人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿題あきらめモード(ぁ

宿題に未だ手つけてないちぷです(ぁ

今日の日記を書きます(ナニ

今日ゎインしてなんだかぽかーんだったので
マント完成させよぉ!と思って、ワニクエをやりましたw
そして60%書ゲット!!
やっとぺたぺたしたら・・・・・・








宿題あきらめモード(ぁ_d0043509_195964.jpg


ついに完成キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
やっと・・・やっと・・・ここまでたどりつけました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いくつのマントを闇に送ったか・・・w
まぁこれで一安心です(´-ω-`)♡  次ゎバライy(ry


そんでメインが130の1%とかだったので、
もちろんやる気ゼロ(:D)┼┤
なので、サブとかでうろうろすることにしましたw
んでひさびさのひゅるりー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
るでぃくえやったw エロチュとかなっちゃん(ふゆたん)とかきたw
んで、っすがきて「今日卒業する!」ってゆってましてw

宿題あきらめモード(ぁ_d0043509_1952476.jpg


見事にロムバで51歳を迎えてましたw
っす!卒業オメデト━━━(*ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
これからゎゾンビゾンビの日々だね(ぁ  これからもがんばぁw
それにしても、今日ゎグルに恵まれたなぁw  感謝感謝ですw

んで、そのあとなっちゃんのお手伝いw
ちぃを3次まで導いてくれたので、ワタシもがんばらねば><


宿題あきらめモード(ぁ_d0043509_1954162.jpg


なっちゃんも51歳になりましたw これからも3次に向けてがんばるぞー!
Dナイになって早く椎茸をとってきt(ry  ^^^^^^^^(コラ




おまけ

宿題あきらめモード(ぁ_d0043509_1955466.jpg

宿題あきらめモード(ぁ_d0043509_196371.jpg


おっつーが昔のSS見つけたってゆって送ってきてくれましたw
載せるの忘れてたなんて言わない(ぁ
これゎおっつーに初めて会ったときだねw めっちゃなつかしぃぃぃぃw
このときワタシゎ40くらぃだったかなぁ?w
ここに写ってる全員と、未だにつながってるってゆぅのが何よりうれしぃw
それにしても・・・なつかしすぎる・・・wwwwwww



【今日のログ】
宿題あきらめモード(ぁ_d0043509_1961569.jpg


じぃとぴんきぃゎ相変わらず(ぁ
エロチュお祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..♡

注目ゎ最後の行!!!!1
おっちゅが「俺」ってゆった!!!!1  いつもゎσ(o^-^o)なの!
これゎ永久保存版♪(ぁ

あと!
♪ログ集-保存版-♪ってカテゴリ追加しました+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
これからゎそこにどんどん追加してこーと思うのでヨロり♡(ぁ
by chipu-chipu217 | 2005-10-11 02:43 | ♪メイポ日記♪