140歳   ここからゎMバイ~バイキン~武器庫~ふぁんとむ って感じですw


σ(。・ω・。)ゎ90歳までホントにゾンビにずーっといましたw
駐車場とか武器庫とかない時代だったからね・・・w
いまだったら

52~82歳    ゾンビ

82~85歳    駐車場 (プリゎ金融おすすめしません)

85~110歳   武器庫       なのかなぁ

駐車場ゎ67歳から吸えますが、ヒールしかできなぃので、ゾンビの方がうまいかな?
金融ゎ狭くて安置が少ない気がします・・・未だに2発でσ(。・ω・。)ゎ逝くので
MGありで狩ろうとすると、赤字ひどぃので・・・駐車場がいぃ気がしますw

なぜ武器庫110歳までにしたかとゆぅと、そこまで深い意味ゎありません(ぇ
でも、いぃPTだったら全然140歳でも150歳でも武器庫いけると思うんですが
周りのみなさまも強くなってきてるから、武器庫の狩場争いが最近激しい・・・
そこで110歳からゎ、狩場ないーと思ったプリさんがいたら

110~       ふぁんとむ       でもいいと思いますw

110歳以下だとMGありで真っ赤です(ぁ  HPがギリギリたりなぃらしぃです。
110歳になったら2~3人でふぁんとむ狩るのもいいと思いますw

ちなみに・・・・・・

ソロでふぁんとむ10分計算した結果を載せますw

◎ 普通に10分狩る ・・・・・・経験値 619695
◎ ドラゴンありで10分 ・・・・・・      669300
◎ ドラゴン+焼きそば ・・・・・・      702075

ですw ドラゴンと焼きそばの力をかりるだけで、10分間100k弱違いますw
自給4M越えなぃか越えるかの違いですが、結構変わりますw

まぁ参考にもならなぃかと思いますが、これだけ違うとゆぅのを報告します・・・w
ふぁんとむゎドロゎあんまりいぃものないのですが、メルがいぃ!w
それにマップも結構狩りやすいです。(Gふぁんゎ狩りにくくてメル最悪・・・
まぁGふぁんゎドロが最強ですが・・・効率重視ならふぁんとむでいぃと思います。

武器庫でゎ最近レベルも上がってきたので、ヒールだけでゎ申し訳なく・・・
戦車で狩らせてもらってます>< そぉゆぅときゎ自給6Mゎいきますね・・・感謝><
火ぶる相手に5kでノックバックも余裕になってきましたw


まぁこんな感じかなぁ? 駐車場の経験とかもっとしてれば
いろいろ書けたんですが・・・・・・なにせゾンビこもりっぱだったので・・・・・・w
狩場についてゎ以上ですw 参考にならないと思いますが・・・
今までどぉここまできたのかだけ書いておきます・・・ヾ(●・ω・●)ノ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-11-25 03:05 | ♪プリーストについて♪
いろいろ書きたいこともあるのですが
結構前からどらさんにバトンもらったのを放置しっぱなしだったので
書いてみたいと思うのですが・・・・・・・
はずかし(*ノェノ)
シークレットバトンなのでスライド?させてよんでくだし・・・w



Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

   なめる派かなぁ?最初ゎくわるかもw

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

   結べますw時間をかければ・・・w

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

   飲めますw 結構いけるもんだょヾ(●・ω・●)ノ

Q4:勝負下着は着用する?

   秘密で★(ぇ

Q5:牛乳のイメージは?

   白い。かなぁ?w あとゎ臭い(ぇ

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

   Mかな?w ときどきSもw

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

   んー・・・手の平サイズ?

Q8:最高通話時間を教えて下さい

   5時間かなーw 結構1回1回長いから覚えてなぃ・・・ヾ(●・ω・●)ノ

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
   
   立ちませんw

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

    前かなぁw

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

    消すw 真っ暗じゃないと落ち着かないw

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

    主に右手だけど、両手も多いかもw

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

    洗ってからだねヾ(●・ω・●)ノ

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

    うま?w なわでもいぃけど・・・w

Q15:次にまわす五人をきめてください!

    これもらったときからこいつにだけゎと・・・エロキュ
              あとゎテキトーにw(マテ ・・・水陸
                            ・・・ロレチュ
                            ・・・おにたん
                            ・・・蚯蚓ん

    あふぉ達頑張って更新ヨロヾ(●・ω・●)ノ(ぁ
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-11-24 02:50 | ♪メイポ日記♪
今日ゎずっとサブやってましたw

内容ゎ明日書く・・・・(ぇ    とりあぇずこれだけw

d0043509_3244413.jpg


おちゅ萌っ(*ノωノ)

あと最後にゎメインで腕もぎよばれて、行ってきましたw

ほめられて、とってもうれしかったですw

なんか小学生の日記みたぃになっちゃったけど・・・・・・(◎Д◎;)

眠いから寝ます!!!!!! 詳しいことゎ明日w

。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-11-22 03:26 | ♪メイポ日記♪

140歳!

に先日なりましたが・・・

体調不良のため明日かきます!

とりあぇず更新っと(ぁ

。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-11-21 01:10 | ♪メイポ日記♪
なんとなく露店放置しておべんきょしてたんですけど
いつもどおりはかどらず・・・
もぉどぉにでもなれーの勢いでいざ・・・


ケイグ強化実行(◎Д◎)


魔力100を9Mでゆずっていただきまして><
んで前からちょこちょこ集めてた30%棒書が6枚・・・・・・








d0043509_2185272.jpg


2枚くっついちゃった★ 残り30%4枚・・・
いつもならここで、みんな30%いけ!!!って言うのですが
今回ばかりゎほとんどのひとが60%にしなさぃとのお言葉が(*;ω;)
なのでろれちとだーくに安く60%書をゆずってもらぃ、いざ勝負★









d0043509_220690.jpg


うふ★(ぁ

d0043509_2202384.jpg


・・・^^; ここまでくるとさすがに自分がこわぃです・・・w
UG3ですよ・・・w 残り3枚全部成功したぃなぁ・・・
成功したらみなさまにマナエリおごりまs(ry

んでそのあとぴんきぃに進数教えてもらって、
ぴんきぃ落ちたので、あふぉ君いぢめの巻★★★


【クイズ!あふぉを探せ★】
d0043509_2223020.jpg


さてどこにいるでしょー(´-ω-`) このあとあふぉ君が
ちぷがあふぉでしょ?ってゆったので、切符1枚きりました^^(ぁ

d0043509_2235749.jpg


あふぉ君のF4とか・・・最高すぎる・・・・・・・・・wwwwwww
キモイを連呼してたことゎ内緒★
そんで最後ゎ2人で生首をして遊んでおわりましたとさ★





【おまけ~ぴんきぃの就職~】
d0043509_2252487.jpg


あぇてノーコメントでお願いします^^(コラ
んでぁ・・・いまからおべんきょ(睡眠ともいぅ)してきまーw
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-11-17 02:26 | ♪メイポ日記♪

Dear  あふぉ★

あふぉギルドのみなさまへお知らせです(ぇ

エキサイトブログリンク集をご覧下さい。



イエーイヾ(●・ω・●)ノ★



まぁくわしぃことゎのちほどゆっくり説明します★(ぇ

なにしろ明日テストなもので・・・

ちぷごんゎおべんきょにはげみます・・・・・○ノ乙
[PR]
by chipu-chipu217 | 2005-11-16 19:57 | ♪メイポ日記♪