CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Dナイトヾ(●・ω・●)ノ

最近ひゅるにはまりまくりですw
スラッシャーがとってもつぼですw
飽きてるはずのゾンビもへっちゃらですw まぢ楽しい(*ノェノ)
d0043509_1342588.jpg

2レベあがったけど、このSSにツボりましたw(ぁ
今日ゎいろんな人にお手伝いしてもらいましたw
エロキュ、りくたん、おにたん、ぴんきぃ、おちゅ、しゃんらさん(人´ω`o)ありが㌧♪
73歳になったよーヾ(●・ω・●)ノ
成長が遅い気もするけど、楽しいからいぃのら(*ノェノ)

そして、それとゎ別に・・・
ゾンビかってると横が多くて、正直がっかりです・・・
通りがかりに普通に狩りながら通り過ぎてく人とか見てびっくりしましたw
最近パス抜きも多いようだし・・・
もぉこぉなってくると、キャラどうこうの話じゃなくなってきますよねw
人間としてどぉなのかなぁって・・・
いくらゲームとゎいえ、画面の目の前にいるのゎ人間なんだし
常識ってものがなさすぎるのでゎと・・・
おこちゃまとゎわかっていますが・・・マナーゎマナーかと・・・
ここで怒るσ(o・ω・o)もまだまだおこちゃまなのかもですがw
とにかくそこが残念ですw


明日ゎジャクム第4回目です!
今日いろいろ教えていただき、右下のアイコンが多すぎることが判明・・・w
これが重い原因だそうでwww
明日ゎ落ちないといぃな><。

それでゎ眠いので寝ますw
。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2006-01-22 01:41 | ♪メイポ日記♪
前回の記事について、たくさんのコメントありがとでした( p_q)
すごぃほっとしたとゆぅか、すっごぃうれしかったですw
(人´ω`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
リアで頑張ってる人見てσ(o・ω・o)も頑張らなきゃって改めて思いました><ノ
弱音吐いちゃってごめんね;;

さてさてメイポの話ヾ(●・ω・●)ノ
前回のジャクム・・・・・・

ウイルス侵入の試み?で、パソコンがとっても働いててくれたらしく・・・
召還後、攻撃スタートと同時にフリーズ・・・orz
何もできないまま落ちてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントごめんなさぃ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
最近よくでる「ウイルス侵入の試みを検出したので、遮断しました」というもの・・・
今日も出たので、詳細を見てみたところ・・・
トロイの木馬ウイルス とかゆぅよくウイルスが攻撃してきてるみたぃです;
恐いなぁ・・・
ネットにつないだ瞬間に出るこの警告・・・
一応警告ゎ今後表示しなぃってゆぅ設定にゎしてみたのですが・・・
ウイルスって恐い(*´・д・)(・д・`*)ネー

最近顔文字が増えてきた?スコとルディでたまたまあったので
ウイルスだの、軽くなる方法だのを、いろいろ伝授してもらってましたw
d0043509_17121994.jpg

ここで、軽くなる方法を、全部あげてみよーヾ(●・ω・●)ノ

 1. 画質を落とす
 2. ミニマップの最小化
 3. 右下のクイックスロットの最小化
 4. 音を消す
 5. 再起動
 6. 面積の広いアバなどははずす
 7. ペットをしまう リングなどをはずす
 8. メイポの再イインストール
 9. ディスクデフラグで、ファイルの整頓(最適化)

これくらぃですかね?w
このときスコとしゃべってて知ったのゎ8番かな?w
メイポゎパッチでどんどん更新されてくんだけど、
パッチが多くなってくれば、それだけ重くなるそうでw
重いなぁとおもったら再インストールするのがいぃみたぃです(*´・д・)(・д・`*)ネー
再インストールってゆぅか、再ダウンロードなのかな?w
まぁ、これを今日一通りやってから、またまた本体戦に挑戦したいと思います><
落ちるコトだけゎまぢ勘弁。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次落ちたら、デスクトップのパソコン買うか(ぁ

そして意味不な鯖落ちをしながらも、メインが
d0043509_17252577.jpg

145歳キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
長かった・・・w ここまで何してたんだって感じなくらいさぼってましたw
あと5レベで150歳か・・・
120になったらサブに力を入れるとかゆってたのに・・・(ぁ
こんなとこまできちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、成長遅くても、とまらずにいけたらいぃなとw

そんでゎメイポもどるかなーw(お昼寝で5時間も寝てました(ぁ
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by chipu-chipu217 | 2006-01-19 17:27 | ♪メイポ日記♪

