人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・・

また消えたし・・・orz
書いてたのに・・・くそったれええええええ
なんで
突然消えるんだょーヽ(`Д´)ノ
なのでSSだけ・・・(ぁ  っていってもSSすくねーw

・・・・・・_d0043509_19411534.jpg

・・・・・・_d0043509_19412363.jpg


まぁ昨日ゎゆぅくんと2人で火ぶる行ってきたょ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
経験値ゎ激ウマー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
メルゎ・・・+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(ぁ  1時間でカキ氷200個だぜぃぇぃ☆・・・(ぁ
でも戦闘員気分でめっさ楽しかったからいぃさ(*´ω`)



寝るためにだした露店・・・寝れなかったのでしばらく見てましたw
そしたらそるチャン、もけしゃん、ぺったん、月じぃ、あーちゃ、スコが来てくれましたw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..デス+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

そしたら1回去ったあーちゃが、「隣で露店だして寝る」っていってきたのさw
まぁ最初画面ゎ露店の画面だったんだけども、
スッとどかしてみると・・・

・・・・・・_d0043509_19465191.jpg


店名ぱくってんじゃんヵww  どぉせパクるなら[あーちゃん書店]にしろょ・・・w
まぁ本気で吹きましたw おもしろかった+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
ちなみに売り上げゎ5.7Mいったょ(*ノ´ω`)コショーリ

んでぁー!今日も元気にメイポってきます+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
by chipu-chipu217 | 2005-07-12 19:49 | ♪メイポ日記♪