CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新怠ってました(´-ω-`)

しばらく更新もせずに、Dナイトのひゅるりを猛スピードで育ててましたw
現在84歳です゜+.(o´∀`o)゜+.
あと1レベで火ぶるいける(*´・д・)(・д・`*)ネー
そこで深刻な問題が・・・w

命中率足りない。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

d0043509_1523281.jpg


現在こんな感じなのですが・・・命中まだ103ですよっと(ぁ

DEX装備が
     マント・・・DEX4 攻撃3
      耳・・・DEX8
     全身・・・DEX17 命中9

こんな感じかなぁ?
あとゎ靴が未強化でする・・・orz

靴でDEX10稼げたとしても、全然たりなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
命中129+命中丸薬で火ぶる必中らしいのです・・・
あとの26をどうしよー・・・orz
兜が現在借り物のSTR4のものなので
茶頭巾で8くらぃかせげたらなぁ・・・
全身作り直すことも考えたのですが・・・書高い( p_q)

こぉなったら命中が少し低めのバイキンでも・・・
ともおもったのですが、それでもたりなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もぉぉぉ・・・お金かかる(*´・д・)(・д・`*)ネー
メインの装備売るk(ry

メインゎINT100いくまで頑張りたいので、それゎやめますけど(ぁ
悩むところだにゃぁ・・・
あとゎ黄色マントでDEX稼ぐか・・・

もし何か意見がありましたら....〆(・ω・o)カキカキよろですw
何にしても・・・
お金稼がなきゃ(´-ω-`)

んでぁーw ちょぃ休憩して、メイポいてきますw
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
# by chipu-chipu217 | 2006-02-01 15:32 | ♪メイポ日記♪

Dナイトヾ(●・ω・●)ノ

最近ひゅるにはまりまくりですw
スラッシャーがとってもつぼですw
飽きてるはずのゾンビもへっちゃらですw まぢ楽しい(*ノェノ)
d0043509_1342588.jpg

2レベあがったけど、このSSにツボりましたw(ぁ
今日ゎいろんな人にお手伝いしてもらいましたw
エロキュ、りくたん、おにたん、ぴんきぃ、おちゅ、しゃんらさん(人´ω`o)ありが㌧♪
73歳になったよーヾ(●・ω・●)ノ
成長が遅い気もするけど、楽しいからいぃのら(*ノェノ)

そして、それとゎ別に・・・
ゾンビかってると横が多くて、正直がっかりです・・・
通りがかりに普通に狩りながら通り過ぎてく人とか見てびっくりしましたw
最近パス抜きも多いようだし・・・
もぉこぉなってくると、キャラどうこうの話じゃなくなってきますよねw
人間としてどぉなのかなぁって・・・
いくらゲームとゎいえ、画面の目の前にいるのゎ人間なんだし
常識ってものがなさすぎるのでゎと・・・
おこちゃまとゎわかっていますが・・・マナーゎマナーかと・・・
ここで怒るσ(o・ω・o)もまだまだおこちゃまなのかもですがw
とにかくそこが残念ですw


明日ゎジャクム第4回目です!
今日いろいろ教えていただき、右下のアイコンが多すぎることが判明・・・w
これが重い原因だそうでwww
明日ゎ落ちないといぃな><。

それでゎ眠いので寝ますw
。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
[PR]
# by chipu-chipu217 | 2006-01-22 01:41 | ♪メイポ日記♪
前回の記事について、たくさんのコメントありがとでした( p_q)
すごぃほっとしたとゆぅか、すっごぃうれしかったですw
(人´ω`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
リアで頑張ってる人見てσ(o・ω・o)も頑張らなきゃって改めて思いました><ノ
弱音吐いちゃってごめんね;;

さてさてメイポの話ヾ(●・ω・●)ノ
前回のジャクム・・・・・・

ウイルス侵入の試み?で、パソコンがとっても働いててくれたらしく・・・
召還後、攻撃スタートと同時にフリーズ・・・orz
何もできないまま落ちてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントごめんなさぃ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
最近よくでる「ウイルス侵入の試みを検出したので、遮断しました」というもの・・・
今日も出たので、詳細を見てみたところ・・・
トロイの木馬ウイルス とかゆぅよくウイルスが攻撃してきてるみたぃです;
恐いなぁ・・・
ネットにつないだ瞬間に出るこの警告・・・
一応警告ゎ今後表示しなぃってゆぅ設定にゎしてみたのですが・・・
ウイルスって恐い(*´・д・)(・д・`*)ネー

最近顔文字が増えてきた?スコとルディでたまたまあったので
ウイルスだの、軽くなる方法だのを、いろいろ伝授してもらってましたw
d0043509_17121994.jpg

ここで、軽くなる方法を、全部あげてみよーヾ(●・ω・●)ノ

 1. 画質を落とす
 2. ミニマップの最小化
 3. 右下のクイックスロットの最小化
 4. 音を消す
 5. 再起動
 6. 面積の広いアバなどははずす
 7. ペットをしまう リングなどをはずす
 8. メイポの再イインストール
 9. ディスクデフラグで、ファイルの整頓(最適化)

これくらぃですかね?w
このときスコとしゃべってて知ったのゎ8番かな?w
メイポゎパッチでどんどん更新されてくんだけど、
パッチが多くなってくれば、それだけ重くなるそうでw
重いなぁとおもったら再インストールするのがいぃみたぃです(*´・д・)(・д・`*)ネー
再インストールってゆぅか、再ダウンロードなのかな?w
まぁ、これを今日一通りやってから、またまた本体戦に挑戦したいと思います><
落ちるコトだけゎまぢ勘弁。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次落ちたら、デスクトップのパソコン買うか(ぁ

そして意味不な鯖落ちをしながらも、メインが
d0043509_17252577.jpg

145歳キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
長かった・・・w ここまで何してたんだって感じなくらいさぼってましたw
あと5レベで150歳か・・・
120になったらサブに力を入れるとかゆってたのに・・・(ぁ
こんなとこまできちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、成長遅くても、とまらずにいけたらいぃなとw

そんでゎメイポもどるかなーw(お昼寝で5時間も寝てました(ぁ
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
# by chipu-chipu217 | 2006-01-19 17:27 | ♪メイポ日記♪