昨日のコト。

昨日ゎ放置のつもりが、どぉにもやる気でなくてそのまま落ちました;
暗いまんまでごめんねorz
でも、ちょっとあるものを見て、ふっきれたとゆぅか
ちょっとだけ元気がでましたw
正直、自分の居場所を見失いかけてました。
なんでメイポやってるんだろぉ?とか、1人で何が楽しいんだろぉ?とか
いろんなことを考えてました。
今、ギルドでインしてるのゎワタシ1人なコトが多いです。
カポリンも切れちゃったし・・・
友達のインもすっごくへっちゃって、なんかどんどん孤立していく気分でしたw
受験シーズンだし、就職活動シーズンなコトもわかってます。
わかってるのに・・・
ぶっちゃけ、寂しいもんゎ寂しいですw
自分がやめれば、寂しさなんか感じないのかなぁ?とか考えてました。
でも、あるものを見て、なんで自分が今メイポにいるのかわかった気がしますw

受験でストレスたまったときの息抜きに、
リアに時間の余裕ができて顔出しに来てくれたときに、

誰もいないなんて、寂しくない?
今まであったものが、くずれてなくなってたらいやじゃない?

あふぉなことばーっかやってるけど、
ワタシにとって、みんなのいるメイポゎひとつの居場所ですw
友達以上に家族のよぅに思ってますw
だから、ワタシゎ誰もいなくなっても、この居場所だけゎ守らなきゃって思うのですw
ワタシもだんだんリアが忙しくなってきます・・・
就職活動なんてものがあったりします・・・
それでもメイポやめませんw みんなの居場所守りますw
だから、リアでどぉしてもつらかったり、寂しかったり、ストレスたまったりしたら、
いつでもメイポに戻ってきてくださいw
メイポ内のものに変化があっても、関係だけゎ変化なくそのままでありたぃなとw

長くなりましたが・・・
簡単に言うと、みんな大好きですw(ぇ
だから、無理して来いとゎ言わないから
何かあったら、顔出せヽ(`Д´)ノ 食べ過ぎておなか壊して動けないときとか(ぁ
居場所ゎ守っておくよw インして寂しい思いゎさせませんw(たぶん・・・(ぇ
とにかく言いたいことゎそれだけw ワタシもワタシでがんばりますw


さてさて、メイポの日記書くかのぅw
最近強化に失敗しまくってる全身鎧ですが・・・

d0043509_19201127.jpg

d0043509_19202011.jpg


うえのゎビシャスいったときにでたやつですねw ちょっとみにくい位置にだけど・・・w
したのゎ狩ってたらポロっとでたやつw どれも標準(*´・д・)(・д・`*)ネー

うえのゎその場で闇りました゜+.(o´∀`o)゜+.(ぁ
そんで、フリマとかで衝動買いしたりで・・・
d0043509_19222059.jpg

左から・・・ドロポ・装備してるやつ・UG9・UG8 です・・・orz
どれか成功してくれまぢで; もぉ50Mゎ軽く吹っ飛んでる(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・
INT33のができればINT補正100突破できるんだけど;
むぅ>< 頑張らねば!!

そんで、フリマ回ってて、思わず目が点になったもの・・・
d0043509_19242095.jpg

( ・ д ・ )
まさにこんな感じでしたw 500Mってなんですか・・・orz
売れてるってのが・・・半分ください(マテ

あとゎー、このまえすっごぃ久しぶりにもけさんと狩りましたw
d0043509_19253493.jpg

ビシャスクエのお手伝いで、Gファントムを狩ってて
D2になったので、そのまま1時間狩ることにw
そしたらもけさんがケイグ1本とワタシがクレイモア1本出しましたwww
いっきに大物2個ドーン゜+.(o´∀`o)゜+.
とっても楽しかったですw もけさん(人´ω`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ですw
( ゚∀゚)・∵モケラッチョ!! ←そこで覚えた新しい顔文字(ぁ

それでゎーw 今日ゎ本体戦第2回ですw
今から緊張・・・(ぇ
死なないように頑張ります><><><
んじゃヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by chipu-chipu217 | 2006-01-17 19:28 | ♪メイポ日記♪

眠い・・・orz

今週の火曜日から学校が始まってからとゆぅもの・・・
めっさ忙しいです(Ο´Дヽ)゜。
疲れすぎて、爆睡すらできない状態w
常に不眠の気分でここ数日間すごしてます・・・orz
寝ても何回も起きちゃうし、夢ゎ見るしで・・・w 結局寝れてない;

