人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~・・・

なんだかもぉよくわかんなぃやぁ・・・

経験値なんか気にしないで、みんなと遊びたいのに・・・

レベルなんか気にしたくなぃのに・・・

負けず嫌いなワタシゎ、ただ抜かれたくなぃって一心で・・・



ばかだよねー・・・^^; 追い詰めすぎちゃった・・・



しばらくメイポ休憩しようとも考えた。

でもね・・・ここでも負けず嫌い・・・

休憩してる間に、どんどん置いてかれるのかなって考えちゃう自分がいます・・・

120歳ってのが一つの目標だから、それまで頑張るしかないとも思ってる。

友チャもずっときりっぱなしで、みんなごめんね・・・

ホントゎ、楽しそうな会話が何よりもうらやましかった・・・

狩りなんか捨てて、みんなと遊びたい!って何度も思ってた。

ワタシゎ何のために頑張ってるのか、今全然わかりません^^;

ただがむしゃらに経験値稼ぐことしか考えてない気がする・・・何でだろうね・・・;

自分がよくわかりませんw こういうこと考えてるだけで寝れなくなる。。。

寝ないんじゃなくて、寝れないってのが本音w

なんかわけわからん文章になっちゃったかも^^; ごめんね><

でも、これだけ言いたくてね・・・w

もしかしたら、いきなりぱたんって来なくなるかもしれません。

そのときゎ、負けず嫌いが少しほぐれて、休憩してるんだと思っててください。

引退じみたことゎあまりしたくなぃので・・・w

しかも「もしかしたら」だからね?w

でも、今のワタシに休憩ゎ必要なのかもって思ってます。

それだけ、覚えてて欲しいです>< もしいきなり来なくなっても、絶対戻ります^^

ワタシにとって、メイポゎ大事な場所です。大事な場所を、苦痛に思いたくなぃのです・・・

あれね・・・

負けず嫌いって短所なのかもねw これのせいで失ったもの多かったw

でもメイポで会った友達ゎ失いたくないぞーヽ(`Д´)ノ

だから、ちょっとずつ考え方変えられたらいぃなって思ってます・・・

ちょっとずつに時間かかったらごめんね・・・

友チャまた反応できなぃかもしれなぃな・・・

迷惑かけちゃうかもだけど・・・わがままかもしれなぃけど・・・



ずっとみんなのそばにいたぃです。



それだけっヽ(´ー`)ノ

最後に・・・源さん・ふゆたん・それからぴんきぃ・・・いつもごめんね;ありがとぉ;;

っしゃーw 寝るぞーw なんか暗くてごめんね^^;

ちょぃ抑えるにも抑えられる限界を超えてしまったので書いてみました・・・

勝手にすっきりしてごめんなさい;;  んでぁノン
by chipu-chipu217 | 2005-07-28 07:31 | ♪メイポ日記♪