人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁうぁ・・・・・・

今日学校7時まであったょ・・・
サウンドドラマとかゆぅ授業で・・・セリフ言ぅコトになってしまたチプです・・・(;・ω・)ノ

理事長じきじきにセリフの指導してくれたゎいぃけど・・・



話なげぇょ・・・



学校終わったの7時だじぇ!!??学校からおうちまで約2時間ゎかかるとゆぅのに・・・
めっさ疲れた・・・orz しかもね、しかもね・・・



明日テストキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!


ありえねぇ・・・orz 勘弁してくらさぃ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今から勉強っ!って時にパソの電源オンヽ(´ー`)ノ(アホ
自分もありえなぃ生き物だゎ・・・ヽ(´ー`)ノ(ナニ
でも、勉強が全然苦にならなぃのが唯一の救ぃかにゃぁ(*´ω`)
音楽ってやっぱしゅてきだゎぁ♡

ぴーえす。ぽぽしゃんへ・・・


6㍉テープ(DAT)の1秒って何㌢ですか・・・orz 大事なトコメモするの忘れたぁ(;´ω`)テヘ
19㌢だっけ・・・

誰でもいぃので知ってたら教えてくだしぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ォィ

まぁそんなこんなで勉強してメイポ頑張るです(´・ω・)ノ(チネ
by chipu-chipu217 | 2005-06-21 22:22 | ♪リアル日記♪