いやーw しんどぃねー・・・w
将来的にもこぉゆぅ仕事(不規則な時間の仕事)に就くと思うんだけど・・・
なんだか心配になってきましたw
やってけんのかねー・・・
やってみなきゃわかんなぃんだけど・・・どぉも体弱いらしくw
今日もテストだっつーのに頭痛がひどくて、薬飲んだら
次ゎ吐き気が止まらず・・・orz
薬いっぱぃ飲んで学校行って来ましたよ・・・w はぁ(´-ω-`)

今日ゎ課題があって、映画見てレポート書くやつなんですが
ほぼ早送りしながら見てました(ぁ  眠くなる前にレポ書きたかったし(ぇ
そのレポも終わってほっとして、ちょこっとメイポにも顔出しましたが・・・
なんだかちょっと寂しいもんゃねぇ(´・ω・)
2日いなかっただけで、周りがすごく変わってる気分になっちゃうw
なんだかどんどんメイポインしづらくなってきちゃう気がして恐いなぁ・・・(´・ω・)

でも今年ゎもぉちょぃリアを大事にしたいと思ってゎいるので、
インをちょこちょこ減らそうかなぁとも思っていたりw
今年ゎ就職活動も絡んでくるしねぇ・・・orz
だから、メイポがつまんなぃからとか、みんなに会いたくないとか
そぉゆぅ理由じゃないから、そこだけゎ伝えとこうかなぁと思って書いてますコレw
いい加減、就職のコト考えないと先見えんしねぇ・・・w

とかいぃつつバンドはじめちゃったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ
まぁリアでもメイポぐらぃがんばりますよw

とりあぇずさ。

寝る(ぁ

目が今(´=ω=`)こんな感じwww
んでぁw 。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2006-01-12 23:06 | ♪リアル日記♪

初・ジャクム本体戦

今日ゎ夜の7時まで寝てました(ぁ
んで、22時から本体にいくPTに誘っていただきまして><
2PT12人の予定と聞いていたのですが、なんか用事があるぽで
今日ゎ9人で行ってきましたw
本体戦ゎ初めてで・・・もぉ緊張しまくりでしたwww
エルナスに着いてからしばらく動けませんでしたw
本体を全く知らないσ(o・ω・o)ゎ、いろんな方にいーっぱぃ教えてもらいました;;
感謝です>< そんで、ララムにもHP装備も借りて><
今まで1PTでしか行ったことがなかったので、落ちるんじゃないかと心配でしたw
でも、インして1時間くらぃだったので、再起もせずに入れましたw

腕8本ささっとみなさん落としてました・・・w
ディスペルがレベル10なもので・・・異常状態回復ができなぃのがホント残念です;;
そして本体突入ヽ(`Д´)ノ

初めてのコトばっかで、結構あせってしまいましたwww
それでも、昨日教わったスイカをうまく使うことができましたw
なんでスイカなんだろぉ?って思ったりしましたが、
その理由がやっててわかりましたw  ここでまた感動(Ο´Дヽ)゜。
新しい発見ってうれしぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんで、赤いゲージがなくなり、黄色のゲージを減らしだすと・・・
なんだか急に重くなりました・・・;;
そしてしばらくして固まり・・・戻ってみると
d0043509_3403223.jpg

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 やってしまいました・・・orz
プリゎ生きることが仕事だ、って言葉をここでまた感じることができたました><
そしてそのあと続々と・・・ホント申し訳ないです○ノ乙
プリのせいじゃなぃと言ってくれる方、
ワタシがもし戦闘員でも同じコトを言うと思いますw
でも・・・プリとしての自分からみると、やっぱここで自分が生きていれば・・・
って思うのですw くやしいなぁ・・・(Ο´Дヽ)゜。
生きることが仕事・・・この響きでさらに目覚めましたねw
罪悪感がすーっごぃけど、プリって職が改めて好きになりました(●´ω`●)ポ
もっともーっと強くなって、自信をもってPTの人を守ってあげれたらいぃなぁ><

一応、↑のゲージまでに使った薬の数とかを残しておきますw

○ スイカ   ・・・150個
○ エリクサ   ・・・ 30個
○ パワエリ  ・・・ 5個
○ 万病   ・・・ 1個

こんな感じかな?w すっごぃいぃ経験になりました!
みなさん(人´ω`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ございましたw
またリベンジ行くときまでに、もっと強くならなきゃ><
そんなことを思いながら、今日ゎ寝ますw
明日からガッコー・・・orz
んじゃ。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚

【リンク追加】
櫻ちゃ様の★Smile Heart★をリンク追加です(*ノェノ)
ジャクムのコトを何もしらなかったσ(o・ω・o)に、1~10まで
いろーんなコトを教えていただきました>< ありがとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さくらさんのブログみて、もっと勉強するですヾ(●・ω・●)ノ!!!

