人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場について

σ(。・ω・。)の経験してきた、140歳までの狩場書いてみたいと思いますw

 1~30歳   ひたすらグルクエ

30~38歳   ありの巣・・・あと覚えてないw

38~55歳   腐猿

55~90歳   ゾンビ

90~105歳  試練の洞窟3

105~140歳   ここからゎMバイ~バイキン~武器庫~ふぁんとむ って感じですw


σ(。・ω・。)ゎ90歳までホントにゾンビにずーっといましたw
駐車場とか武器庫とかない時代だったからね・・・w
いまだったら

52~82歳    ゾンビ

82~85歳    駐車場 (プリゎ金融おすすめしません)

85~110歳   武器庫       なのかなぁ

駐車場ゎ67歳から吸えますが、ヒールしかできなぃので、ゾンビの方がうまいかな?
金融ゎ狭くて安置が少ない気がします・・・未だに2発でσ(。・ω・。)ゎ逝くので
MGありで狩ろうとすると、赤字ひどぃので・・・駐車場がいぃ気がしますw

なぜ武器庫110歳までにしたかとゆぅと、そこまで深い意味ゎありません(ぇ
でも、いぃPTだったら全然140歳でも150歳でも武器庫いけると思うんですが
周りのみなさまも強くなってきてるから、武器庫の狩場争いが最近激しい・・・
そこで110歳からゎ、狩場ないーと思ったプリさんがいたら

110~       ふぁんとむ       でもいいと思いますw

110歳以下だとMGありで真っ赤です(ぁ  HPがギリギリたりなぃらしぃです。
110歳になったら2~3人でふぁんとむ狩るのもいいと思いますw

ちなみに・・・・・・

ソロでふぁんとむ10分計算した結果を載せますw

◎ 普通に10分狩る ・・・・・・経験値 619695
◎ ドラゴンありで10分 ・・・・・・      669300
◎ ドラゴン+焼きそば ・・・・・・      702075

ですw ドラゴンと焼きそばの力をかりるだけで、10分間100k弱違いますw
自給4M越えなぃか越えるかの違いですが、結構変わりますw

まぁ参考にもならなぃかと思いますが、これだけ違うとゆぅのを報告します・・・w
ふぁんとむゎドロゎあんまりいぃものないのですが、メルがいぃ!w
それにマップも結構狩りやすいです。(Gふぁんゎ狩りにくくてメル最悪・・・
まぁGふぁんゎドロが最強ですが・・・効率重視ならふぁんとむでいぃと思います。

武器庫でゎ最近レベルも上がってきたので、ヒールだけでゎ申し訳なく・・・
戦車で狩らせてもらってます>< そぉゆぅときゎ自給6Mゎいきますね・・・感謝><
火ぶる相手に5kでノックバックも余裕になってきましたw


まぁこんな感じかなぁ? 駐車場の経験とかもっとしてれば
いろいろ書けたんですが・・・・・・なにせゾンビこもりっぱだったので・・・・・・w
狩場についてゎ以上ですw 参考にならないと思いますが・・・
今までどぉここまできたのかだけ書いておきます・・・ヾ(●・ω・●)ノ
by chipu-chipu217 | 2005-11-25 03:05 | ♪プリーストについて♪