人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手下D!!(ぇ

今日ゎ・・・9時半頃から4時までず~~~~~~~っと駐車場こもってたw
手下D狩りすぎた・・・w  まぁレベルどぉしても今日上げたかったからね^^;
みなさま・・・友チャ反応ウッスーでホントごめんです(つд⊂)
今日ゎだめもとで、駐車場空き探しをしてたら、
いきなり空きキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
そんで、手下D大好きおっつーと(ぁ ふゆたんと3人で狩ってましたw

手下D!!(ぇ_d0043509_5365964.jpg


おっつー・・・orz  なんだか動かなくなったと思ってみてたら
いきなりコレに変身しだしたょ・・・w  手下Dの前で焦ってたんだね^^^^^^^(ナニ
そんで、おっつーが寝て、ふゆたんとかりかりw
途中でぴんきぃとかよましゃんが来たケドも、ふゆたんのレベアポ寸前だったから
鬼になり、かりかり・・・

手下D!!(ぇ_d0043509_5394723.jpg


ふゆたんゎ撮れてなかったみたぃだけど、ワタシゎちゃんと撮ってたんだなぁ(*´艸`)
えっへん+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(ダレ  そぉでなくて・・・w
オメデト━━━(*ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
88歳ってことぁ・・・バイキング行けるじゃん(*´艸`)ジュルリ(ぁ
それに100歳まであと12レベ・・・ふぁぃとだママぁぁああああ!!!(ぇ

そんでその頃ワタシゎとゆぅと・・・あと12%とかだったかな?w
12%とゆぅと1時間で上がるんだゎw  手下Dゎウマィからね(*´艸`)フフフ
そんで、もぉ久々にがーーーーって狩ってて・・・

レベアポキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
111歳ですょ!!  1が並んじゃったょ!!(ナニ
まぁ・・・自分のアポの瞬間撮れなかったことゎ内緒・・・ネー(・ε・)(ぁ

そんで、ぴんきぃがめずらしく夜中4時とかになっても起きてたので、
一緒にバルとか回ることにー(´・ω・)ノ デートデートー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚(チガ
結果・・・ぴんきぃが1匹見つけただけ・・・orz
ワタシゎ結局バル様に会えなかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。エーン
そして、ぴんきぃが歩きながら寝てたりしたので、墓ドロする前に寝れー
で、寝ましたとさっヽ(´ー`)ノ(ナニ  ワタシもさすがに鬼狩りがきぃてたのか
疲れちゃってw  そのあとすぐ落ちましたとさヽ(´ー`)ノ
まぁ・・・寝ます・・・w  今日ゎ早めに・・・(チネ
。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
by chipu-chipu217 | 2005-07-20 05:49 | ♪メイポ日記♪