んでぁでぁw  ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by chipu-chipu217 | 2006-01-10 03:44
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、17人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、456000円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「94 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「120 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。

あなたの誠実さは「31 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。

あなたの浮気したい指数は、「100 ふわふわ」です。
100越えてしまいました。測定不能です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。
だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑) 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたの度胸指数は、「38 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味がありありのあなたですが、浮気までは至りにくいようです。 
でも、財布にコンドームを常備して足りはするんでしょ(笑)?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。









あの。 (笑)がものすごーーーーーーーくむかつくんですけど^^(ぁ
100を超えてしまいました(笑) じゃねぇえええええ!!!

けっヽ(`Д´)ノ  めいぽいってくるもんねーーーーーヽ(`Д´)ノ





・・・・・・水陸のばぁぁかぁぁぁぁ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
[PR]
by chipu-chipu217 | 2006-01-09 20:30 | ♪メイポ日記♪
INT17のセラフィスがなかなか値があがらず、少々困惑ぎみなちぷです;;
友達いわく、30~35Mゎすると思うよ?ってなお話だったので
30M即決までに落としてみてるんですが、なかなか;;
たのむから売れてくだしぁ><。。。

なーんて思いながら狩りしてますw

正直・・・最近なんだか寂しいです(´・ω・)
周りにいる人が受験だの就職活動だので、どんどんいなくなる・・・
ギルドもINして欄を見ると、誰もいなぃときも(´・ω・)
このまま崩壊してっちゃうのかなぁ・・・?
みんな忙しいってゆぅのゎ、ホントによーくわかるんだけど
やっぱり寂しいなぁ・・・
まぁただのワタシのわがままだけどねw
ふとそんなことを今日思ったですw

そんなもんで、今日も猿を育てながら、ソロでGファントム狩ってましたw
そしたら大物ドロポがいっぱぃw
d0043509_811810.jpg

クレイモアが96、グリュンが85でまぁまぁ満足でしたw
そのあとレベルあっぷーw
144歳となりましたw そこでヒール10kのSSがとりやすくなったかな?と思って
時計さんへ10k出すべく行きましたw
d0043509_831821.jpg

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ  10kが出やすくなってついに撮れましたv
まぁ・・・鯛のなんとかっての使ってですがねw(ぁ
素ででるよーになりたぃなぁw

そんでゎ今日ゎバンドの練習でスタジオまで行ってきますw
━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─
でぁw ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by chipu-chipu217 | 2006-01-05 08:08 | ♪メイポ日記♪

急にやる気が・・・(ぁ

ひゅるが一気に70歳まできちゃって
なんだかだらけまくりのちぷさんですこんばんゎ(ぁ
今日ゎおみくじをいろんなキャラで引きました。



小吉と凶しかでませんでした・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

もぉいぃもん( p_q)

そして、ちぃでショーワにいると、なんとなーくランダムしたくなって

びふぉー
d0043509_6374766.jpg













あふたー
d0043509_638173.jpg


こぉみると、ただのヤンキーです(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ
まぁ盗賊らしく?ゎなりましたが・・・w
小町かリプルがよかったな(*;ω;)
まぁいっか゜+.(o´∀`o)゜+.(ぇ

んじゃ。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2006-01-04 06:38 | ♪メイポ日記♪

ひゅるがついに・・・

昨日めっちゃ頑張って起きてたら、今日起きたの6時すぎでした(ぁ
んで、おきたらお父さんがパソコン使ってたので、しばらく寝て(マテ
メイポINしてそっこーひゅるへw

このときまだひゅるゎ67歳でしたねー・・・
んで、またもやしゃんらさんにお世話になってしまいました><。
68歳になってから、D子いってみる?といわれて
D子でびゅーしてみました><。
いやぁ・・・いたぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー  まぞしゃんさんがいなかったら
いーっぱぃ死んでましたね・・・感謝です><。
んでかもちんにもきてもらって、一緒にかりかり・・・
んで69歳になって、50%をすぎたあたりで
しゃんらさんが酔いつぶれて?しまいましたwww
ホントにありがとでした><。。。

