人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIYのめいぽりある日記since 2005.5.7


by chipu-chipu217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にSS入りの日記w

いやぁw最近ちょぃSS撮るの怠ってましたチプです(;´ω`)
今日ゎ結構いろんなコトあったどーぃヽ(´ー`)ノ

まずゎ・・・リア日記にも書いたとぉり、学校行けなくなりましてw
やることもなかったので(勉強ゎ別・・・(ぁ
昼間っからメイポインヽ(´ー`)ノ

まぁが3次だったので叫んでみました(*´ω`)ホントにまぁおめめとぉ(≧∇≦)ノ♪

そしたらヒロのお友達で、か~なり前に一緒に狩ったコトあるお方から
火ぶるのお誘いの内緒もらぃまして(*´艸`) 叫んでみるもんだね(*´艸`)(ォィ
前に「何狩ったらいぃかわかんなぃ;;」ってゆったら
ましまし(この時ゎ確かしょっぱぁだったかな(*´艸`) が
「火ぶるよ!!」ってゆってたので、行ってみたいなぁと思ってたトコだったから

ラッキー(σ≧∀≦)σ

んで、Dナイト様2人と弓様1人とご一緒させていただきますた(*´ω`)
すっごぃ楽しかったじぇー(●´ω`●)
こぉゆぅ狩りゎぶっちゃけ初だったので、ウキャー状態でした(*´艸`)
SS撮らせてもらえばよかったなぁ( p_q)ゥゥ

そして勉強のため6時に落ちヽ(´ー`)ノ(このアト携帯買いに出かけたコトゎ内緒(*´艸`)
んで、勉強一段落したので、12時半ころまたまたメイポインヽ(´ー`)ノ

そしたら神秦サンから「ハミになりましたーw」とゆぅ報告受けてまた叫んじゃった(*´艸`)
んで、スキル見せてもらおぉとエルナスぶっとびました(*´ω`)

久々にSS入りの日記w_d0043509_3175717.jpg

久々にSS入りの日記w_d0043509_3181942.jpg

久々にSS入りの日記w_d0043509_3183561.jpg


カコイィ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ アサシンの友達ゎ何人かいるけども
ハミのお友達ゎ初めて(*´ω`) なんだかワタシまでうれしかったにゃ(●´ω`●)
神秦サン、ホントにおめめとぉ(σ≧∀≦)σ まぁの3次スキルも拝みたぃじぇ(*´艸`)

んでそのアト、せっちゃんの3次目指すべく夜行へヽ(´ー`)ノ
行く途中に何かドロポ(*´艸`) 何かな何かな・・・









久々にSS入りの日記w_d0043509_3211620.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・イラネェ・・・ヽ(´ー`)ノ
んで夜行狩ってました(*´ω`) SS撮るのまた忘れた・・・

そのアトぴんきぃに呼ばれレイス狩りヽ(´ー`)ノ
そこでぴんきぃのぶたしゃんをハケーン(*´艸`)

久々にSS入りの日記w_d0043509_3232298.jpg

久々にSS入りの日記w_d0043509_3233038.jpg


・・・・・・コレ見て爆笑したヤツ手上げれヽ(´ー`)ノ ワタシ腹筋痛めたぞヽ(´ー`)ノ(ぁ
まぢウケタwwwwwwwwwドッコイショブウって・・・・ぁははははははwwwww
そんなこんなでD2でもなぃのに15分くらぃで闇クリ2個、トランドット1個ドロポしました♪

んで1人になったとこでショーワに新しい髪形見におでかけしました(*´ω`)
そこでコレを見てる方全員にアンケート(σ≧∀≦)σ
久々にSS入りの日記w_d0043509_327324.jpg

この髪型と今のロズマ、ぁなたゎどっちが好きですか.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚?
激しく悩みちぅ(◎Д◎) これゎ是非レスヨロ(´・ω・)ノ

  ※ 「さだこ」とゆぅ回答ゎ受け付けておりませんっ(◎Д◎)

是非是非意見お願いしまする(*´ω`)♡




おまけ

久々にSS入りの日記w_d0043509_3302031.jpg


ひだりゎ自慢(*´艸`)♪(チネ 左上3つゎおっつーからの借り物ヽ(´ー`)ノ
みぎゎ書の数々・・・そろそろ露店出さなきゃなぁ( p_q)
たまりすぎてサード育てられませんww 早く倉庫キャラ作んなきゃw

んでゎそろそろ寝ます。o゚。*・(´-ω-`)。o゚。*・。ぉゃすみなさーぃ゚
by chipu-chipu217 | 2005-06-02 03:30 | ♪メイポ日記♪