人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車女(チネ

まぢ今日のワタシの行動ゎ・・・電車のプロとしかいぃよぅがなぃね・・・

今日ゎ学校が12時半に終わり、1時頃に電車に乗りました(´・ω・)ノ
そこから約1時間かけて、いつもおウチに帰ります(´・ω・)ノ

最近ゎ電車の中で睡眠の補給?をしてるため、
首もあんま痛くなぃ状態で寝れるよぉになりましたのさ♪

そんで、1時間寝れるとウキウキしながらイスにストン(*´ω`)
たぶん即寝てたんだと思うw そのあとの記憶がなぃw

zzz  zzz  zzz  zzz  zzz  zzz  zzz

途中で起きることもなく、ぐーすか寝てましたw











ハッ





「この列車ゎ代々木上原行きです。次ゎ金町~金町~」





乗ったの日比谷からなんですが・・・
しかも乗った電車ゎ「我孫子行き」・・・・・・






つまりね





終点までいって、それでも起きずに、折り返しの学校に向かう電車に乗ってたのょ・・・
また日比谷に向かってたのょ・・・





わかるコレ?w




しかもワタシが降りる駅ゎ終点より2個手前・・・・・・・



金町ゎ終点より9個手前・・・・・・




降りる駅を2回も通りすぎてタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!


はぁ~・・・

まぢあふぉと呼んでくだせぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てか誰か終点で起こしてくれてもいぃじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。(マテ


せっかく早帰りの日を無駄にしまくったチプでした・・・orz
by chipu-chipu217 | 2005-06-29 16:37 | ♪リアル日記♪