人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー・・・w

バイトで、レジうってるんですが・・・
最近よくおばちゃんにくどかれます・・・orz くどぃても割引なんかしねーぞ(マテ
かっこいぃおにぃさんやかわいぃおねぇさんなら・・・(*´艸`)(チネ

まぁ・・・今日もメインばっか狩ってたわけで・・・w
気持ち的にぁだいぶプレッシャー?みたぃのゎなくなったんですが・・・
なぜか黙々と狩ってしまぅ・・・orz

今日なんか結局武器庫に6時間こもってましたよっと(ぁ
15M弱も稼ぎました・・・orz
もぉなんか狩ってないとおちつかなぃ体質になっちゃったのかねぇ・・・w

なんだかなぁ・・・w 120歳になっても結局ゎ気持ちの面だけゎ変わったけど
狩り方に変化なぃとゆぅか・・・
与えられる課題(経験値)が増えれば増えるほど、
頑張らばきゃって思うようになっちゃって?w
だめだなーワタシヽ(´ー`)ノ(ぇ

もぉちょぃ遊べるよーに頑張ります・・・+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚?w
by chipu-chipu217 | 2005-08-13 05:43 | ♪メイポ日記♪