人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またこんな時間だヽ(´ー`)ノ

ぃぇーぃヽ(´ー`)ノ課題終わって気分さっぱりのチプです(*´ω`)

今日ゎそんなわけで最初放置ばっかで課題やってました・・・

んで、終わったところでだいぶストレスが溜まってきて(ぇ

ふゆみ呼びつけてレイス狩りにお出かけしましたヽ(´ー`)ノ

その前に銭湯(*´艸`)

またこんな時間だヽ(´ー`)ノ_d0043509_3273679.jpg


い・ぃ・湯・だ・なっ♪(ナニ  んでいざレイスヽ(`Д´)ノ

またこんな時間だヽ(´ー`)ノ_d0043509_329691.jpg


激沸きでしたね(*´艸`)ヤバィねココ(*´艸`)はまった(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

30分くらぃで闇クリ4個とマロでたじぇ(*´艸`)♡こもろぉかしら・・・(ぁ

んで、詩菜がインしてきたので、会いに行きますタ( p_q)

またこんな時間だヽ(´ー`)ノ_d0043509_3304441.jpg


またこんな時間だヽ(´ー`)ノ_d0043509_331032.jpg


すっごぃ楽しい日をいっぱぃありがとぉ詩菜たん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リアでの幸せ心から願っております(*´ω`)♡頑張れー(≧∇≦)ノ♪




おまけ

またこんな時間だヽ(´ー`)ノ_d0043509_3322740.jpg


自慢(*´艸`)(マヂチネ




またこんな時間だヽ(´ー`)ノ_d0043509_3325264.jpg


ふゆみ待ってる間ヒマだったし、じょんもいなかったから1人でくったじぇ・・・




またこんな時間だヽ(´ー`)ノ_d0043509_3334166.jpg


これゎまぢウケタw 鼻眼鏡が中に入ってるのww 意味なぃじゃんwww

ま、そんなわけで寝ます。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさぃ゚
by chipu-chipu217 | 2005-05-27 03:38 | ♪メイポ日記♪