CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バイト終わって、そっこー帰ってD2にまにあわせよーと

妹から無理矢理パソを奪ってしまった悪魔のよぉなチプです(´・ω・)ノ

今日ゎインしたら、めずらしくじょんが来てましたっ∑(*・д・ノ)ノ

んで、とにかくD2ゎいっつもぶるぶるで頑張ろうと決めてたので、

2人でかりかりすることに・・・・

数分後・・・・じょんが、すごぃもの落としたぞー!

ってゆぅから、ドキドキしながら歩いていってみると




d0043509_14153.jpg


・・・・・はぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。なにやってんだか・・・・

久々すぎてボケちゃったみたぃです(*・ε・*)

よし!レイドンだすぞぉぉぉ!!と気合ぃを入れなおして頑張ろうとおm・・・・





d0043509_152324.jpg


はぃキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!

ボケすぎてますねコレ・・・・



んで、D2が終わり、もぉぶるぶる狩る気しなかったので、

るいねるにいこーとゆぅことにw(昨日と行動パターンが全く一緒・・・・・

んで狩り再開!!!!!

・・・・・・・・・・




d0043509_111683.jpg


・・・・狙ってないよね?w でも日記のいぃネタになるとか

内心そんなコト思ったりしてなぃよ(;・×・)?(ォィ

狩る気も全く失せたので、オルビスでしばらく雑談してましたっ
d0043509_1132334.jpg


んで、あまりにもヒマだったので、スキンヘアショップで

たぬきときつねと戯れることになったさぁ(*・ε・*)

d0043509_114372.jpg


んで喋ってるうちに、「カポリンをサブ同士でつけれるか?」とゆぅ話になり

サブでつけてみることに・・・・・

d0043509_116761.jpg


やっぱ無理ょねー(*・ε・*) ↑するめたべてみたー(ダマレ

どぉやらサブとかじゃカポリン無理みたぃですハィ[壁]д・)ノ

まぁ1日の出来事をだーって喋っただけだけども、

今日ゎ久々で楽しかったーじょんありがとネー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

引退とかなんとか今日も聞こえてきましたが、

気のせいってコトに今のトコしておきますっ(´・ω・)ノ

もしものコトがあっても、チプさん元気に頑張るですヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by chipu-chipu217 | 2005-05-09 01:27 | ♪メイポ日記♪
みんなカキコありが㌧ーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

おかげでますますやる気出てきたちぷです(´・ω・)ノ

メイポ日記

今日ゎなんだかいろんなコトがありますた☆まずインした瞬間、D2の為、

いきなりぴんきぃとぶるぶるの鬼狩りへ・・・(反応できなかったヒトごめんちょ;;

結果・・・緑のクロスハットのみっ( ̄∀ ̄*) いつかレイドン出るといぃなぁ・・・



そんでその後、そのままぴんきぃとルイネルへごーεε=(ノ・ω・)ノ

d0043509_76317.jpg


音楽が明るいせぃか、すっごぃ楽しくて夢中でかりかりしてましたっ(*´艸`)

んで、調子に乗ってたら・・・・・




d0043509_774962.jpg


墓ドロキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!

・・・ルイネルさんごめんなさぃo(*_ _)o



そのあとぴんきぃが、ゾンビで挽回しよぉと言ってくれたので、

そのまま閉鉱にぶっとびましたっ(*・ε・*)

d0043509_728402.jpg


そしてゾンビの歯集めるべくETCを減らそうと、アイテム欄を開いた瞬間・・・・・・・・





d0043509_7112494.jpg


こんなもんいつのまにか拾ってました∑(*・д・ノ)ノァゥ

この武器・・・なぜか見てるだけで好き(*´艸`)(マテ

しばらくゎ持ってよーと思いますっ(*・ε・*)

寝る前に、チガウCHの同じ場所にいたびみょと源さんに会いに行きました。

そしたら蚯蚓んも来て



d0043509_7154437.jpg


なんだか改めて、豆族最高っ( ̄∀ ̄*)って思ったじぇ(*´艸`)

そんでその後・・・

d0043509_7171280.jpg


ホレたでしょ?(マテ

まぁこんなことしてたらいつのまにか朝の7時になってましたとさっ(*・ε・*)

でも今日ゎいろんなこといぱーぃあって楽しかったぁ(´・ω・)♪
[PR]
# by chipu-chipu217 | 2005-05-08 07:24 | ♪メイポ日記♪
なんだか日記をず~~~っと書きたくてしかたなかったのですが、

家でペンを持つ習慣がなく (ぁ

ブログでも作ってみようとおもっちゃぃました(´・ω・)ノ

なんだかまっしろな状態って楽しみで②(*´艸`)フフフ

三日坊主にならなぃよーに頑張ろうと決心したチプなのでした(´・ω・)ノ

今日のメイポ日記♪

今日ゎなんだか幸せでしたっ(*´艸`)セラフィスの強化をしたぃとずっと考えてて、

なんとなぁぁく70%を1枚張ったセラフィスを強化しよぉと・・・・・・

蚯蚓んにお買い物頼んで、30%2枚、70%1枚を買ってきてもらいました☆

まぁどぉせ消えるだろぉとあきらめてたさぁヽ(`Д´)ノ なんてったって・・・

レイドン60%5枚失敗のち、30%で消してるくらぃですからっ(´・×・)

そしてなんとなぁぁく、ぺたぺた・・・・・

d0043509_410578.jpg


・・・・・・ネクソン様ぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

呪書なのに全部成功させてもらっちゃて・・・INT15ときたもんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

元々がINT5だったのさ(´・ω・)しかも残りUG2もあるじぇ∑(*・д・ノ)ノ 

もぉうれしくて叫びたくなる1日でしたっ(*´艸`)

d0043509_8584946.jpg

d0043509_9372862.jpg
d0043509_9493996.jpg

[PR]
# by chipu-chipu217 | 2005-05-07 04:11 | ♪メイポ日記♪