んで、結構D子ゎ痛くて、どぉせ70になったらエルナスいかなきゃだし
最後ゎエルナスで狩ろっかってかもちんと話してて
ゾンビでゎなくもこもこ狩ってましたw
そしたら・・・ドロポがすごかったですwww
攻撃手袋60%だのアナキルンだのそのたもろもろ・・・・・・w
しかももこもこだったので、音楽も明るくて、とても楽しかったですw

そして狩り続けること1時間・・・
d0043509_755124.jpg

70歳ついにキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
いやぁ・・・まさかここまでこれるとゎ思ってもいませんでしたw
そしてえるなすでお話を聞いて、旧もどって
いざこぶしへ挑戦!
・・・万病忘れた(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ
命中なぃもんだから、あたらなぃのなんので・・・w
途中で血スノから青龍に変えてみたのですが、これも当たらず・・・w
でもなんとか撃破しましたよ!
d0043509_78035.jpg



そして知恵テストも無事に終わり・・・



ついに・・・



d0043509_79448.jpg


キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
ドラゴンナイトになってしまいました!w
これまでお世話になった方々に心から感謝です><。
d0043509_7224860.jpg

そしてこれがワタシがDナイになるまで、起きて待っててくれたララムの拡声器;;
ホントうれしかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ララムしゅき;;(ぇ
かもちんも一緒に旧行ったりエルナス行ったりしてくれてありがとね><
そしてしゃんらさん>< 1番つらぃ時期といわれる60レベ後半から
ずーっと長い間付き合ってくれてホントありがとでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげで、全然60レベ後半も苦じゃなかったです><。。。

他にも、よく手伝ってくれたスコとか蚯蚓んとか、ホントにみなさまのおかげです><

本当にありがとぉ!!!


そしてきのこ神社に行ったついでに、ぴんきぃにお年玉?でもらった
がしゃちけでがしゃすることにしましたw
でたものゎ・・・
d0043509_716538.jpg

ヽ(´ー`)ノ(ぁ  でもなんか装備がでたのがうれしかったw
なんか今すっごぃ達成感にひたってますw
もぉみんなしゅき><(マテ

最後に1個・・・









Dナイおもしろぃ!!!


でぁw 。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2006-01-03 07:23 | ♪メイポ日記♪

眠い・・・w

ひゅるりがんばりまくりました・・・w
63レベ→67レベにしました(ぁ
疲れた・・・orz  でもすっごぃ楽しかったです!!
しゃんらさんホントにいつもありがとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、今日の強化の話をして寝たいと思います・・・w
さすがお正月・・・がしゃみんなやり放題で相場めちゃくちゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも素早さ耳70%が300kとか、黄色マントが450kとかおもしろぃことが・・・w
そんでまぁσ(。・ω・。)ゎまず兜強化をしようとおもいましてw
今まで使ってたのが、INT17のセラフィスでしたw
30%2枚、70%3枚かな?w もともと良品だったものに貼ったのでw
んで、今回もINT5がもともとついてるものを買って、
いざっ!!
1個目・・・1枚目・成功  2枚目・ヽ(´ー`)ノ(ぁ
2個目・・・1枚目・ヽ(´ー`)ノ(マタカヨ
3個目・・・1枚目・成功  2枚目・変化なし  3枚目・ヽ(´ー`)ノ(ぁ

もぉだめかなぁ・・・とかあきらめて最後の兜へ・・・w
4個目・・・1枚目・成功  2枚目・変化なし  3枚目・変化なし・・・
      4枚目・成功  5枚目・成功  6枚目・成功・・・  (※全て30%です)

この時点でINT17UG1ですよ・・・www  まさか30%が4枚もくっつくとゎ・・・
そんでね、安全にいけってゆぅこえもあったんですが
もぉここゎ勢いですよ(ぁ
最後も30%いきましたヽ(´ー`)ノ

7枚目・・・キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
d0043509_1045143.jpg

こんなんなりました+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚  30%5枚くっついちゃったよ!w
なんかこわぃです・・・w 30%チキンとか・・・www
まぁ・・・とにかくうれしすぎてはしゃいでましたw
かもちん一緒に貼ってくれて?ありがとぉ><

ステータスがちょこちょこ変わってきました!
d0043509_10464992.jpg

INT補正がやっと90になりました><。
でも鼻で+1だからなぁ・・・
あとINT11をなんとかして確保しなきゃ><。
LUKゎ未だに高いですが・・・でも、もぉこのままでいきます!(タブン
強化をもっともっとして、そこで補えたらいぃな( p_q)
いつかLUKが必要なときがきますよーに(*´人`)

うし!ねるるうううう><。
。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
by chipu-chipu217 | 2006-01-02 10:49 | ♪メイポ日記♪