人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の?夜更かしっ♪

今日ゎこんな時間までやってても、全然眠くなぃチプです(´・ω・)ノ

えーっと、まず今日ゎ・・・何したんだっけなぁ・・・(ォィ

ぁ!最初に恒例のぶるぶる狩りしましたっ

今日ゎバイト早く終わったものでちょっと幸せ(*´艸`)

結果・・・何もなしヽ(´ー`)ノこの前が良すぎたんだねw

んでそのアト、蚯蚓んの場所のお守りに行ってしばらく狩ってたら

詩菜がインしてきたの。

引退決意したって報告だったの( p_q)

でも泣かなぃことにしたヽ(`Д´)ノだって・・・

詩菜とワタシゎいつでもつながってるもの~(*´艸`)(ダレ

コンビ名:しなちっぷす
久々の?夜更かしっ♪_d0043509_6595045.jpg
ェヘヘ(*´艸`)

だからいつまででも待ってるよ(´・ω・)♪

またコントやろーねっw


んで、こんな時までじょんにするめくわされたっ

久々の?夜更かしっ♪_d0043509_722478.jpg


んで、そのアトぼーっとしながらゾンビ狩ってたら

ゆきチャンと遭遇w一緒にゾンビ狩ってくれたの(≧∇≦)♪

久々の?夜更かしっ♪_d0043509_751416.jpg


ゆきチャン(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

そのアト、ヒロとちょびっとゾンビ狩って、ヒロ就寝・・・・・

そしたら、おっつーに呼ばれ、親ビンと対決することにっヽ(`Д´)ノ







久々の?夜更かしっ♪_d0043509_735138.jpg


あぅ( p_q) おっつー眠いせぃか死にまくってましたw

お疲れ様です・・・・(ぁ

ワタシ1回も死ななかったょヽ(`Д´)ノ奇跡だけどさ・・・(ボソ

んで、まましゅテキトーに狩って寝たとさ(´・ω・)ノ

もぉ眠くて何書いてるかあんま自分でもわかってませんので

ご了承を・・・(*・人・*)

でゎw おやすみあんぱんまーん(´・ω・)ノ



おまけ

久々の?夜更かしっ♪_d0043509_7124662.jpg

by chipu-chipu217 | 2005-05-15 07:13 | ♪メイポ日記♪